2011年06月28日

LOVE FRIENDS・1❤

o0640064011313309881.jpg

えなみん・つぐみん・ちーちゃんと。
だいすきやーーー◎

友だちは最っ高の宝物❤
posted by 合歓 at 19:39 | 東京 ☁ | 日記

2011年06月23日

唄とyoga。

写真_1~1.JPG

今度はボイストレーニングの依頼があった。

ほぼ独学で唄ってきているので
すこしオペラの先生のところに通った以外、
トレーニングというものは受けたことがない。

でもいいきっかけだと思い
勉強しはじめたら、
姿勢とか呼吸とか、
yogaと繋がっているではありませんか。

どんどん繋がってくなぁ。

その方は経験うんぬんよりなにより、
わたしに教えてほしいと言ってくださり、
わたしもその方にとても縁と魅力を感じ、
レッスンの日をとても楽しみにしている。

その方からいろんなきっかけをもらい、
いろんな学びを得そうな氣がしている。

こういうご縁を大切にして生きたい。

そしてわたしのこういった活動を
共に歓んで、そして応援してくれる人たちの存在に
心から感謝なのであります。

Namaste.
posted by 合歓 at 18:54 | 東京 ☀ | 日記

2011年06月20日

やることいっぱい。

nemulog-2011-06-20T01-05-53-1.JPG

こんな時間だけどまだ起きてます。

音源のデータだとか
写真のデータだとか
WSのことだとか
唄のレッスンのことだとか
自分のクラスのことだとか

唄にヨガに恋愛に
いっぺんにわーってくると
時間がいくらあっても足りないですね。

そのあいだで
ふーってなれるのが
友だちと過ごす時間で。

友だちってほんと大事だなー
パワーいっぱいもらうなー
って思う。

明日はお姉ちゃんと会う。

家族も
あまり頻繁には会えないけど
やっぱり見えない力で
わたしを支えてくれている存在。

ふー
とにもかくにも、
一所懸命になれるものがあるってことは
幸せっす。
posted by 合歓 at 01:05 | 東京 ☀ | 日記

2011年06月18日

星野医院長さんと。

JPG-16.jpeg

お疲れ様でした〜
素敵な祝賀会に呼んでくれたみゆきさん、
ありがとうごさいましたーーー◎
posted by 合歓 at 21:17 | 東京 ☁ | 日記

シタール。

nemulog-2011-06-18T13-26-58-1.JPG

今日は千葉で
新しい病院の開院祝賀会があり、
そこで唄をうたわせて頂きます。

今回はシタール奏者
加藤貞寿(ていじゅ)さんとのコラボ。

シタールのバイブレーション
やばいっす!
posted by 合歓 at 13:26 | 東京 🌁 | 日記

2011年06月16日

撮影したよ。

nemulog-2011-06-16T17_42_13-1.jpg

昨日は早朝から写真撮影でした。
こんなところで撮りました。

カメラマンはだいすきなじゅんちゃんだったので、
自然な表情のものがたくさん撮れました。
自分でもお気に入り◎

こんなナチュラルな表情の写真が撮れたのって
はじめてかもしれない。

じゅんちゃんすごいな♡

近々blog、facebook、flickr等で
アップしたいと思います。

あと、7月のライブの際
音源を持参しようと思っていていて、
そちらも進行中なのでよろしくです。
http://nemulog.seesaa.net/article/207318930.html
posted by 合歓 at 17:42 | 東京 ☀ | 日記

2011年06月13日

flow.

nemulog-2011-06-13T20_27_02-1.jpg

流れるような毎日に
満たされていて
blogもtwitterも
気がついたらお休みがちだった。

心の変動はあるものの
見えない繋がり
信じられるなにかがわたしを満たして
自ら手を伸ばすことをしなくとも
いまはこの奇跡的な瞬間に
身を委ねているのです。

約束なんてないし
絶対もない。

信じるのも信じないのも
自分の心ひとつなんだけど、
でもなんか繋がってる氣がする。

予期せぬ出来事
予期せぬ言葉
でもずっと前から繋がっていた。

そして手放したら
舞い込んだ。

All is coming.
Gregory Colbertの映像のように
景色がわたしのところに流れてくるイメージ。

想う氣持ちを味わう。
posted by 合歓 at 20:27 | 東京 ☀ | 日記

2011年06月07日

加藤拓也氏と再会。

写真.JPG

前に逢ったのがいつだったのかも想い出せないくらい
しばらくあってなかった拓也くんと偶然の再会。
偶然すぎる再会。

拓也くんは以前COCKROACHという
すっごくかっこいいバンドでギターを弾いていました。

ここで曲が聴けるので聴いてみてください。
http://www.myspace.com/officialcockroach

久々にライブするって決めたら
いろいろ引きつけるなー。

明日はとある方に唄を教えてほしいと言って頂き、
はじめて自分の「唄」をレクチャーします。

学術的なことはまったく知らないし、
感じるままに唄うことしかできないし、
人に教えれるのかどうかもわからない、と
説明しましたが、それでも教えてほしいと言ってくれた方。

どうなることやら
未知の世界ですが
楽しみです。
posted by 合歓 at 21:34 | 東京 ☀ | 日記

この歌詞もすき。


RADWIMPS 『祈跡』

繊細だなぁ。

歌詞といえば。
わたし台湾で唄ったとき日本語で唄ったんだけど、
わたしの曲を聴いて涙を流してくれた人がいたんだそうな。

目撃談だけでも2人、
500人もいたから、ほかにもそういう人
いてくれたのかもしれない。

言葉が伝わらなくても
なにか伝わったんだろうね、って母。

伝わる人には伝わる、波動。
うれしいなぁ。

わたしになにができるだろう。
わたしは何をするために創られたんだろう。
最近ずっとそんなこと考えてる。
posted by 合歓 at 02:34 | 東京 ☀ | 日記

2011年06月05日

約1年ぶりにライブします。

nemu.jpg
photo by Eiku Suyama.

gisinanki presents
「WONDERFUL WORLD〜素晴らしき世界を巡る夜〜」

【日程】7/31(日)
【会場】Zher the ZOO YOYOGI (代々木駅前) http://www.ukproject.com/zherthezoo/
 open 18:00 start 18:30

【ticket】2000yen(前売予約) 2500yen(当日)
 ※入場時、別途ドリンク代500円がかかります。
 ※入場者先着100名にイベントオリジナルグッズプレゼント


約1年ぶりのライブハウス、バンドでのライブです。

vocal : nemu
guitar : Tsuyoshi Takeuchi (ex.REDЯUM http://park8.wakwak.com/~redrum/)
bass : the k (101A http://101a.org/)
drum : KAZI (THE JUNEJULYAUGUST http://www.afro-skull.com/jja/,
          HUMAN TAIL, ex.REDЯUM)


どうぞ、お楽しみに。
http://www.gisinanki.com/wonderfulworld/


【WEB特別チケット予約受付中】
各プレイガイド発売前から当WEBよりチケットのご予約が可能です。
・ご希望の公演日
・お名前
・ご連絡先
・ご希望枚数
・お目当ての出演者(任意)
を明記の上、下記メールアドレスまでお送りください。
受付完了のメールが返信された時点でご予約完了となります。
送信後、数日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

チケットは当日会場受付窓口にて、ご予約のお名前で確認させていただきご精算となります。
受付メールアドレス/ gisinanki@gisinanki.com
posted by 合歓 at 12:59 | 東京 🌁 | 日記

×

