2010年11月24日

美味しいチャイを。

nemulog-2010-11-24T15-08-40-1.JPG

休憩中〜。

ここのチャイ、
マサラが効いてて
すっごく美味しい◎
posted by 合歓 at 15:08 | 東京 ☀ | 日記

ナニ始メタノ?

nemulog-2010-11-24T13-45-19-1.JPG

冷ン?

@江戸川橋。
posted by 合歓 at 13:45 | 東京 ☁ | 日記

Nothing Compares 2U.



今日はこの曲で寝ます。
Sinead O’Connor - Nothing Compares 2U.
おやすみなさい。
posted by 合歓 at 00:29 | 東京 ☁ | 日記

2010年11月23日

d'nuraruteのパン。

写真2.JPG

d'nuraruteって書いて
デュヌ・ラルテって読むみたいです。

表参道にあるお店らしく、
前りおちゃんにもらって、
すっごく美味しくて感動したパン。

今日WIREDに、UTLのしほちゃんと
マイソール東京のたかこちゃんが来てくれて、
2人がd'nuraruteの袋持っていたので、
「そこのパン美味しいんだよね!
 ちょー美味しいんだよね!」
って連呼してたら…頂いちゃいました☆

なんか催促したみたいで
ちょっとはずかしくなってしまったり☆

でもありがたく頂いちゃいます!
パンずきにはたまらないです!

幼稚園のころの将来の夢に
「パン屋」って書いたの覚えてます。

理由は単に
自分が食べたかったからです。

むかしからのパンずきです。
posted by 合歓 at 20:01 | 東京 ☀ | 日記

名前。

写真.JPG

名前書いたり
名前つけたりすると
愛着わくよね。

今回も金色で
書いてみました。
posted by 合歓 at 19:52 | 東京 ☀ | 日記

SUPER GIRL現る!

JPG-4.jpeg

WIREDスタッフhanaちん◎

このTシャツ、後ろには
“Save Me”って書いてるの。
かわいすぎでしょ♡

今日はIYCで朝練したあと、
WIREDでイベントの打ち合わせ。

話に夢中になってて気づいたら、
後ろにモデルの道端ジェシカちゃんがいて
ビックリしたよ。

プライベートっぽかったから
声かけれなかったけど、
だいすきなモデルさんだから
同じ空気吸えてるだけでうれしかった♡

いまからBeauty Chakra Yogaの
唄の練習して、夕方またWIREDに戻ります。
今日はちょっとハードね★

Beauty Chakra Yogaあとすこしで定員なの。
来れそうな方、是非連絡してね!
よろしくね!
http://nemulog.seesaa.net/article/168498661.html

来月の有哉さんのWSもあとすこしで定員。
ご希望の方はお早めに連絡くださいね!
打ち上げは40人くらい入れるから、
まだまだどしどし募集中!
禁煙でベジフードです。
食事の準備があるのでこちらもご希望の方は連絡くださいね!
http://nemulog.seesaa.net/article/168549354.html

よろしくで〜す!

もうすぐお坊さんも走る、師走。
合歓もがんばるぞ〜い手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 15:40 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月22日

Practice with MANDUKA!

JPG-1.jpeg

my moon dayはじゅんちゃんと願ったとおり
週末にやってきて、今日はmoon day。

ということで4日間練習休んでたので、
(Ashtangaではmoon dayは練習を控えます)
明日は念願のマイソール練習〜!

9月のYOGA FESTから、
ずーっと新しいマットなににするか考えてて、
結局のところインドに持って行くことも考えて
MAODUKAのPRO liteにしたよ。

勢いで色合いがかっこよかったラグと
マット大事に使おうと思って
クリーナースプレーまで買っちゃった。

いままで使ってたJADEは
グリップがめちゃくちゃ強くてすごくよかったけど、
一年経たないうちにボロボロになってしまいました。

周りにJADE使ってる人けっこういるけど、
わたしみたいにボロボロになってる人みたことない…。
インドに持って行ったとき外に干して
砂まみれになったりしたのが原因か?

MANDUKAはJADEと表面の質感が違うので、
砂がついても払って落とせそう。

てな感じで
明日から新しいマットでの練習。

こういうのって、
けっこうワクワクするんだよね〜!
モチベーション上がるっす。
使いやすいといいな〜。

というわけで、
明日の練習がすごく楽しみな合歓です揺れるハート
寝坊しないようにしないと〜。

おやすみなさい◎
posted by 合歓 at 23:37 | 東京 ☔ | 日記

2010年11月21日

すこし大人になったのだ。

写真.JPG

ひそかに続けていたPracticeで
すこし大人になりました。

なにかってゆーと、
コーヒーが飲めるようになった!

とは言っても
せいぜいモカですが。

・砂糖が入っていなくて、
・クリームが入っていて、
・缶コーヒーとかじゃない、
 煎れたてのコーヒー。

限定ですが、
飲めるようになりました。

でもやっぱりまだ日によっては
クラクラ(ひどい日はグラグラ)して
酔っ払ってしまいます。
posted by 合歓 at 19:24 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月20日

空。

nemulog-2010-11-20T14-43-54-1.JPG

今日も素敵なお空さん。
16:30からレッスンあります。
お待ちしてまーす♪
posted by 合歓 at 14:43 | 東京 ☀ | 日記

帰り道。

JPG.jpeg

空を見ながら、テクテク。
もうすぐ満月。
posted by 合歓 at 00:38 | 東京 ☀ | 日記

×

