2011年12月06日

チャリティーCD制作打ち合わせ。

写真.JPG

きょうはチャリティーCDの制作打ち合わせを
yogamusicブラボーグループの江口さんとしました。

3月の震災のあと、日本の復興支援のために
チャリティーCDを制作しようという話があり、
アメリカのCDレーベルの声掛けでミュージシャンの方々が
楽曲提供をしてくれることになったということで、
今回わたしとつぐみは、CDの監修に
携わらせて頂くことになりました。

来年の2月か3月にリリースとなる予定です。
お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 20:51 | 東京 ☀ | 雑誌・番組・ラジオ等のお知らせ

2011年07月05日

お知らせ。

ちょこちょこお知らせです。

まずはNHKの放送
7月8日(金)の「おはよう日本」という番組のなかの
「まちかど情報室」とかいうのに出ます。
(一部見れない地域もあるそうです)

撮影は3時間くらいかかったけど、
放送はたぶん5分くらい?

わたしTV持ってないから自分では見れないんですけど。
見た方は感想教えてください。


7月23日(土)
WIRED CAFE< >FIT一周年記念イベント

WCF YOGA FES&PARTY
詳細出ました。
http://cafecompany.co.jp/blog/wiredcafefit/2011/07/04/

わたしとつぐみはんは
19:00〜19:45
去年末にやって好評だった
BEAUTY CHAKRA YOGA 〜赤・ムーラダーラチャクラ〜
をやらせて頂きます。

イベントの締めくくり。
キルタンも唄わせて頂きます。

そのあと20:00からはパーティ!
みんなで夏の夜を楽しもうね!!
posted by 合歓 at 21:02 | 東京 ☀ | 雑誌・番組・ラジオ等のお知らせ

2011年03月21日

来月より。

写真.JPG

WIRED CAFE<>FITにて、
クラスを再開させて頂くことになりました。

木曜14:30〜15:30です。

4/7(木)が復帰第一弾になります。
よろしくお願いします。
posted by 合歓 at 19:26 | 東京 ☁ | 雑誌・番組・ラジオ等のお知らせ

2010年11月11日

YOGINI撮影。

nemulog-2010-11-11T12-28-10-1.JPG

YOGINIの撮影でした。

6人で撮影だったけど、
みんなおもしろい人ばっかで楽しかったー◎

とんみちゃんと、つぐみさんも一緒だったの♪
posted by 合歓 at 12:28 | 東京 ☀ | 雑誌・番組・ラジオ等のお知らせ

2010年11月04日

今月より。

写真.JPG

クラスがひとつ増えました。
木曜14:30〜パワーヨガ
土曜16:30〜パワーヨガ
やります。

詳しくはここ↓
http://www.wiredfit.jp/schedule/index.html#s2

わたしはアシュタンギー二なので、
内容はアシュタンガベースになると思いますが、
いろいろ織り交ぜていきます。

まずは今日の14:30、
お待ちしてまーすかわいい
posted by 合歓 at 07:35 | 東京 ☀ | 雑誌・番組・ラジオ等のお知らせ

2010年10月08日

代行のお知らせ。

img_01.jpg

またまた告知を忘れていた!
なんてこったい!

明日13:00〜14:00、
WIRED CAFE <>FITにて、
はなちゃんのクラスの代行やりますかわいい

土曜日なのでOFFの方、
是非ご参加お待ちしてま〜す。

初回トライアル¥1.500-ですぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 19:54 | 東京 ☁ | 雑誌・番組・ラジオ等のお知らせ

2010年10月07日

ねむヨガはじまります。

img_01.jpg

今日15:00〜16:00
WIRED CAFE<>FITにて
アシュタンガ・ビギナークラスやります。
これから毎週15:00〜16:00やります。

わたしは14:00くらいから
個人練習はじめてますので、
早めに来れる方いたら一緒に練習しましょー。
よろしくでーす。
posted by 合歓 at 13:41 | 東京 ☀ | 雑誌・番組・ラジオ等のお知らせ

×

