2010年12月18日

ついに明日!

5257737656_64219d2206_z.jpg

into the mind 2010 tour finalです!

どうやら無事に「無事故・無違反」を敢行できそうな気配。
約3ヶ月間車移動続きで「無事故・無違反」は
「ノーヒット・ノーラン」くらいの偉業?

とにかく明日が締めくくり。
素敵な一日にしたいですぴかぴか(新しい)

キッズクラス、今回は初の試みということもあり
年末のちょっと遅い時間からということもあって、
思うように集まっていないのですが(次回の教訓にします)、
キッズクラス開催に向けた、有哉さんの想いが
ここに書かれているので、よかったら読んでみてください。
http://www.yoga-gene.com/mt/mt-search.cgi?search=into+the+mind&IncludeBlogs=16

そしてもし来れる方がいらっしゃったら、
明日ドロップインでも承りますので
この機会に是非いらしてください。
ご希望であれば保護者の方もご参加頂けます。

大人のクラスはおかげさまで満員御礼ですが、
もしかして当日来れなくなる方もいらっしゃるかもしれないので
キャンセル待ちご希望の方はいまからでもメールください。

ほっこりなごみ会はスタジオがそのままcafeになりますので、
けっこうな人数が入れます。
こちらも来れる方、いまからでも連絡ください。
受け付け開始の17:30ギリギリまでメールチェックします。

メールこれです↓
yuyasarashinayogaworks@yahoo.co.jp

WIRED CAFE<>FITは禁煙で、
ほっこりなごみ会のお料理は完全ベジになります。
yogi & yoginiたちの交流会になり、
繋がりがどんどん広がっていったらいいなと思います。

888に参加してくれた、
マドゥさんとヤムナさんも来る予定ですよ!

みんなで楽しいひとときを過ごせたら
このうえない歓びです。


あ、あと…。
もしかして、わたし、
明日唄うかもしれません。

有哉さんと彩ちゃんからのリクエストで…。
明日のリハ次第でまだわかりませんが???


では、
とにもかくにもSee u tomorrow手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 23:59 | 東京 ☀ | 日記

2010年12月17日

Tha Blue Herb - 智慧の輪 Chie no Wa.



今日はこれに救われた。
わたしを救ってくれるのは
境界線を解き放ってくれるもの。
posted by 合歓 at 15:08 | 東京 ☀ | 日記

2010年12月16日

VISAの申請してきたよ。

nemulog-2010-12-16T12-39-33-1.JPG

無事申請完了〜。

危うく「もう一回来てください。」
になりそうなところを、
前回の教訓でうまくこなし。

受付のインド人のお姉さんも優しくて、
なんとか申請を済ませました◎

もうすこしでわたし、
東京からいなくなる。

秋田帰って、上海行って、
マイソール行って、たぶんゴアも行きます。

3月末に帰ってくるころには
どうなってるんだろ、わたし?
posted by 合歓 at 12:39 | 東京 ☁ | 日記

VISAの申請してくるよ。

nemulog-2010-12-16T11-13-54-1.JPG

茗荷谷へ。

なんて読むかわかるかな?
「みょうがだに」って読むんだよ。

インドVISA申請センターがあるところ。
インドに行きたいなーって思ってる人は
覚えておいてね。
posted by 合歓 at 11:13 | 東京 ☁ | 日記

2010年12月15日

into the mind 2010 tour final まであとすこし!

東京に一時帰都している有哉さんと
打ち合わせがてらランチへ。
tour finalに参加してくれる彩ちゃんも一緒に◎

有哉さんがずっと来てみたかったという
代々木のcampというカレー屋さん。
JPG-6.jpeg

入り口に元気そうな野菜たちがいっぱい。
JPG.jpeg

店内に入ってみてお店の名前の意味がわかった。
お水は水筒に、スプーンは飯ごうに入ってくる演出。
気分はcamp!
JPG-1.jpeg

そして…来ましたCurry〜!!
野菜たっぷり◎
JPG-2.jpeg

そして締めの珈琲は、こんな感じで出てきました。
JPG-3.jpeg

ご満悦な有哉さん。
表情がとても柔らかいです。
up_955782_pc.jpg

今日の打ち合わせでは、
2人のWSのとっても面白い企画が決まりました!
滅多に見れない2人揃ってのデモンストレーションが見れますよ!!
しかも、ただのデモンストレーションではない、
ちょっとこだわりのデモンストレーションです。

当日のお楽しみ!
わたしも楽しみ!

