2011年02月05日

Fruit salad.

nemulog-2011-02-05T15-03-02-1.JPG
posted by 合歓 at 15:03 | 東京 ☁ | 日記

@ Anoki garden.

nemulog-2011-02-05T14-59-51-1.JPG
posted by 合歓 at 14:59 | 東京 ☁ | 日記

@ Lemon tree.

nemulog-2011-02-05T14-57-24-1-1.JPG
posted by 合歓 at 14:57 | 東京 ☁ | 日記

Choices.

いま選んでいる選択肢が
きっとどこかに繋がっている。
posted by 合歓 at 12:56 | 東京 ☀ | 日記

踊るシャンバブくん。



今日はお昼はチャンティング、
夕方はキルタンに参加。

キルタンを終えてシャラ前に出てきたら、
お散歩しているシャラートさんとシャンバブくんに
逢うことができました。

シャラートさんはシャンバブくんに
「ありがとう、って言ってごらん」と
日本語を教えていました。

するとシャンバブくんは
「アリガト!アリガト!」と言って
みんなに握手をしてまわっていました。
かわいかった!

そして映像はそのあと、
シャラートさんがシャンバブくんに
「あの踊りを見せてあげたら?」と言ったら
シャンバブくんがはじめた謎の踊り!

かわいくて愛嬌たっぷりのシャンバブくんに
みんなメロメロなのです。

オフ・タイムのシャラートさんともお逢いできて、
いろいろお話して頂いてうれしかったです。
シャラートさんはいつもとても優しいです。
posted by 合歓 at 03:52 | 東京 ☀ | 日記

2011年02月04日

インドでレコーディング。

180097_10150102012403153_563953152_6362986_5569424_n.jpg

引き続きmy moon dayで
アサナの練習はおやすみ。
今日は朝から唄の練習と英語の勉強。

昨日からひとり暮らしをはじめたので
心の感じるままに、踊りながら唄ってます。
ライブしたいなぁ〜。

昨日の夜、つぐみさんとわたしの
マネージャー的存在・ゆかちゃんとSkypeをして、
帰国後にWSが決まりそうなことを聞いたのと、

来週福岡からSHIHOさんがマイソール入りする予定で、
SHIHOさんとは去年から一緒に曲を創ろうと約束していて
(SHIHOさんはyoginiでもあり、DJでもあります)

是非とも渾身の曲を創りたい、と思ったら
なんだか朝から音楽モード突入。
いいコンセントレーションです。

SHIHOさんが今回のためにマイクまで購入してくれた
というメールをもらい、ほんとうに嬉しくて
テンションあがってます。

やっぱりわたし、唄うことがすきだ〜。

写真は去年WIREDにSHIHOさんが来てくれて、
シークレットでBDケーキをプレゼントしたときの模様◎

あ〜ほんと楽しみ!
posted by 合歓 at 12:16 | 東京 ☀ | 日記

SHIVAさんと。

JPG-11.jpeg

お部屋を探してくれたり、
タクシーを手配してくれたり、
ミネラルウォ−ターの手配をしてくれたり、
マイソールを訪れる多くの人を
親切にお世話してくださるSHIVAさん。

おひげもじゃもじゃで
一見怖そうに見えるかもしれないけど、
犬がだいすきな心優しいSHIVAさんなのです。
posted by 合歓 at 10:42 | 東京 ☀ | 日記

動くシャンバブくん。



眼がおっきくてかわいい◎
まなざしの深さはお父さんそっくりです。
わたしはsharathさんのまなざしが
とてもすきです。
posted by 合歓 at 02:26 | 東京 ☀ | 日記

2011年02月03日

シャンバブくん。

nemulog-2011-02-03T13-51-38-1.JPG

未来のスパースター・シャンバブくん。
sharathさんの愛息子です。

去年は髪が長くてかわいすぎて、
女の子と間違えちゃったけど、
今年はショートヘアでかっこいいネ◎

今日はハヌマーンの真似して
楽しそうに遊んでました。
みんなのアイドルです。
posted by 合歓 at 13:51 | 東京 ☀ | 日記

マイソールでの1日の練習は、

JPG-8.jpeg

マイソールでの1日の練習は、
3ヶ月分の練習に値する。

とは、グルジのお言葉。

大げさに聞こえるかもしれないけど、
ほんとうにそうかもしれないね、と龍元さんと話す。

「練習」というのは、シャラのなかでの練習だけではなくて、
ここマイソールの地で起こる事、食べる物、出逢う人、etc...
すべてがPractice。

忙しい生活のなかで
見えないようにできた、
自分の弱さとも向き合う。
一日のなかで何度も、向き合う。

今日は新月でお月様が居ないから
空が暗くて星がとても綺麗に見えたので
屋上で寝ころがって星空を見ていました。

新月はなにかをはじめるのに
最適な日と言われています。

なにをはじめるか、
決めました。
posted by 合歓 at 03:12 | 東京 ☁ | 日記

×

