2010年11月28日

Beauty Chakra Yoga 〜第1チャクラ・赤〜

nemulog-2010-11-28T14-28-34-1.JPG

本日WIRED CAFE〈〉FITにて◎
お待ちしておりまーす。

今日はヤムナさんいないので、
自分でハルモニウム弾きながら唄います。

ハルモニウム弾きながらは
はじめてでドキドキしてます。

今後こういう機会が増えそうなので、
インドでマイ・ハルモニウムを
購入してこようかと考えています。

そんな感じで、
今日ははじめの一歩です。
ドキドキ。
posted by 合歓 at 14:28 | 東京 ☀ | 日記

サプライズ。

写真.JPG

昨日はIYCで一緒に練習してるじゅんちゃんが
アポなしで、クラス受けに来てくれた。

わたし、視力が悪いから、
「あ、こんにちわ〜よろしくお願いしま〜す」
とかゆって全然気づいてなくて、
よくよく見たらじゅんちゃんだった!

もう!
そんなかわいいサプライズをしてくれる
じゅんちゃんがとってもすきです◎

じゅんちゃんアシュタンガの2ndの
最後のほうまで練習してる
ウルトラgirlなのですが。

「キツかった〜!」って…
ほんとにゆってる??
posted by 合歓 at 14:14 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月26日

落ち葉の絨毯。

E58699E79C9F-94dad-1.JPG

目の前をヒラヒラと
落ち葉が通り過ぎていって
あ、落ち葉だ、と思ったら
すこし心がゆるんだ。

「なにを慌てて歩いてるんだい?」
と、言われた気がしたのです。

ほんとうにシンプルになるには
もうすこし時間がかかりそう。

いや、
いつまでたっても
もっともっとシンプルに
なりたがるのかもしれないなー。

いま代々木公園は
落ち葉がたくさん落ちていて
黄色い絨毯みたくなってる。

踏みしめて歩くと
気持ちいい。

秋田の雪道を歩く感覚と
似てるかも。
posted by 合歓 at 21:54 | 東京 ☁ | 日記

6時のお月様。

nemulog-2010-11-26T07-25-27-1.JPG

今日は5時に起きれなくて、
スタンディングしか練習できなかったんだけど。
でもなぜかすごく充実感。

最近脚と足の使い方に意識を置いて練習していて、
ちょっとずつ新しい気づきがあって。
それが楽しい。

6時過ぎに家を出たら、
まだくっきりとお月様が見えました。
冬は6時でもお月様出てるんだねー。
これも新しい気づき。
posted by 合歓 at 07:25 | 東京 ☔ | 日記

2010年11月25日

柏の葉CARNA。

DSC01369.JPG

Beauty Chakra Yoga 〜第1チャクラ・赤〜
柏の葉CARNA編、無事終了しました〜!

はじめての試みで、
自分たち的には反省点もいっぱいありますが、
参加者のみなさんの温かい反応に
すっごく勇気づけられました◎

WS終了後、たくさんの方に声をかけて頂いて
ほんとうに嬉しかったです。

柏の葉CARNAのみなさんはほんとうに心がピュアで
とても素敵な方々だと感じました。

唄を聴いて涙が流れ出して止まらなくなったと
目と鼻を真っ赤にして話かけて来てくれた方もいらっしゃり、
その声にこちらが感動してしまいました。

これからも唄とヨガの勉強がんばります。
インド行きの応援もして頂いてありがとうございました。
(オーロラのおすそわけも、ありがとうございました!)

そして写真の鏡越しにちょっと写っているゆかちゃん、
あなたの協力なくしては、わたしたちのWSは成り立ちません!
ほんとうにありがとう揺れるハート

今日のスペシャルゲスト、
ヤムナさんもほんとにほんとにありがとう揺れるハート
みなさんから質問多数だったヤムナさんのお店のHPはこちらです↓
http://www.govindas.jp/

柏の葉CARNAのみなさんもAVEDAのスタッフさんも
優しくして頂いてありがとうございました!
また柏の葉CARNA行きたいですぴかぴか(新しい)

追記で、
わたしとつぐみさんは姉妹ですか?と何人かの方に聞かれたのですが、
血はつながっていません。でもよく言われます。

次は28日、WIREDです!
今日の改善点も踏まえて、どんどんよくしていきたいです。
今後とも続いていくであろうチャクラシリーズを、
みなさまよろしくお願いしまーす。
posted by 合歓 at 23:13 | 東京 ☁ | 日記

代行のお知らせ。

写真.JPG

今日、柏でのイベントに参加させて頂くため、
14:30からのパワーヨガのクラスは
SATORI大先生に代行をお願いしております。

大先輩なので代行をお願いするなんて
恐れ多かったのですが、
快く引き受けてくださりました。
ありがとうございます。

すごく素敵な先生なので
みなさまよろしくお願いします。

わたしの都合ですみません★
みなさんのご理解で今日イベントに参加することができます。
そのことも肝に命じて、唄ってきます。
ありがとう。
posted by 合歓 at 12:08 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月24日

Beauty Chakra Yoga 〜第1チャクラ・赤〜

JPG-10.jpeg

今日はBeauty Chakra Yogaの撮影をしてきたよ。

わたしが創った曲に合わせて、
つぐみさんが第一チャクラに効く
シークエンスを付けてくれたの!

ゆるやかな動きで
すっごく気持ちいい♪

激しい動きはないから初心者の方でも大丈夫だし、
ゆったりじんわり全身をリラックスさせてゆくから
長くヨガをやっている人も十分充実感を感じられる
シークエンスになっていると思います!

今日わたしもやってみて
スゴク気持ちよかった〜◎
ほんとにオススメです!

第一チャクラの色は赤ってことで、
赤をイメージした設定を
つぐみさんとゆかちゃんと
あーだこーだ楽しみながら創っていって、
写真のような映像が撮れました。

カメラマンの方々からの反響もかなり好評かわいい

そして28日のWIREDでのイベントに先駆けて、
明日は千葉の柏でもこのイベントをさせて頂くことになりました。
うれしいです手(グー)ぴかぴか(新しい)

28日のWIREDは、まだ若干数空きがありますので、
興味がある方は是非是非お越しください!
ほんと、素敵なイベントになりそうで、
いまからワクワクしています揺れるハート
http://nemulog.seesaa.net/article/168498661.html
posted by 合歓 at 22:45 | 東京 ☁ | 日記

holyっていうお店のパスタ。

美味しすぎですから!
JPG-6.jpeg

牡蠣と春菊のクリームパスタ!
JPG-8.jpeg

本気でもう一皿同じの食べたかったです!(止められたけど)
JPG-7.jpeg
posted by 合歓 at 22:17 | 東京 ☁ | 日記

代官山はきもちいいとこ。

なにここ?
JPG-4.jpeg

素敵すぎでしょ〜!
JPG-5.jpeg

わたしも代官山住みたい〜!
JPG-2.jpeg

posted by 合歓 at 21:56 | 東京 ☁ | 日記

美味しいね〜。

nemulog-2010-11-24T15-10-05-1.JPG

インド想い出すね〜。
posted by 合歓 at 15:10 | 東京 ☀ | 日記

×

