2010年09月19日

ヴィンヤサ フロー シークエンス by SHIHO.

JPG.jpeg

明日は15:00〜16:15、
WIRED CAFE FITでSHIHOさんの特別クラスがあるよ〜。
みんな受けようね〜。
わたしも受けるよ〜。

上はわたしが撮ったSHIHOさん。
下はSHIHOさんが撮ってくれたわたし。
(SHIHOさんのblogより)
c68419ab.jpg

posted by 合歓 at 01:30 | 東京 ☁ | 日記

2010年09月18日

最近よく。

写真_1~1.JPG

インドのことを想い出します。
posted by 合歓 at 16:54 | 東京 ☀ | 日記

楽し〜い◎

昨日は先週に引き続き
TOSHI先生のハタヨガのクラスを受けさせて頂いた。

TOSHI先生は筋肉の使い方とか、
意識の置き方とか、
細かいところまで教えてくれておもしろい。

基本に忠実な動きのなかに
チャレンジポーズがバンバン入ってくる。
それが楽しい!

昨日は、Bakasanaから
bakasana-a-f3.jpg

Mukta Hasta Shirshasana Aに移行して
mukta-hasta-shirshasana-a-57.jpg

Bakasanaに戻ってきて
bakasana-a-f3.jpg

ジャンプバック!
chaturanga-dandasana-76.jpg

これちょー楽しい!すきかわいい


あとはKaundinyasana Aとか
kaundinyasana-a-d6.jpg

Kaundinyasana Bもやったけど、
kaundinyasana-b-09.jpg

関節の柔軟性がまだ足りないのと
重心の取り方とかバンダとか
いまいちよくわかってないから、
うまくできなかった。

けど、まえは足を浮かすことも困難だったから
進歩はしてるかな?

おもしろかったよー◎
筋肉痛だけど、気持ちよい筋肉痛だよ。
筋肉痛すき・笑。

最近よく、「アスリート体型ですね!」って言われます。
筋肉けっこうついてきたのかな。
昨日は男性に「先生みたいな体型になりたいです!」
って言われてしまいました。

男性にドン引きされない程度に
しなやかな筋肉をつけてゆきたいです。
posted by 合歓 at 15:19 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月17日

秋ブーツ。

nemulog-2010-09-17T07-41-09-1.JPG

昨日から秋ブーツ。
ヒール高い靴履くとなんとなく
姿勢よくしよーって思う。

そして、歩いてるとき、
バンダが感じやすい気がするのは
わたしだけでしょうか?

ヨガのことばっか
考えすぎでしょうか?
posted by 合歓 at 07:41 | 東京 ☁ | 日記

2010年09月15日

♥はな♥

nemulog-2010-09-15T14_44_03-1.jpg

ピジョンのポーズ♥
posted by 合歓 at 14:44 | 東京 ☁ | 日記

♡ゆりえ♡

nemulog-2010-09-15T14_42_30-1.jpg

ダウンドーック♡
posted by 合歓 at 14:42 | 東京 ☁ | 日記

さかさま。

nemulog-2010-09-15T13_54_21-1.jpg

WIREDでクラス前に
スタジオでゴロゴロしてます。

風が涼しくて気持ちい〜。

寝転がって撮ったから
こんな写真です。
posted by 合歓 at 13:54 | 東京 ☁ | 日記

2010年09月14日

サイクリング♪



晴れた午後は、
とんみちゃんの電動ママチャリで
サイクリング〜るんるん

ひさびさに自転車乗った!

声の出演:とんみちゃん&あやちゃん。
posted by 合歓 at 23:19 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月13日

なすとピーマンの味噌炒め。

いつもGovinda'sWIREDで美味しいものが
食べれるという恵まれた環境で過ごしているわたくし。

でもそのおかげで、料理をする機会が
めっきり減ってしまい…。

料理もちゃんとしようと思い、
今日は食事当番を。

JPG-7.jpeg

JPG-5.jpeg

JPG-2.jpeg

シンプルだけど美味しくできたよ。
自分で作ったからあたりまえかもしれないけど
自分のすきな味だった。

素材がよかったかな。
金白胡麻油と、

JPG-3.jpeg

秋田角館のつぶみそ。

JPG-8.jpeg

地元秋田をしっかりアピール。
posted by 合歓 at 20:23 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月12日

負⇔正。

写真.JPG

怒りや悲しみや不安や恐れ。
いくら持ちたくないと願っても
生まれてしまう負の感情。

でもそれ単体ではなく、
すこし視界を広げてみると
そこで生まれたものを
結果的にとてもポジティブな正のパワーへ
変えることが可能だということに
気づくことができる。

時は流れる。
過去にあった感情。
とても腹立たしかったこと。
とても悲しかったこと、
とても不安だったこと。
とても恐かったこと。

結果すべてを乗り越えてきたから
いま生きている。

すべての感情が
自分の未来を創る。

posted by 合歓 at 15:33 | 東京 ☁ | 日記

×

