2010年12月03日

Mr.Sharath

nemulog-2010-12-03T15-05-19-1.JPG

See u soon ;-) !!
posted by 合歓 at 15:05 | 東京 ☀ | 日記

2010年12月02日

彩ちゃんと。

写真.JPG

UTLでKRANTIさんのアシスタントしている、
ウルトラバンダの彩ちゃんと
代々木ミルクランドでランチかわいい

自然食のお店で、
野菜料理の小鉢が6つくらい付いてくる!
すごくヘルシーで美味しいお店◎

yoga談義・music談義・art談義。
そして12月19日の有哉さんのツアーファイナルの打ち合わせ。

彩ちゃんは根っからのartistで
何事もとても繊細に物事を感じ取っていて、
話し方はとても静かだけれど
内側にとても強い情熱を秘めています。

実はツアーファイナル、
「大人のクラス」はすでに定員に達してしまったのですが、
先日WIREDでヨガマット限界で何枚敷けるかを試したところ
インド式でピッチリ敷くと27枚くらい敷けることが判明!
ということで、あと数名ですが、まだご予約頂けます!

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/wiredcafefit/entry-10710884913.html


今日は彩ちゃんといろんな構想で盛り上がりました!
そして当の有哉さんはというと…
電話口で「シャンカラ~シャンカラ~シャンカラ王子~♪」
とご機嫌に唄っていました。

移動が多いにも関わらず、
いろんな土地でたくさんの方々からパワーをもらっているようで
疲れも見せず、とても元気そうです。

あれ?この曲どこかで…と思ったのですが、
あとから「あ、ごっつええ感じの
“ミラクル~ファイトで~渚のロケンロー♪”のメロディーだ!」
と思い出しました。

もしご存知の方はあのメロディーに合わせて唄ってみてください。
「シャンカラ~シャンカラ~シャンカラ王子~♪」

ツアーファイナルまであとすこし、
最後まで気を抜かず、無事故・無違反で
そして身体に気をつけてツアーを終えてほしいです。
がんばれ~車(RV)ぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 17:29 | 東京 ☁ | 日記

バカーサナB。

nemulog-2010-12-02T16_14_33-1.jpg

今日もグルジに見守られて
集中した練習ができました。

4月にインドから帰国後、
仕事が忙しく、週3~4くらいしか
マイソールクラスに通っていなかったけど、
「時間は作るもの」という言葉を思い出し、
11月中旬からは週5~6のペースに戻しました。
2度目のインドが目前なので、
必然的にボルテージも上がっています。

月曜からみっちりSupta Vajrasanaまでやっていて
疲れがたまっているのか今日は体が硬くて重かった★
今日はプライマリーまでにしておこうか…と
へこたれそうな気持ちを払拭して
今日もSupta Vajrasanaまでトライ。

そしたら「合歓ちゃん、次バカーサナやろっか」って。
今日はバカーサナBまで進んじゃいました目ダッシュ(走り出すさま)

練習どんどん長くなって大変なポーズも増えてゆくけど、
やっぱり新しいポーズを頂く瞬間はとても嬉しい◎
ありがとございます。

インドまであと1ヶ月。
がんばるどー手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 16:14 | 東京 ☁ | 日記

2010年12月01日

レコーディング。

nemulog-2010-12-01T19-46-54-1.JPG

3日前に “第一チャクラ・赤”
のWSを終えたばかりですが、
来月にはインドに発ってしまうため、
早めに行動を起こすべく、
今日 “第二チャクラ・オレンジ” 用の
レコーディングをしました。

今回も無限マイナスのはまーさんに
録音を担当して頂き。

キーワードだけをインプラントしておき、
レコーディング直前に降りてきた
直感で音を創るというわたしの手法、
その場でまったくなにも浮かばなかったら
どうしよう…といつも思うのですが。

やっぱりちゃんと降りてきました。
いいの録れました!

音源化に向け、何件かオファーを頂いていて、
来年どうにかして発売できたらいいなーと
ぼんやりですが考えてます。
posted by 合歓 at 19:46 | 東京 ☀ | 日記

アルファベットヨガ。

いま、つぐみblogで話題沸騰中の
アルファベットヨガ。

先日黒子の格好をしてくるように指示があり、
やらされたことと言ったら…

o0800096410891922047.jpg

“H”の左っかわ…。


Aからシリーズ化してるので見てみてね!

