2010年11月02日

fine day ;-)♡



posted by 合歓 at 20:15 | 東京 ☁ | 日記

2010年11月01日

髪を切りたくて、2010。

??.JPG

けっこう短くショートにしてからすこし経ち。
短くすると伸びるのも早くて、
ほんとは切ってしゃっきりした〜い!

しかしいま目標にしている髪型があって、
ヨガインストラクター兼美容師のSさんに
「もうすこし我慢!」とまったをかけられている。

わー切りたいけど、
もすこし我慢。

それにしても最近眠気と食い気がすごいです。
どうやら冬眠の準備をしているようです。
posted by 合歓 at 21:11 | 東京 ☀ | 日記

2010年10月31日

昨日の結婚式。

台風のなか、桜新町へ!
サザエさん通りっていう道があった。
どおやら漫画家の故・長谷川町子さんが住んでいた町らしい。
JPG-2.jpeg

受付でメッセージ用のポラを撮影されるも、
重要なところで凡ミスをおかしがちな高井氏 from キアロスタミ、
完全に寝ちゃってます。残念です。
JPG-3.jpeg

思いっきり身内で、ラッキー賞を獲得してしまう
KYなわたくし…。すんまへん★
JPG-1.jpeg

そして。
と〜〜〜っても幸せそうな、まきぽんとやすくん!
おめでとう〜〜〜バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
JPG-5.jpeg

2人とも、とってもクリエイティブで努力家で、
ほんとにお似合いです!
2人の日舞のお披露目も、とても微笑ましかった◎

そしてわたしは、
この重要な式のフィナーレを飾るごとく、
なんと式の一番最後に唄わせて頂いて☆

ほんとに最後わたしたちの演奏でいいんですか…?
とかけっこう戸惑ったけど。

まきぽん、感動して泣いてくれた。
まきぽんはキアロのライブでもよく泣いてくれてたけど。
なんか、うれしかったよー。

わたし自分がすきなことしかできないけど、
自分のすきな唄をうたって人に歓んでもらえるって
ほんとに幸せ。

そういえば888のときも、
わたしの唄聴いて涙出たって言ってくれた人、いたな〜。
うれしかったな〜。

涙とか鳥肌とかって、
頭で感じる以上に
五感に働きかけたってことでしょ?

だから、なんか
純粋にうれしいんだよなー。

まきぽんに歓んでもらえてよかった。
大学の友人や以前キアロのライブ観に来てくれたことがある人も何人かいて、
終わったあと写真撮ってもらったり声かけてもらったり、
なんか唄が広げてくれるつながりとかも感じて
うれしかったんだー。

まきぽんはこんな自由奔放すぎて連絡不精なわたしを
大学卒業後もずっと忘れないでいてくれて
よく考えたらヨガにはじめてトライしたのはまきぽんと一緒にで
(このときは続かなかったけど★)
まきぽん主催のイベントにキアロを誘ってくれたり、
自分も女優業で忙しいなか、よくライブを観に来てくれたり、
結婚式でも唄ってほしいなんて言ってくれちゃったりして、
ほんとなんでこんなにわたしを気にかけてくれるんだ!
やさしすぎるぜ、まきぽん!

花嫁姿、ほんとうに綺麗だった。
ほんとうに心から、おめでとーーーーーわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 合歓 at 23:20 | 東京 ☔ | 日記

音楽狂。



今日はなんだか
いつもにも増して
一日中音楽のことばっかり
考えてた。

多感な日。

家帰ってからも
1人でピアノ弾いて唄ってた。

んでもって、
いまはずーっと久石譲さん聴いてる。

貼付けた映像とかほんと
鳥肌もん。

これもヤバイ↓


涙が出てくるんだよー。
posted by 合歓 at 21:22 | 東京 ☔ | 日記

2010年10月30日

いまからリハーサル。

nemulog-2010-10-30T16-31-40-1.JPG

朝はカオリンのバックベンドWS受けに行って、
いまから友だちの結婚式でうたう唄のリハーサル。

バックベンドで胸開いたから
声がよく出るはず♪
posted by 合歓 at 16:34 | 東京 ☔ | 日記

最近のはまりもの。

nemulog-2010-10-30T00-20-43-1.JPG

いちじくさん。
むいて食べるの。
posted by 合歓 at 00:20 | 東京 ☀ | 日記

2010年10月29日

トランペットマン。

nemulog-2010-10-29T23-25-39-1.JPG

こんな夜遅くに
代々木公園でひとり、
トランペットの練習してる人居た。

下手っぴで、
ずっこけるほどの
ドレミファソラシド。

でも、誰だって
最初から上手くなんかできない。
かっこ悪いとこさらけ出して
練習して、上達してくんだ。

心の中で
がんばれよーって思いながら
通り過ぎた。

かっこ悪くたって、
なにしたって、
自分の本能に従って
生きるんだ。

ありがとう。
トランペットマン。
posted by 合歓 at 23:25 | 東京 ☀ | 日記

お手紙着いた。

nemulog-2010-10-29T07_54_25-1.jpg

時間の流れに乗れてるときは
気持ちいいね。

昨日は朝早くから夜遅くまで仕事で
ちょっと疲れたけど、おうち帰ったら
福岡の龍元さん&富美ちゃん夫妻と
JIVAMUKTIのマヒロさんから
お手紙届いてて、気持ちほっこり◎

メールとか電話とか
容易になったいまの時代に、
手紙もまた趣深いです。
ありがと!
posted by 合歓 at 07:54 | 東京 🌁 | 日記

2010年10月28日

どしゃ降りですね〜☆

写真.JPG

今日も15:00から
アシュタンガビギナークラス
やりますよー!

この雨とこの寒さで
来てくれるのかな?
心配なり〜。

誰も来なかったら
勉強かお昼寝タイムにしよー。
でも誰か来てくれるといーなー♪
posted by 合歓 at 13:58 | 東京 ☁ | 日記

2010年10月27日

秋田フェア。

nemulog-2010-10-27T19-02-57-1.JPG

秋田フェアなるものをやっていて、
思わず頑張ってください、と応援。

西馬音内から来てるんだって。
地元近い!

湯沢出身です、とゆったら
さっきも湯沢の人いましたーって。

今日100人くらい秋田出身の人に
声かけられたって。

都心で頑張ってる秋田人、
けっこういるんだなー。
なんだか嬉しい◎
posted by 合歓 at 19:02 | 東京 ☀ | 日記

×

