2010年12月28日

続・アルファベットヨガ。

写真.JPG

小文字の「i」は
悩んだ結果、こんな感じに。

筆記体でし。
posted by 合歓 at 21:30 | 東京 ☀ | 日記

みんなありがと。

写真.JPG

12/30〜 秋田
1/6   東京
1/7〜  上海
1/10〜  インド
3/18〜  上海
3/20   成田

という予定でいるので、
4月までもう逢えなくなる人も多く。

たくさんの人から頂く
「いってらっしゃい!」「元気でね!」
「blog楽しみにしてます!」の言葉。
お餞別までいろいろ頂き。

WIREDチームには
「やだ!」「寂しい!」「行かないで!」
等の無茶なことも言われ。

大切な人たちと
握手したりhugしたり。

たった3ヶ月、と思っていたけど、
こうやって見送られると
なんだかうるっとくるわたし。

人生なにがあるかわからないから
ほんとうにもう逢わない人とか
いるかもしれない…。

一期一会。
貴重な経験してきます。
みんなありがと!
posted by 合歓 at 20:14 | 東京 ☀ | 日記

アラレちゃんのおうた。



どうしても
「カ行」が「タ行」になってしまうあこぽにょちゃん。

「来〜たぞ来たぞ」が「ち〜たじょちたじょ」に
「ど〜んなことが」が「ど〜んなととわ」になってしまいます。

ちなみに自分の名前も
「あこちゃん」が「あとたん」になってしまいます。
posted by 合歓 at 01:14 | 東京 ☀ | 日記

インド壮行会。

nemulog-2010-12-28T00-32-16-1.JPG

今日は、
つぐみさんととんみちゃんとゆかちゃんが
インドいってらっしゃい会をしてくれた。

ゆかちゃんおススメのINZUZO、
料理がほんとに美味しい!

カラオケ行こうって張りきってたのに、
話盛り上がりすぎてあっという間に終電。

みんなからちょー元気もらった!
ほんと3人とも、だいすき!

やっぱ持つべきものは友、だね。
ありがとう◎
posted by 合歓 at 00:32 | 東京 ☀ | 日記

2010年12月27日

@池尻大橋。

nemulog-2010-12-27T13-57-21-1.JPG

ex.惑星・役者の岸田研二さんと。
posted by 合歓 at 13:57 | 東京 ☀ | 日記

with my guitar.

nemulog-2010-12-27T12-33-55-1.JPG

ギター持って渋谷方面移動中。
めっちゃ重くてヨガの練習よりキツイ。
いつも車で運んでもらってたからなー。
わたしギタリストにはなれないわ。
posted by 合歓 at 12:33 | 東京 ☀ | 日記

2010年12月26日

カフェにて。

nemulog-2010-12-26T19_16_01-1.jpg

隣のカップルのフランス語がとても心地よい。
映画の中にいるみたい。
posted by 合歓 at 19:16 | 東京 ☀ | 日記

意味。

nemulog-2010-12-26T14_10_16-1.jpg

意味は
人が持たせるもの。
posted by 合歓 at 14:10 | 東京 ☀ | 日記

2010年12月25日

表参道。

nemulog-2010-12-25T21_24_47-1.jpg
posted by 合歓 at 21:24 | 東京 ☀ | 日記

準備。

DSC02113.JPG

ぼちぼちインドの準備をはじめました。
家を引き払う準備も。

よく考えたらあと一週間。
間に合うかな?
間に合わせなきゃ。

いろんなものを清算して、
まずは秋田に帰って
原点に戻って
エネルギーの高い上海に行って、
そして…マイソール!

きっかけもあり、
本格的に減量もはじめました。

体軽くして
心軽くして
飛んでゆきますよ〜。

あ、明日、2010年最後のクラスあります。
16:30から、WIREDです。

もう2010年も終わりか。早いなぁ。
いろんなことがあった年だ。
まだ振り返る余裕ないので、
秋田でじっくり振り返るとするかな。

残りの1週間は、
まだまだやること盛り沢山です。
駆け抜けます。


photo in India in March 2009.
posted by 合歓 at 00:03 | 東京 ☀ | 日記

×

