2010年11月12日

流れを創る。

dankan.jpg

アシュタンガ以外のクラスを依頼されることも多くなり、
最近は自分でいろいろ調べてシークエンスを考えています。

今日もいきなりハタフローの代行をお願いされたのですが、
(レッスンの1時間前くらいに…)
自分で流れを考えてクラスをやることに
面白さも感じてきました。

今日もたぶんおうちに帰るのはかなり遅くなるけれど、
寝る前にいろいろとシュミレーションをして
明日のクラスに臨もうと思います。

明日は16:30からWIREDでクラスあります。
よろしくっす。

写真はわたしがヨガをはじめる
大きなきっかけとなった人、Duncan Wong氏。
彼の流れるように美しいヴィンヤサにとても興味を持ったものです。

最近リラックス系のヨガも依頼されるんだけど、
うーん、リラックス系かぁ。
勉強しなきゃなぁ。
posted by 合歓 at 20:54 | 東京 ☀ | 日記

またいも虫。

写真.JPG


今日は急遽ハタフローのクラスの
代行がありました。

フローを大事にしたら、
ぶっ続けてやり過ぎてしまって
けっこうキツくなっちゃったみたいです。
まだまだ勉強が必要です。

クラスが終わり、
すこし時間があるので、
また芝生で横になって空見てます。
もうすっかり暗いです。

cafeのヒロさんが、
「キミに風邪引かれたら、うちの店は大打撃だよ!」
と心配してくれてますが、
今日は意外とあったかいのです。

そんなこと言ってくれてありがたいです。
確かにけっこうみっちりシフト入ってるし、
クラス持ってるし、代行もやるし。

体調管理はしっかりしないと。
仕事柄、いろんな人に迷惑かかっちゃうから
気をつけよーって思いました。

といいつつ、いまから外ですこし仮眠。
だって、眠いんだもん。
posted by 合歓 at 17:21 | 東京 ☁ | 日記

2010年11月11日

ひろみ@神戸。

DSC01643.JPG

久しぶりに神戸のひろみから電話の着信携帯電話ぴかぴか(新しい)

どしたのかなーと思ったら、
いま有哉さんがinto the mind tourで姫路に行ってて
なんとひろみがそのオーガナイズをしているらしく!

ひろみとは今年3月にインド・バンガロールではじめて逢って、
それから帰国までの1ヶ月半、ずーっと一緒に過ごしたのです。

そしてそのあと有哉さんからも連絡があって、
ひろみが相変わらず前のめりすぎるくらい
一生懸命な練習をしていたと聞いて、
インドでの練習だいすき!なひろみを思い出して
懐かしく、嬉しく思いました。

そして、このblogを見て吹き出してしまいました。
http://intothemind.syncl.jp/?p=diary&di=553096

ひろみは身体能力がめちゃくちゃすごいうえ、
ほんとうに練習がすきで熱心なのです。
その姿勢は尊敬に値します。
わー逢いたくなったー☆

写真はマイソール・シャラの前にて、
Toshiくん(京都)・ひろみ(神戸)・さやかちゃん(福岡)。
みんなに逢いたい〜。懐かしい〜。

こないだはToshiくんとも電話で話せた。
Toshiくんもインド行くみたいだけど、今回はゴアらしい。
すこしだけでもインドで逢えるといいなー。

あーみんな、各地でヨガしてるんだなー。
繋がってるんだなーって思いました。
うれしいな揺れるハート
posted by 合歓 at 23:24 | 東京 ☁ | 日記

続・YOGINI撮影。

メイク中〜。
o0764102410852553615.jpg

つぐみさん鉄腕アトムみたいになってた!
JPG-3.jpeg

タローちゃんをあやすmokoちゃん。
JPG-2.jpeg

大変なことになってる、元バレリーナのますみちゃん。
JPG-1.jpeg

offの時間もみんなで写真撮って遊んだの◎
JPG-4.jpeg

用賀のとっても美味しいパン屋さんでランチ〜!
o0478064010853413806.jpg

ご満悦のとんみちゃん。
JPG.jpeg

そしてとろとろのオムライスをカーット!!


ビートルズみたいな人もいました。
楽しかった〜かわいい

撮影のあと14:30からWIREDでレッスンがあって、
タクシー飛ばして向かいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日のクラスはメンズばっかり目exclamation
ビックリしました!

チャレンジポーズいっぱいしました。
みんな前向きに、できなくても何度も何度もトライしてて胸を打たれました。
わたしも見習おうって思いました。

できなくてもあきらめない!
大事だな〜。
posted by 合歓 at 22:51 | 東京 ☁ | 日記

2010年11月09日

いも虫になっちゃった。

nemulog-2010-11-09T17_29_48-1.jpg

みどり虫。
posted by 合歓 at 17:29 | 東京 ☀ | 日記

ゴロゴロおねむ。

nemulog-2010-11-09T17_28_36-1.jpg
posted by 合歓 at 17:28 | 東京 ☀ | 日記

ゴロゴロあきちゃん。

写真_1~1.JPG

インド楽しみだね〜◎
posted by 合歓 at 16:05 | 東京 ☀ | 日記

苔玉とあきちゃん。

nemulog-2010-11-09T15_04_03-1.jpg

今日はあきちゃん遊びに来てくれたー◎
posted by 合歓 at 15:04 | 東京 ☀ | 日記

Beauty Chakra Yoga.

nemulog-2010-11-09T10_18_30-1.jpg

柏でもやることになりました。
posted by 合歓 at 10:18 | 東京 ☀ | 日記

心はバレリーナ。

nemulog-2010-11-09T10_02_07-1.jpg
posted by 合歓 at 10:02 | 東京 ☀ | 日記

×

