2011年01月15日

かわいい〜!

写真.JPG

Shivaさんちのベイビーパグちゃんたち。
posted by 合歓 at 00:08 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月14日

2011 初 Led.

nemulog-2011-01-14T12-11-30-1.JPG

今日は金曜日で、
プライマリーレッドクラスでした。

スタートが6:00から、
(シャラタイムで5:45から)
なので、4:30には起床。

歯磨きをして、シャワーを浴びて、
いざレッドへ。

マットとマットの隙間3cm、
隣の人とゴッツンコしながらのレッドクラス。
ウップルティヒ耐えられなかったよ…。
カウント長いっす。

日曜またレッドクラス。
明日は土曜でおやすみなので、
今日はいろいろ美味しいもの食べます◎
posted by 合歓 at 12:11 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月13日

Anu's cafe.

nemulog-2011-01-13T22-58-16-1.JPG

お気に入りのcafeにて。
バナナスムージーがお気に入り。
ボールいっぱいに出てきます。
posted by 合歓 at 22:58 | 東京 ☀ | 日記

晴天◎

nemulog-2011-01-13T13-26-14-1.JPG

また現地人っぽくなってきてます。
今年はあまり日焼けしないように
したいです。が…?
posted by 合歓 at 13:26 | 東京 ☀ | 日記

屋上にて。

nemulog-2011-01-13T13-21-29-1.JPG
posted by 合歓 at 13:21 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月12日

2011 初シャラ!

nemulog-2011-01-12T14-25-00-1.JPG

今日から練習開始。
気持ちよかった〜!
今年もシャラは強大なパワーが渦巻います。

ドロップバック・カムアップは
sharath師にアジャストして頂きました。

sharath師の深〜い眼差しが
ほんとうにだいすきです。
posted by 合歓 at 14:25 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月11日

ハンサムな店員さん。

nemulog-2011-01-11T22-38-26-1.JPG

ココナッツスタンドのお兄さんは
とってもハンサムです。
posted by 合歓 at 22:38 | 東京 ☁ | 日記

陽気な八百屋さん。

nemulog-2011-01-11T22-33-41-1.JPG

iPhoneを持っていると
日本の写真を見せて、とよくせがまれます。

着物の写真と秋田の雪景色の写真を
見せたらとても喜んで、
自分の携帯でその写真を撮影してました。

マイソールはフレンドリーな人が多いです◎
posted by 合歓 at 22:33 | 東京 ☁ | 日記

買い物中、バッタリ。

nemulog-2011-01-11T22-23-42-1.JPG

真人さん&龍元さん。
バッタリ率高いです。
posted by 合歓 at 22:23 | 東京 ☁ | 日記

My room.

nemulog-2011-01-11T11-38-13-1.JPG

昨日グットタイミングでみつけたお部屋。

数日短い睡眠時間で動きまくっていたので
昨日は深〜い眠りに落ちました。

今日もうすこし部屋探しをしてみて、
ここが1番よさそうなら
しばらくここにお世話になろうかな、と。

おうちの人も親切でやさしいし、
よいコミュニケーションが取れそう。

シャラまで徒歩7分くらい。
通称ジャパンハウス(カオリ邸)まで
3〜4分となかなかの立地です。
posted by 合歓 at 11:38 | 東京 ☀ | 日記

×