例えばGとか
o0800088810884273692.jpg

Iとか
o0612128010891922046.jpg

けっこう難易度が高いのもちゃんと入ってるんだよ。

でもこのHは、
どう見てもわたしに大変なほうやらせて
つぐみさんは「よっ!」ってやってるだけに見えるけど…。

本人いわく、
「おなかで支えるほうも大変なの!」だそうです。

今後わたしもちょろちょろ出没するので
見てみてね!

ちょー笑える傑作とかあるの!
早くアップされないかなー楽しみ!

つぐみのブログ http://ameblo.jp/marbo2525/
posted by 合歓 at 14:20 | 東京 ☀ | 日記

空を羽ばたく。

nemulog-2010-12-01T07-53-15-1.JPG

大きな鳥が翼を広げて
羽ばたいているように
見えた雲。
posted by 合歓 at 07:53 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月30日

hanaちゃんのTシャツ。

nemulog-2010-11-30T16_48_26-1.jpg

hanaちゃん
いっつもおもしろいTシャツ着てる〜!

前回のSUPER GIRLに続き、
今日は“SURF and the CITY”だって。

おもしろTシャツ
いったいどこでみつけてくるの?
お茶目なhanaちん◎
posted by 合歓 at 16:48 | 東京 ☀ | 日記

展示会。

nemulog-2010-11-30T11_23_12-1.jpg

昨日、
blogのプロフィール写真の
撮影をしてくれたチームY.K.Kの
ゆきちゃんとかっちゃんの
作品展が行われているというので
見に行ってきました。

アンダーグラウンドな感じの展示会で
独特の雰囲気がありました。

吉祥寺の西友の近くの
河童の人形が置いてある建物の
4階でやってます。
posted by 合歓 at 11:23 | 東京 ☀ | 日記

2010年11月29日

Beauty Chakra Yoga @ WIRED CAFE<>FIT part 2.

マネージャー的存在、ゆかちゃん撮影。

11-1.2801.jpg

112802-1.jpg

DSC01385.JPG

DSC01411.JPG

DSC01431.JPG

112803.jpg

Thank u揺れるハート
posted by 合歓 at 01:25 | 東京 ☀ | 日記

Beauty Chakra Yoga @ WIRED CAFE<>FIT.

JPG-1.jpeg

参加してくれたみんな、ありがとう〜◎
とっても楽しかった〜!!

「赤」のイメージに合わせて
ふだんしないネイルもちょっと頑張ってみたり。
JPG-4.jpeg

つぐみさんの愛犬ま〜ぼ〜にもチャクラあるよ、って話。
JPG-7.jpeg

candollsさんご提供のキャンドルさんたちも
とてもよい味を出してくれ。
JPG-8.jpeg

夕暮れの中、「赤」が映える感じ。
o0593080010887249988.jpg

o0593080010887250013.jpg

ヤムナさんが貸してくれたハルモニウムも大活躍してくれ。
唄もなかなか好評で(ホッ!)。
JPG.jpeg

今日はレコード会社の方々も観に来てくださったのですが、
唄を聴きにきてくださったのにも関わらず、
「せっかくなのでヨガも是非参加してください!」
と言ったらほんとに参加してくれ。
(しかも最初から最後まで一生懸命やってくれました)

参加してくれた美咲ちゃんは、
「赤」にちなんでリンゴを差し入れしてくれました◎
JPG-2.jpeg

ほんとうに楽しい2時間でした。
みなさんの笑顔がとても素敵でした!

このあいだの柏でもWIREDでも
またやってください!の声を多く頂き、
わたしがインドに行くので次はおそらく4月とかになってしまうのですが、
でもきっとインドでヨガと声楽を勉強してきて
パワーアップしてまた開催させて頂きたいと思います。

もー楽しかった!
これも参加してくださったみなさんのおかげです!
ほんとうにありがとうね〜〜〜揺れるハート
posted by 合歓 at 00:39 | 東京 ☀ | 日記

×

