2010年09月11日

SHIHOさん、おめでとう〜◎

nemulog-2010-09-11T21-37-31-1.JPG

SHIHOさんと有哉さんが
WIREDを突撃訪問してくれた。
ビックリした〜!

明日SHIHOさんがBirthdayだと聞き、
サプライズケーキを企むも、
敢えなくネタバレ★

でも喜んでくれた〜
いつ見ても美しいSHIHOさん◎

今日これから六本木でDJするそうでーす。
posted by 合歓 at 21:37 | 東京 ☀ | 日記

music flow yoga.

music flow yoga.jpg

今日は土曜なので
アシュタンガはおやすみー。

WIREDで山本華子先生の
music flow yoga受けさせて頂きました。

昨日のヨガ三昧で
今日は筋肉痛だったから、
気持ちよくほぐれた〜。

練習のあとは
だいすきなWAKOカレー◎
WIRED CAFE FITのオリジナルメニューだよ。

今日は特別にきゅうりとトマト、のせてもらった。
cafeスタッフ・ヒロさんの愛情かわいい
posted by 合歓 at 15:59 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月10日

今日の日記。

nemulog-2010-09-10T22-43-32-1.JPG

今日は朝どうしても起きれなくて。
3度寝して起きたときには8時。
マイソールクラス行けず★

とゆーことで朝は久々に
ゆっくり過ごしました。
のんびりの朝はものすごく久しぶり。
新鮮だった。

お昼WIREDのクラスが無い時間に
スタジオ借りてself practice。
オープンスペースちょー気持ちいい。
段々涼しくなってきたね。

そのあと調子にのってTOSHI先生の
ハタヨガのクラスを受けさせてもらったら、
ピンチャマユラーサナやバタヤナーサナ等
難易度の高いアーサナのチャレンジを
バンバンさせてくれて、
でも自分の練習のあとだったので、
もう筋肉ブルブルでした★

練習後はクラス一緒に受けた
りえさんとティータイム◎

そしていま、長津田のクラス終えて
電車の中。ヨガ三昧の一日です。
しあわせなことです。

クラスの最後、今日も怪我もなく
無事にヨガの練習ができたことに
感謝の念を込めて、終わりのマントラを
どうしても言いたくなって、
フィットネス系のスタジオは
マントラは宗教くさくてお客さんが
引いてしまうのでNGと言われているんだけど…、
やってしまった・笑!

でも終わったあと、生徒さんが
マントラがとっても気持ちよかった、
御利益がありそうでした!と
とても喜んでくれて。

既成概念にとらわれず、やってみるもんだー!
来週もやる約束しました。

唄うたってる経験がマントラの音の響きに
役立ってるといいな。

今日も一日ありがとございました◎
posted by 合歓 at 22:43 | 東京 ☀ | 日記

頂きました。

nemulog-2010-09-10T00-20-16-1.JPG

和也スマイル!
和也さん、おめでとう〜◎

プレゼントはYUYA SARASHINA YOGA WORKSより。
有哉さんとパタゴニアで選びました。

和也さんと有哉さんは
お互い尊敬しあってる気持ちが伝わってきて
とても素敵な関係だなって思う。

前回の888も出て頂いたし、
今年のヨガフェスも一緒ですね。
楽しみですね。

http://www.flickr.com/photos/53464014@N03/
posted by 合歓 at 00:20 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月08日

女子プロ初体験。

o0500035310733940420.jpg

今日生まれてはじめて
女子プロレスを間近で生で見ました。

あのエネルギー、すごい!
獣のようなオタケビが響きまくってます!!
ど迫力でしたパンチぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/workwear
posted by 合歓 at 20:09 | 東京 ☔ | 日記

新プログラム考案中。

nemulog-2010-09-08T14_47_10-1.jpg

ゆりえさんとはなちゃん。
http://www.wiredfit.jp/index.html
posted by 合歓 at 14:47 | 東京 ☔ | 日記

flow.

nemulog-2010-09-08T14_39_01-1.jpg

気持ちを滞らせず、flowさせる。
そんなこと考えてたら、この大雨。
浄化ですな。
posted by 合歓 at 14:39 | 東京 ☔ | 日記

2010年09月07日

おまみのダンス。



つぐみさん・おまみ・とんみちゃんと
ヨガフェス打ち合わせ。

これだけ見ると遊んでるみたいだけど…
いろいろ考えてがんばってます!
当日お楽しみに!!
posted by 合歓 at 23:46 | 東京 ☀ | 日記

JPG-2.jpeg

今日も気持ちよい並木道。
朝の練習も気持ちよくできた。
素敵な一日のはじまり。

みなさまよい一日を◎
posted by 合歓 at 10:23 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月06日

荻窪の朝。

nemulog-2010-09-06T07-37-51-1.JPG

わたしはだいたいいつも
5:30くらいにIYCのスタジオに着いて
練習をはじめるんだけど、
その頃にはすでに10人くらいの
人が練習をはじめています。
荻窪の朝は早いです。

今日は自分の体のズレてるところや
縮んでいるところが
すごくよく感じられて、
自分で自分を整体してる感覚で
ひとつひとつのアーサナをしました。

何事にも変えられない日々の練習。
Namaste.
posted by 合歓 at 07:37 | 東京 ☁ | 日記

×

