2010年09月24日

suria girls.

nemulog-2010-09-24T14-13-47-1.JPG

ヨガフェスで〜す!!
つぐみさんの「きれいになるヨガ」の
アシスタントを、おまみととんみちゃんと
やらせてもらいました。

めっちゃ楽しかった♪

衣装提供、suriaさん。
ありがとうございます◎
posted by 合歓 at 14:13 | 東京 ☁ | 日記

2010年09月23日

シャラートさんへ。

nemulog-2010-09-23T17-42-04-1.JPG

お手紙を書く季節がやってまいりました。
posted by 合歓 at 17:42 | 東京 ☔ | 日記

2010年09月21日

Bhuja Pidasana!!

今日はわたしにとって記念日ですバースデーぴかぴか(新しい)
生まれてはじめて、Bhuja Pidasanaで
足をつかずにマットに顎を置き、
足をつかずに起き上がってきて
titibasana ⇒ bakasana ⇒ jump back までいけました!

なんのことやら?の方に図解しますと…。

写真1.JPG

写真2.JPG

weg-aus-der-position-8b.jpg

weg-aus-der-position-32.jpg

chaturanga-dandasana-76.jpg

↑ こゆうことです!!

もちろん、この写真みたいに綺麗にはできてないけど、
「あ、できた!!」みたいなのがうれしくてうれしくてかわいい

One day come.
日々コツコツと努力していれば
「その日」が来るんだってことを
今日また実感できました。

最近「ブジャピダで頭はつけれるけど顎がつけれない」
ということを、機会があるごとに口に出して
人に相談してました。

いろんな人がアドバイスをくれました。
いろんな人がいろんなことを教えてくれる中で、
自分の中の感覚にフィットするものを選択していきました。
そしたら今日、できました!

でもこれがゴールではなくて、
今日できてもまた明日はできないかもしれません。

日々練習を積むことによって、
コンスタントにできるものになっていくのだと思います。

明日もできるといいなー。
今日掴んだ感覚を大事にしよう晴れ
アドバイスをくれた先生方、
ほんとうにどうもありがとうございます揺れるハート
posted by 合歓 at 14:55 | 東京 ☀ | 日記

AVEDAとコラボレーション。

nemulog-2010-09-21T14_38_19-1.jpg

いま、WIRED CAFE FITでは
AVEDAとコラボレーションで
白桃とコンフォーティングティーの
ミクソロジーを期間限定メニューとして
出しています。

オーダーすると、AVEDAのヘアケア製品の
サンプルがもらえます。

洗い流さないヘアトリートメント。
数量限定なので、お早めに◎
posted by 合歓 at 14:38 | 東京 ☀ | 日記

WIREDで。

nemulog-2010-09-21T13_33_55-1.jpg

おまみ。

いまから「きれいになるヨガ」の
練習なんですけど。

ぴかぴか(新しい)きれいになるぴかぴか(新しい)
なんですけど。
posted by 合歓 at 13:33 | 東京 ☀ | 日記

モーニング・ケンさん。

nemulog-2010-09-21T10_45_45-1.jpg

みなさんにご利益がありますように。
posted by 合歓 at 10:45 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月20日

チェッカーズ。

JPG-3.jpeg

下北MAGIC SPICEにチェッカーズ参上。
とんみちゃん&合歓&カオリン。
左に見えるは完全におねむなあこぽにょサンです。

今年の秋はチェックが着たいかわいい

「あの娘とっ!スキャンダルっ!」って唄ったら、
「よりによってなんでその曲〜?!」って言われました。
マイナーな選曲をしてしまったようです。

とんみちゃんのblogにも
チェッカーズが参上してるよん。
http://ameblo.jp/taloha/entry-10654113637.html

今日もみんなとヨガできて、楽しかったるんるん
posted by 合歓 at 22:13 | 東京 ☀ | 日記

本日の。

nemulog-2010-09-20T13-32-14-1.JPG

あこぽにょサン。
かわゆすぎまし。
posted by 合歓 at 13:32 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月19日

ありがとうさようなら。

DSC02486.JPG

わたしはまもなく、
大きなものを手放す。

ありがとう。
感謝してます。
だけど、さようなら。

大きなものを手放せたなら、
そこに新たな空間が宿って、
新しいものが流れ込んでくる。
yogaに出逢ったときもそうだった。

いまはその準備段階。
posted by 合歓 at 23:23 | 東京 ☁ | 日記

唄。

nemulog-2010-09-19T13_59_34-1.png

今日は朝からキアロスタミ聴いてる。
自分の唄聴くのはけっこう珍しい。
「スパイラル」やっぱすっごくすきだな。

バンド休止して、一ヶ月以上経った。
ちょこちょこマントラソングのライブあるから
唄ってるけど、ヨガと一緒で日々唄っていないと、
声が出なくなっていくのだろうか。

10年以上ずっとバンドを続けてきたから、
唄わない生活がよくわからない。

いままで独学で創り上げてきた歌唱法は
どうなっていくんだろう。

一度体得したものは残るんだろうか。
感覚を忘れてしまうのだろうか。
新しいものに生まれ変わるんだろうか。
そんなことをぼんやり考える。

でも生きてる限り、
唄も変わり続けるんだろう。

マントラソングは定期的に需要があるので、
来月もたぶん公共の場で唄います。

ゆくゆくは自分でマンドリンみたいな
持ち運び便利な楽器を練習して、
一人でもいつでもどこでも
唄えるようになりたいな。

キアロスタミは。
客観的にもう一度このバンドの演奏を
聴いてみたいと思う。

でも実際動かすのは自分。
相当パワー要るぞ。
うむむ。

いまはやっぱ、お休みだなー。
posted by 合歓 at 13:59 | 東京 ☀ | 日記

×

