2011年04月17日

唄。

nemulog-2011-04-17T23-26-00-1.JPG

今日はチャリティーイベントで唄ってきた。
自分自身も募金した。
神様にもお祈りした。

信ずること。
疑いを持たないこと。
愛すること。

ただ純粋に、
それだけでいい。
posted by 合歓 at 23:26 | 東京 ☀ | 日記

未来ちゃん。

nemulog-2011-04-17T23-22-59-1.JPG

昨日はかっちゃんと
川島小鳥さんの写真展を観てきた。

未来ちゃんサイコー!!
写真集とポストカードも
買っちゃったくらいすき◎
posted by 合歓 at 23:23 | 東京 ☀ | 日記

2011年04月16日

生まれてきておめでとう。

nemulog-2011-04-16T09-54-55-1.JPG

ヨガ友・まみと、
まみの双子のかえちゃんと
パン作りの先生をしているちーちゃんの
誕生会に行ってきました。

生まれてきておめでとう◎
出逢ってくれてありがとう◎
posted by 合歓 at 09:54 | 東京 🌁 | 日記

2011年04月14日

「東北関東大震災 被災者支援プロジェクト」



「東北関東大震災 被災者支援プロジェクト」
2011年4月17日(日)17時〜20時
ヴァイヤサキ・ダスの来日復興支援キールタンライブ

わたしも前座として唄わせて頂きます。

-------------------------------------------------

世界的に有名なキルタンシンガーであるヴァイヤサキ・ダースの
震災復興の祈りの唄にどうか皆さんご参加ください。

彼のリードによって震災によって亡くなられた方の冥福を祈ると共に
復興への力強い祈りとなりますように、どうか1人でも多くの方に
ご参加頂けたらと思います。

場所:イスコン・ニューガヤ・ラーダゴーヴィンダ寺院
〒134-0091 東京都江戸川区船堀2-23-4  
пF03-3877-3000

参加費:義捐金としてご寄付をお願いしています。 

出演 ヴァイヤサキ・ダース&キショーリ・ダーシー
URL: http://www.kirtan.org
ゴーヴィンダズバジャンバンド&合歓


《ヴァイヤサキ・ダース》
1973年にヴァクティベーダンタスワミからイニシエートを受け、
ISCKONのディボティーとなったヴァイヤサキ氏。
船堀に新しく作られたISCKONのアシュラムが今月中旬に
グランドオープニングを迎える予定でした。
震災の義援活動を優先させる為、グランドオープニングは
中止されたにも関わらず、ヴァイヤサキ氏は来日を決心しました。

日本での復興支援にあたる為、
日本でキールタンの祈りを捧げてくれます。

キールタンが初めての方も、ただ祈りを捧げたい方も、
そして心から唄いたい方も、是非いらしてください。


詳しくは⇒ http://www.krishna.jp/news.html をご覧下さい。
posted by 合歓 at 17:24 | 東京 ☀ | 日記

2011年04月10日

明日香ちん。

nemulog-2011-04-10T17-08-22-1.JPG

Mysoreで一緒だった明日香ちんと
東京で再会。

うれし〜な〜◎
posted by 合歓 at 17:08 | 東京 ☁ | 日記

2011年04月09日

野口式。

nemulog-2011-04-09T08-26-32-1.JPG

私は、私自身の裏(なか)の虚脱と混乱の状態から抜け出すために、
他の人のいうことをそのまま信ずることをいっさいやめて、
私自身のからだの実感をもって、
確実に信ずることのできることだけを頼りにして、
一つ一つ丁寧に何回も確かめるという方法によって歩き出した。

(野口三千三)
posted by 合歓 at 08:26 | 東京 ☁ | 日記

満開の桜の下で。

写真.JPG

まだまだ努力が足りんなーと
改めて思い知らされたのであります。

意識の高いお師匠方に
まだまだ長い道のりを感じながらも
「無知の知」
それに気づかせてもらえる
ありがたい環境に、感謝。

我が道を進む。
posted by 合歓 at 00:26 | 東京 ☀ | 日記

2011年04月04日

今朝のマントラ。



Om Saha Naavavatu
Saha Nau Bhunaktu
Saha Viryam Karavaavahai
Tejas vinaa vadhi tamastu Maa Vidvishaavahai
Om Shantih Shantih Shantih

わたしたちをお守りください。
わたしたちを慈しみください。
力あるものとならせてください。
そしてわたしたちを智慧で満たし、
互いに憎みあうことがないようお導きください。
平安あれ、平安あれ、平安あれ。


Mysoreから帰国後も
マントラの練習続けてます。
わたしにとって音楽と同様
魂を震わす波動です。
posted by 合歓 at 12:25 | 東京 ☀ | 日記

2011年04月03日

SAKURA.

nemulog-2011-04-03T19-06-47-1.JPG

あいにくの曇り空だったけど、
代々木公園は桜が満開。
とても綺麗でした。

晴れた日にまた行きたいな◎
posted by 合歓 at 19:06 | 東京 ☁ | 日記

2011年04月02日

グラノーラ。

nemulog-2011-04-02T06-47-40-1.JPG

上海で志保子さん・葉子さんから頂いたグラノーラ。
豆乳ヨーグルトとハニーで食べてます。
めっちゃ美味しい!
posted by 合歓 at 06:47 | 東京 ☀ | 日記

×

