2011年02月20日

jeanine & vivian.

JPG-14.jpeg

jeanineはvivian’s cafeでひとりでぼけ〜としてたら
隣で本読んでて、知り合いになった女の子。
ドイツから来てアユルヴェーダとか勉強してるよ。

そしてvivian's cafeのオ−ナー・vivianが
台湾から帰ってきたよ。

去年すこししか話してないのに覚えててくれて
「Nemu〜!」って声かけてくれた。うれしいな♡

明日香ちん・珠ちゃん・masamiちゃんもやって来て
明るくにぎやかな朝食。

素敵な空間をありがと、vivian◎
posted by 合歓 at 15:57 | 東京 ☁ | 日記

2011年02月19日

ショエブ。

JPG-13.jpeg

シルク屋さんにて、
ショエブと再会◎

ショエブとはSHIHOさんの紹介で知り合って、
去年もとってもよくしてもらったの。
http://nemulog.seesaa.net/article/145553879.html

今日はおやすみだったはずだけど、
偶然用事があってお店に来てたんだって。

ショエブのお店は大繁盛。
やるね、ショエブ!
posted by 合歓 at 22:36 | 東京 ☁ | 日記

満月後のレッドクラス。

JPG-12.jpeg

sharathさんが日曜バンガロールに行かれるため、
今週は本日土曜に5:45からレッドクラス。

満月のせいで心臓がバクバクして眠れず、
午前3時に目が覚めてしまったんだけど、
そのおかげで念入りに準備ができて、
今日の練習はマイソールに来てから
一番気持ちよかった!

怪我の功名?
でも3時間しか寝てないから
帰ってきてからぐっすりお昼寝しました。

明日は練習おやすみ。
来週からも質のよい練習ができるといいなー。
posted by 合歓 at 22:16 | 東京 ☁ | 日記

10人握手◎

JPG-19.jpeg

10人みんなで握手できる方法を
みつけてしまいました@満月の会。
(別名・いぶりがっこの会)

握手し終わったあと、
右手がじんじん熱くなっていました。
すごいパワー。

熊本から来た小島夫妻とは
昨日でお別れだったの。

こうじさん・まきさん、
とっても素敵な2人だった。

出逢ってくれてありがとう◎
きっとまた逢いたいな♪
posted by 合歓 at 16:46 | 東京 ☀ | 日記

paper dosa @ Green Leaf.

まいこちゃん・さゆりさん・タリックさん。
JPG-15.jpeg

あきちゃんと。
JPG-16.jpeg


ペーパー・ドーサっていう食べ物です。
チャツネをつけて食べます。
posted by 合歓 at 02:17 | 東京 ☀ | 日記

今朝の寝ぐせ。

JPG-17.jpeg

ひどすぎたので撮ってみました。
posted by 合歓 at 02:12 | 東京 ☀ | 日記

2011年02月17日

インドのワンちゃんたち。

JPG-51.jpeg

なぜかみんなこうやって寝る。
横むきで、足がピーンってなってる。

上海の葉子さんは
道ばたでこうなってるワンちゃんをみて
「この犬!?」って驚いてた。

お陀仏しちゃってると思ったみたい。
だいじょうぶ。
寝てるだけですよー。
posted by 合歓 at 00:35 | 東京 ☀ | 日記

さゆりさんのレシピ。

JPG-47.jpeg

げっとん!
サイン&メッセージも書いてもらっちゃった。
うれしい〜◎

http://www.sayuritanaka.com/
posted by 合歓 at 00:31 | 東京 ☀ | 日記

うららかな昼下がり。

JPG-50.jpeg

masamiちゃんとムムクシャ訪問。
さゆりさんから食の話をいろいろ聞けた。
LOVE・さゆりさん揺れるハート

あきちゃんとまいこちゃんも来て
楽しいうららかなひととき。

素敵な生き方をしている人たちは
内面も外面もきらきらしてるぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 00:29 | 東京 ☀ | 日記

牛さんの食事。

JPG-49.jpeg

明日わたしが引っ越しする家の綺麗なお庭を
牛さんがモリモリ食べていました。
posted by 合歓 at 00:17 | 東京 ☀ | 日記

×

