2011年01月31日

休日前の過ごし方。



先週はイレギュラーで日曜がお休みだったので
土曜の夜はまたみんなでビリヤニを食べに行きました。

先日のおいし〜いビリヤニ屋さんがお休みで
新しいビリヤニ屋さんにチャレンジしたんだけど…。
稀にみる失敗でした★

映像は撃沈する前のワクワクしているチーム・ジャパン。
味はいまいちだったけど、ビリヤニの作り方を最初から見れたのと
できあがるまでのドキドキワクワク感を味わえたので楽しかったです。
posted by 合歓 at 16:50 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月30日

elisabetta adami.

JPG-3.jpeg

elisabetta adamiさんは
Goaで素敵なお洋服を創られている方です。
昨日までMysoreにいらっしゃっていて
ANOKI gardenで服を販売されていました。

値段はこちらの物価で考えるとすこし高く、
日本で服を買うくらいしてしまうのですが、
デザインがかっこよく着心地がとてもよいので
とても人気で、飛ぶように売れてました。

写真のモデルはまいこちゃん。
まいこちゃんもお買い上げ。
posted by 合歓 at 10:54 | 東京 ☀ | 日記

続・ANOKI garden.

JPG-9.jpeg

昨日実はbolgアップしたあと
ANOKI gardenが大混雑になって。

待ち合わせしてた明日香ちんが来たと思ったら
ゴアでシェフしてるさゆりさんや
USでHIPHOPしてるDylanとも合流。

その後も席が無いのでいろんな人と相席になって
フランスから来たyogi、カナダから来たyogi、
フィンランドから来たyogi、いろんな人と交流が持てました。
こういうコミュニケーションの場って大切ですね。

同じヨガを勉強しに来てるのと
美味しいごはんを囲んで話すのとで
みんな笑顔で楽しく会話が進みます。
posted by 合歓 at 10:35 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月29日

Sharathさんヨーロッパツアー。

nemulog-2011-01-29T13-40-21-1.JPG

のチラシ。

8/21-26 LONDON
8/28-9/2 HELSINKI
9/4-9 COPENHAGEN
9/11-16 MILANO
posted by 合歓 at 13:40 | 東京 ☁ | 日記

ANOKI garden.

nemulog-2011-01-29T13-29-43-1.JPG

日曜にバンガロールにダライ・ラマさんがいらっしゃるからか、
今週は金曜と土曜連チャンでレッドクラスでした。

疲れたけど、やっぱり楽しいよ〜!

今日は土曜で、いつも行っているvivianもサントーシャカフェも
おやすみだったので、あきちゃんとまいこちゃんに教えてもらって、
ANOKI gardenというカフェにはじめて行ってみました。

お庭にすわって朝食が食べれてとってもいい雰囲気。
wi-fiも入ってて、無料でネットもできちゃいます。

またお気に入りが増えちゃいました◎
posted by 合歓 at 13:08 | 東京 ☀ | 日記

Sharathさんの来日について。

Sharath_Rangaswarmy-1.jpg

完全に出遅れちゃってますが、
Sharathさんの来日について
お師匠たちがblogアップしてるので
是非チェックしてみてください。

カオリ師匠 http://www.blogcaster.jp/kaori_makino/archive/1410
有哉師匠 http://intothemind.syncl.jp/?p=diary&di=609606
龍元師匠 http://ameblo.jp/kapotaasana/entry-10781767240.html

ここMysoreまで来るのは時間もお金もかかるし、
長期で仕事を休むのが困難な方や
結婚されている方、お子さんがいらっしゃる方は
なかなか難しいことだと思います。

そんな方々にも、またとないチャンスです。
東京でSharathさんに逢えますよ!

わたしも今度は東京でSharathさんにお逢いしたいなぁ。
日本でAshtangaを一生懸命学ばれてるみなさん、
是非チェックしてみてくださいね!
posted by 合歓 at 01:09 | 東京 ☀ | 日記

2011年01月28日

そのあとは。

nemulog-2011-01-28T23-19-36-1.JPG

屋上でお昼寝。

momoさんから聞いた、ケンさん話。

「食べてすぐ寝ると牛になる」っていうけど、
インドでは牛は神様。
だから、神様になれちゃうよ。

だって。
さすがケンさん。

わたしたち、神様ちゅう。
posted by 合歓 at 20:19 | 東京 ☀ | 日記

パラータ・パーティ。

nemulog-2011-01-28T23-20-17-1.JPG

最近おうちでパラータ作りしてます。
(ナンやチャパティに並ぶインドのパンのようなもの)

昨日は龍元さん・真人さんと、
今日はmomoさん・なぎさちゃんと
パラータ・パーティ。

充実のおうちランチでした◎
posted by 合歓 at 19:20 | 東京 ☀ | 日記

チャンティング・クラス。

nemulog-2011-01-28T16-34-54-1.JPG

今年から、シャラ代のなかに
チャンティング・クラス代が含まれています。
(300ルピー=600円くらい)

去年は別料金だったので、
10人くらいしか参加者がいなかったと思うのですが、
今年はシャラいっぱいになるくらい
(50〜60人くらい?)参加してます。

大人数でのチャンティングは
バイブレーションがすごいです。
初級は月・水・金と週3回。

tasmai sri gurave namah.
posted by 合歓 at 16:34 | 東京 ☀ | 日記

金曜プライマリー・レッド。

nemulog-2011-01-28T14-49-34-1.JPG

元気なんだけど、
咳と鼻水がなかなか止まらなく、
ヨガにおける呼吸の大切さを
実感しながらの日々の練習です。

今日はところどころ鼻がとおって
強いウジャイができたのと、
体が軽かったのとで、
なかなか気持ちのよい練習ができた。

けど、やっぱりフィニシングあたりから
鼻と咳が止まらず、つらかった〜。

でも、これも修行です。
楽しかった。

今日は11:15から、
チャンティングのクラスを受けに
行ってきます。

写真は、レッドクラス後、
はーちゃん・あきちゃんと◎
posted by 合歓 at 14:49 | 東京 ☀ | 日記

×

