2010年11月09日

気持ちのよい朝!

nemulog-2010-11-09T08_58_52-1.jpg

いまからバレエストレッチのレッスン。
朝靄がかかってる、綺麗な空気◎
posted by 合歓 at 08:58 | 東京 ☀ | 日記

どこでしょう?

JPG-1.jpeg
楽しかったぞぃ◎

ヒント↓
JPG-2.jpeg
東京タワーが見えるところ♪
posted by 合歓 at 01:14 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月06日

ハナママのアップルパイ。

写真.JPG

今日は朝お仕事があって、
お昼はレッスン受けるからごはん食べなくて、
夕方は自分のクラスあったからごはん食べれなくて、
いまやっとハナちゃんのママが作ってくれた
アップルパイでエナジーチャージしたー!!

ハナちゃん&ハナママ、ありがとう◎
激ウマでしたぴかぴか(新しい)

最近いろんなことが動き出して。
ほんとうにいろんなことが。

忙しいけど心は静かみたいな不思議な感覚。
そしてしあわせかわいい

今日もクラスに来てくれた方々に感謝揺れるハート
posted by 合歓 at 18:14 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月04日

最近の練習。

nemulog-2010-11-04T16_45_41-1.jpg

IYCのマイソールチケットが切れたタイミングで、
8月に福岡のりょうくんが来たときに買った
UTLの回数券が残っていたので、
クランティさんのレッドクラス行ったり、
世界のマキノさんのレッドクラス受けたり、
WIREDでバレエストレッチのクラスや
アシュタンガのクラス受けたり、
放浪してみています。

マイソールクラスにはマイソールクラスの、
レッドクラスにはレッドクラスの良さがあります。

インド・マイソールでシャラート先生が
「師(先生)をコロコロ変えるのは
 落ち着きがない猿と一緒だ」
と仰いました。それも一理あります。

しかしながら日本には
素晴らしい先生がたくさん集結しているので、
いろんな先生のアドバイスを聞いて、
そのなかから自分に合うものをチョイスして
見聞を広げるのも、わたしはいいことだと思います。

わたしの周りにはヨガのみならず、先生のみならず、
家族や友だちや、大切なことを教えてくれる人が
たくさんいて、ありがたいなーって思います。

10代後半の頃とか、
わたしは心から人を愛することが
できないんじゃないかと
漠然と悩んだこととかありました。

いまは愛する人だらけです。
それが、うれしい。
posted by 合歓 at 16:45 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月03日

撮影終了〜。

nemulog-2010-11-03T17-20-04-1.JPG

わたし・つぐみはん・LISAさん・ゆかちゃん。
posted by 合歓 at 17:20 | 東京 ☀ | 日記

わたしも。

nemulog-2010-11-03T15-06-07-1.JPG

モデルきどってみた。
posted by 合歓 at 15:06 | 東京 ☀ | 日記

モデル・つぐみ その2。

nemulog-2010-11-03T14-57-29-1.JPG
posted by 合歓 at 14:57 | 東京 ☀ | 日記

モデル・つぐみ その1。

nemulog-2010-11-03T14-55-47-1.JPG
posted by 合歓 at 14:55 | 東京 ☀ | 日記

つぐみはん。

nemulog-2010-11-03T14-00-55-1.JPG

お人形さんみたい◎
かわい〜ね〜 ♪
posted by 合歓 at 14:00 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月02日

レコーディング。

JPG-11.jpeg

今日はバックベンドで胸開きながら
唄ってみたりした。

JPG-12.jpeg

mixは無限のはまー氏。
と、なぜかつぐみはんとゆかちゃん。

なにに使う曲かは
また後日のお楽しみで!!
posted by 合歓 at 20:25 | 東京 ☁ | 日記

×

