2011年01月06日

クレヨンハウス納め。

nemulog-2011-01-06T17_12_50-1.jpg

東京に着くなり召集がかかり、
クレヨンハウス納め。
ここの味ともしばらくおさらば。

明日は上海!
その前に準備☆
posted by 合歓 at 17:12 | 東京 ☀ | 日記

晴天!

nemulog-2011-01-06T09_59_42-1.jpg

雪景色を抜け、
福島を越えたらいきなりの晴天!

新幹線の中から撮った写真は
太陽がこんなにおっきく写りました。

もうすぐ東京です。
posted by 合歓 at 09:59 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月05日

おめでとう〜〜〜◎

写真.JPG

今日は妹の結婚式でしたぴかぴか(新しい)
I feel so happy 〜揺れるハート

台湾人の旦那様は、向井理さん似?と評判でした。

誠実で真面目で努力家、かつユーモアもあって、
素晴らしい方が妹の旦那様になってくれて
わたしも幸せです◎

わたしはグランドピアノの弾き語りで
唄をうたわせて頂きました。

着物だったので呼吸がしにくくて
思うように唄えませんでしたが・・・。

みなさんに歓んで頂けたようで、
唄やっててよかったなーって改めて思いました。

5月には台湾でも結婚式があるので
家族で台湾に行きます。楽しみ飛行機ぴかぴか(新しい)

Sima & Airi、末永くお幸せにネかわいい
posted by 合歓 at 21:16 | 東京 ☀ | 日記

謹賀新年。

nemulog-2011-01-05T12_11_14-1.jpg

お正月っぽい写真を撮ってみました。
posted by 合歓 at 12:11 | 東京 ☀ | 日記

いよいよ今日。

nemulog-2011-01-05T06_56_43-1.jpg

妹の結婚式!
姉の誕生日!

そして、
カオリン・りみちゃん・りおちゃん
がインドに旅立つ日!

みんな旅立ち、スタートの日だ〜!

わたしは先立つみなさんを
心からのお見送り◎

写真は日の出前の空。
もうすぐ太陽が顔を出します。
posted by 合歓 at 06:56 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月04日

ニナちゃん。

nemulog-2011-01-04T20_35_42-1.jpg

はるばる台湾から来てくれました。
とってもかわいい◎
3歳にしてiPadを使いこなします。
posted by 合歓 at 20:35 | 東京 ☀ | 日記

美味し〜い◎

nemulog-2011-01-04T20_28_58-1.jpg

天ぷら!
posted by 合歓 at 20:29 | 東京 ☀ | 日記

きりたんぽを。

nemulog-2011-01-04T18_16_44-1.jpg

インドに持っていく目論見。
posted by 合歓 at 18:16 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月03日

強さ。

nemulog-2011-01-03T21_22_55-1.jpg

この空と光、パワー感じる。
ぐぁーってくる感じ。

秋田に来てから
空と太陽の写真を
たくさん撮っている。
posted by 合歓 at 21:22 | 東京 ☀ | 日記

新年。

写真.JPG

自分にとってなにが大切なのか。
新年からいろいろ気づかされる。

生まれ育った秋田にいて、
考えはどんどんシンプルになってゆく。

東京は混沌。
でもなぜか自らその中に飛び込んでゆく。
そしてすぐ上海、インドへと旅立つ。

きっと心が波を打つ。
それでも向かうのはなぜなんだろう?

でもきっとその先に
自分がたどり着きたい場所が
ある気がするんだ。

わたしにとって
大切なこと、
大切な人、
大切なもの。

シンプルにしてゆきたい。
posted by 合歓 at 18:19 | 東京 ☁ | 日記

×