この2人が、やらかしてくれますよ!
JPG-5.jpeg

キッズクラス、まだ空いてます!
あの更科さんがキッズクラス?というところが味噌です。
http://ameblo.jp/wiredcafefit/entry-10730927159.html

大人のクラス、数名キャンセルが出ました。
あと2名くらい頑張れば入れるかな?
もしご希望の方いたらメールください。

ほっこりなごみ会、まだ入れます!
打ち上げだけ参加も大丈夫です!

詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/wiredcafefit/entry-10710884913.html
posted by 合歓 at 18:55 | 東京 ☀ | 日記

2010年12月14日

鼻の正体。

nemulog-2010-12-14T20_27_31-1.jpg

おまみ!
愛すべきおバカ、おまみ!
タリックさんのところでアシスタントしてます。

おまみのクラスはアシュタンガだけど
おまみのほんわかした声で
なんだか癒されるのです。

苦手なasanaもできちゃうかも?
という気持ちにさせられちゃうよ。

WIREDで火曜の19時から受けられます◎
posted by 合歓 at 20:27 | 東京 ☁ | 日記

この鼻、誰の鼻?

nemulog-2010-12-14T20_26_40-1.jpg
posted by 合歓 at 20:26 | 東京 ☁ | 日記

世界のマキノWS in 山梨。

写真を撮ってくれてる谷戸くん(を撮ってくれた篠さん)
3人を撮る谷戸くん.JPG

谷戸くんを撮る篠さんを撮ってみました。
篠さんと谷戸くん.JPG


次行くときはぜったい水着持って行く。
プール.JPG

盛り付けるカオリン。
酵素玄米とカオリン.JPG

30人分盛りつけてゆきます。
酵素玄米.JPG

前日みんなで仕込んだ酵素玄米セット!
ちょー美味しかった◎
酵素セット.JPG

説明するカオリン。
説明するカオリン.JPG

充電するカオリン。
充電するカオリン.JPG

メンズなみなさん、楽しそう◎
メンズなみなさん.JPG

かわいいアジャスト!
かわいいアジャスト.JPG

WS後わたしたちを癒してくれた谷戸チャイ。
谷戸くんはヨガもできるし、写真もできるし、チャイも作れる。
谷戸チャイ.JPG

そしてわたしたちをその雄大さで包んでくれた八ヶ岳。
八ヶ岳.JPG

今回はわたしもガッツリWSに参加したので、
クラス中の写真は撮れてません★

カオリンのWS、さすが世界のマキノ!って感じでしたよー。
一緒に行動してるとほんと感じるけど、asanaだけでなく、
存在自体のパワーが強いっす、世界のマキノさん!

谷戸くんがいっぱい写真を撮ってくれたので
谷戸くんのblogもチェックしてみてね!
http://ameblo.jp/yoga-whitebirch/

山梨は清里、とってもすてきなところでした!
山梨は清里の方々も、とってもすてきでした!

土地柄か、ガツガツしたところがなく、
みなさん自分のペースでのびのびとアシュタンガヨガを
実践されている感じがして、すごくいい雰囲気でした。

カオリさんの話す言葉を一字一句漏らさないように
熱心に聞いている姿勢が素晴らしかったです。

そして遠く離れたこの清里でも
わたしのblogを読んでくださっている方がいらっしゃって、
声をかけて頂いて、とてもうれしかったです。

いろんなところに行って「blog読んでます!」と言って頂きます。
先日は千葉の柏でも読んでくださっている方がいらっしゃいました。

こんな拙いblogを読んで頂いてありがとうございます。
これからもご愛読頂けたらうれしいです◎
posted by 合歓 at 19:52 | 東京 ☁ | 日記

2010年12月13日

素敵なペンション・シオンヒル@清里。

JPG-14.jpeg

JPG-15.jpeg

JPG-20.jpeg

JPG-8.jpeg

JPG-9.jpeg

JPG-16.jpeg

JPG-17.jpeg

JPG-30.jpeg

JPG-29.jpeg

そしてなにより素敵な、
オーナーのひさえさん。

ほんとうに素敵なペンションでした。
心地よかった〜。

みなさんも清里に行った際には
是非シオンヒルへ!
ティールーム、パッチワークスタジオもあります。
http://www5.ocn.ne.jp/~zaion/
posted by 合歓 at 23:10 | 東京 ☔ | 日記

pre: happy birthday.

nemulog-2010-12-13T12-26-23-1.JPG

一足先にhappy birthday カオリン in 山梨。
山梨での写真はまた後ほど〜。
posted by 合歓 at 12:26 | 東京 ☁ | 日記

×

