2011年02月17日

あーちゃん。

JPG-52.jpeg

朝から晩までフル稼働。
すごいパワー!

写真はクレヨンしんちゃん読んでるとこ。
posted by 合歓 at 00:12 | 東京 ☀ | 日記

2011年02月16日

ひどい寝相。

nemulog-2011-02-16T02-23-52-1.JPG

おやすみなさい◎
posted by 合歓 at 02:23 | 東京 ☀ | 日記

第一回「素食の会」。

JPG-46.jpeg

インド料理に疲れた胃を癒すべく、
本日「素食の会」を発足。

玄米・お豆腐のサラダ・海苔・大根・
かぶの煮物・じゃがいもの味噌汁・瓜の漬け物 etc…。

締めは三年番茶とりんごの葛湯。
ぷはー最高!

第一回「素食の会」は大成功◎
次は蕎麦とうどんの麺系で攻める予定。
posted by 合歓 at 02:12 | 東京 ☀ | 日記

かっこいー!

nemulog-2011-02-16T00-14-04-1.JPG
posted by 合歓 at 00:14 | 東京 ☀ | 日記

明後日から。

nemulog-2011-02-16T00-13-04-1.JPG

ここにお引越しします。
かわいいお庭◎
posted by 合歓 at 00:13 | 東京 ☀ | 日記

2011年02月15日

素敵カップル。

JPG-44.jpeg

まさおくんと彩ちゃん◎

前にすこし書いたけど、
まさおくんとは以前鎌倉で一度だけ逢っていて
そのときは通りすがりに道を聞いただけだったんだけど
(まさおさんは人力車の仕事中だった)
なんとマイソールのシャラでバッタリ再会してしまいました。

「日本人の方ですか?」と話しかけられ、
シャラのことをすこし教えてあげていて、
「どちらからいらしたんですか?」「鎌倉です」
の会話の瞬間、お互い記憶がフラッシュバックして、
「あー!」ってなったのです。

そしてまさおくんの奥さんの彩ちゃん。
この2人、まさに天使みたいな2人。
周りの人をどんどんhappyな気持ちにしてくれる。

今日はanu's cafeで「夢会」と称する会合を。
みんなで美味しいスムージーとか食べて、夕暮れになって。
知り合いがどんどん集まってきて。

180567_141287885935989_100001643353216_272287_1567821_n.jpg

そしたらなぜか最後に、
「みんなで合歓ちゃんの幸せをお祈りしよう!」みたいなことになって、
みんなで円陣を組んで、わたしの幸せをお祈りしてくれたのです。

いつもそうだけど、
特に今日一日は、なんかすごくいろんな人に逢って、
各々の人たちから有り余るほどの愛情を感じて、
「なんでみんなこんなにしてくれるんだ???」みたいな感じで、
ありがたすぎて???だったけど、なんかほんとにうれしくて
涙ちょちょぎれそうでした。

こんなうれしい日に、
だいすきな妹とつぐみさんからもSkypeきて話せた。

わたし、ほんとにいろんな人の愛情に支えられて生きてるなー。
なんでみんなこんなにやさしいの?
うれしすぎ、感謝感謝です in Mysore.

素敵な人たちに出逢わせてくれて、神様ありがとう。

One day come.
わたしの「その日」も、もうすぐのようです。
posted by 合歓 at 00:52 | 東京 ☔ | 日記

ひとりで散歩。

JPG-42.jpeg

たまにはひとりもよいものです。
頭のなかをゆっくり整理します。
posted by 合歓 at 00:35 | 東京 ☔ | 日記

福岡から。

JPG-41.jpeg

SHIHOさんとあーちゃんと士恩くんが無事到着。
数日一緒のおうちで生活します◎
posted by 合歓 at 00:09 | 東京 ☔ | 日記

たまちゃんとタリックさん。

JPG-40.jpeg

たまちゃん、タリックさんの2/3くらい。
だけどたまちゃんはなんと、ロッククライマー。
小さい体にパワー満タンなのです◎
posted by 合歓 at 00:03 | 東京 ☔ | 日記

2011年02月14日

さゆりさんのお料理◎

タリックさんちのお昼ごはんに参加させてもらったよ。
シェフは世界を股にかけて活躍する料理人・さゆりさん◎
http://www.sayuritanaka.com/

JPG-39.jpeg

ローフード・ビーガン・ベジタリアン・マクロビオティック、
様々な料理を勉強・実践されてきたさゆりさんのお料理、
見た目にも生き生きしてて、もちろん味も、美味しかった〜◎
ほんと食べ物は人をしあわせにしてくれるなーーー。

JPG-38.jpeg

15:45からカンファレンス。
sharathさんからの大切なお話とキルタン。
カンファレンスについてはまた改めて。

そしてカンファレンス後、
待ちに待ったデザート・ターイム!
ロー・スウィーツです◎

JPG-37.jpeg

美味しかったーーー!!

素敵なお料理を創るさゆりさんは、
その人柄もと〜〜〜っても素敵♡
soooooooooo cute揺れるハートです。

JPG-36.jpeg

さゆりさん、ありがとう◎
また明日!
posted by 合歓 at 00:22 | 東京 ☀ | 日記

×

