2010年10月12日

Happy Birthday!!

nemulog-2010-10-12T19_03_07-1.jpg

つぐみはん、10月9日生まれ。
とんみはん、10月10日生まれ。

お誕生日おめでとう〜バースデーぴかぴか(新しい)

いつもありがとうかわいい
これからもよろしくねかわいい
posted by 合歓 at 17:53 | 東京 ☀ | 日記

すっごく綺麗。

nemulog-2010-10-12T15_58_49-1.jpg

空っていいなー。
posted by 合歓 at 15:58 | 東京 ☀ | 日記

もののけ。

nemulog-2010-10-12T07_53_31-1.jpg

新宿に向かう途中。
電車から見える景色。

人間が創った異形物(ビルや建物)と
コンクリートの隙間からでも
生きのびてくる緑色(植物)のコントラストが、
今日はやけに気になった。

なんだか
もののけ姫が観たくなった。

写真は駅に向かう途中に
咲いていた紫陽花。
この時期も咲くんだね。
posted by 合歓 at 07:53 | 東京 ☀ | 日記

2010年10月11日

唄います。

IMG_6807.jpg

10月16日(土)
New Yoga Event "888 vol.2" @ ABC studio 有明 
13:00 〜 14:30 WS3 (90min)  村田大介/村田由恵
『BHAGAVAT GITA INTRODUCTION』/『食べるヨガ』
にて、一曲唄わせて頂くことになりました。

いつもギータークラスの前に、
バジャン(献身歌)でその場の空気を神聖にするのですが、
今回もクラス前にバジャンを唄わせて頂きます。

今回はハルモニウムとカラタのみのシンプルな形ですが、
マントラの響きを感じて頂ければと思います。
ご参加のみなさまもよかったら一緒に唄ってください◎

写真は去年のキアロのライブのときの写真。
黒髪にパーマでした。懐かしい。
posted by 合歓 at 18:51 | 東京 ☀ | 日記

2010年10月09日

美しすぎる、美千瑠さん。

nemulog-2010-10-09T21-41-52-1.JPG

今日はWIREDに池田美千瑠さんがいらっしゃいました。
バレエ・ダンス・ヨガをされている美千瑠さん。
美しく、しなやかでした!

倖田來未さんのバックダンサーや
東京ガールズコレクションのイメージダンサーもされたそうで、
そんなすごい方なのにとっても謙虚で気さくで本当に素敵な方でした。

今朝のblogで、すっぴんバンザーイみたいなことを書きましたが、
この写真を見たら、ちゃんとお化粧しよ!と思いました。
(わたし、クマみたいな顔!)

美千瑠さんを見て「プロ」って思いました。
何事も極めてる人ってかっこいい。
今日の美千瑠さんとの出会いは
とてもいい刺激になりました。

そんな美千瑠さんは、ケンさんのblogにも載ってまーす◎
http://ameblo.jp/kenharakuma/entry-10659144487.html
またWIREDに来てくださるそうです!
posted by 合歓 at 21:41 | 東京 ☔ | 日記

888まであと1週間。

ws100902-0401.jpg

となりました!!

まだお申込みされてない方は
是非お申込みをお願い致します。

前回当日直接お越し頂いた方もいらっしゃり、
当日直接でも全然OKなのですが、
食事の準備等あるため大体の目安を立てたいので
もし「行こうかなー?」と思っている方は
ご連絡頂けたらとありがたいです。

ご予約・お問合わせはこちら↓
yuyasarashinayogaworks@yahoo.co.jp

WSの詳細はこちら↓
http://www.yoga-gene.com/contents/ws_and_etc/eventboard/ws100902-04.html#content

どうぞよろしくお願いしますかわいい
posted by 合歓 at 14:22 | 東京 ☁ | 日記

まつエク。

nemulog-2010-10-09T07_50_02-1.jpg

Twitterではつぶやいてみたけど
blogにはまだ書いてなかったかな?

先月末くらいに、はじめて
まつげのエクステなるものを
つけてみたのであります。

わたし、顔とかワシワシ洗いたいから
エクステとか無理だなーと
思ってたけど、試してみるもんですねー!

快適です◎
まつげがバシバシしてるだけで
お化粧をしてるみたいに見えるので
お化粧しなくていいです!

さっき記憶を辿ったら、
たぶんわたし、10月に入ってから
一度もお化粧してない。
(女性として問題あり?)

練習のときいっぱい汗をかくので、
お化粧しなくていいのはほんとに便利。
クレンジングも使わなくていいしねー!

合う合わないもあるし、
賛否両論かもしれませんが、
わたしは重宝してます♪
posted by 合歓 at 07:50 | 東京 ☁ | 日記

2010年10月08日

♪食事会♪

お料理ずきのお友だちプロデュース、
お食事会に招いて頂き、二子玉川へ。
woodyな素敵なおうち◎
JPG-17.jpeg

お料理ずきのEさんと、
フードコーディネーターのMちゃん♪
JPG-18.jpeg

おーいしーぴかぴか(新しい)
JPG-15.jpeg

フルーツケーキまで!
JPG-13.jpeg

ほんと美味しかったです◎
美味しい料理にトークも弾む〜。
早めに帰るつもりが、ついつい日が暮れてしまいました。

人生の先輩方、わたしの話もいっぱい聞いてくれて、
励ましてくれて、アドバイスくれて。

よーし、信じよう!って思ったの。
いろんな可能性を!

すべては自分次第、だねー。
Eさん、Mちゃん、ありがとう◎
Happyお食事会、またお願いしまーすかわいい
posted by 合歓 at 22:46 | 東京 ☀ | 日記

今日のWIRED。

15時からのクラスの前に個人練してたら、
箱根駅伝にも出場したことのある、ランニング講師の
猪瀬くんが、ヨガを教えてほしいということで…。

スパルタ・マンツーマン指導!
JPG.jpeg

JPG-7.jpeg

ランナーは同じ筋肉をずーっと使い続けるので
筋肉が硬くなってしまいがちだそう。
猪瀬くんも硬くて「うぉ〜伸びてる〜」を連呼してました。

自分のクラスはアシュタンガをハーフまで、
そのあとシルシ・アーサナ(ヘッドスタンド)を
けっこうガッツリやりました。

そして、夜、BAR・合歓には…
りおちゃんとみほちゃんご来店〜!!
JPG-8.jpeg

↓和也さんと。
JPG-10.jpeg

差し入れまでもらっちゃって。
JPG-9.jpeg

わたし食いしん坊なの、知ってか知らぬか、
他の会員さんまで、わたしにお菓子くれる。
顔が食いしん坊なのかしら…?

そんな食いしん坊な顔がこちら↓
JPG-5.jpeg

インストラクターのゆりえさんと◎

今日は早朝から別の仕事してて、
自分のレッスンやって、受付やって、
一日中労働したよ〜。

がんばった〜自分。

明日は新月、
happy moon dayぴかぴか(新しい)
おやすみ〜。
posted by 合歓 at 01:19 | 東京 ☁ | 日記

2010年10月07日

響と。

nemulog-2010-10-07T13_32_02-1.jpg

デュオ練習。

友だちの結婚式で唄をうたうことになり、
響にアコギ弾いてもらって唄うことに。
キアロ休止後、久しぶりに響と演奏。

声帯の感触は変わってなかった。
日々鍛えてるし、声量も落ちてない感じ。

ふむふむ。
いい感じ。
posted by 合歓 at 13:32 | 東京 ☀ | 日記

×

