2011年07月08日

NHK.

340705240.jpg

今日、無事に放送されたようで、
見てくれた方から
メールとかtwitterとかで連絡頂いたり、
直接「見たよ!」って言ってもらったり、
いろいろ反響があってうれしかったです。

わたし自身家にTVがないので
見れないやーと思っていたのですが、
今日NHKのスタッフさんが
わざわざデータを届けに来てくださいました。

なんとご親切な。

ちょっとうれしはずかしですが、
家に帰ったら見てみようと思います。

写真はtwitterで知り合いになった
栃木県宇都宮のmackyさんという方が
TVの画像を撮ってくださいました。

日に焼けて真っ黒☆
WIREDで働いてるところですねー照。

5分という短い時間でしたが
見てくださったみなさん
ありがとう〜◎
posted by 合歓 at 20:08 | 東京 ☔ | 日記

七夕。

写真.JPG

ちょっと時間過ぎちゃったけど
今日七夕だって、気づいてた?

わたしは友だちからのメールで気づけた。

友だちからのメールには、
「今日は、七夕だから、
願い事をしてそれを目標にうごきます。」
って書いてあって、
なんかすっごくかわいいなーって思ったの。

「願い事」ってなんか、いいよねー。

わたしは世界平和とか
そんなスケールのおっきなことではなくて、
ごくごく身近で、シンプルなお願い事をしました。

叶うといいな。
叶うって信じてれば
叶う可能性は広がるんだろうなー。

こういう風習って、いいね。
日常のなかで、ハッとさせられるね◎

織姫と彦星、逢えたかなー?
posted by 合歓 at 00:02 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月07日

これ誰〜だ?

写真.JPG

ゴルゴ13??

いやいや…



正解は、コチラバッド(下向き矢印)
http://ameblo.jp/kazuyayoga
posted by 合歓 at 21:29 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月06日

華子せんせと。

nemulog-2011-07-06T09_24_33-1.jpg

ただいまWIRED CAFE< >FITでは
ワンコインキャンペーン実施中。

初回トライアルが、なんと500円!

てことで、music flow yogaの
山本華子せんせと、キャンペーン用の
写真撮ってみました。

わたし、近ごろ
1日1時間以上は自転車乗ってるので
すごく日に焼けてる!

最近の太陽は
ハンパないです。

ハンパないことを
「パねー!!」ってゆうらしいです。
posted by 合歓 at 09:24 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月05日

へんないきもの。

nemulog-2011-07-05T12_31_39-1.jpg

つぐみとまみ〜。

わたしの友だち
へんな人ばっか。
posted by 合歓 at 12:31 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月02日

打ち合わせ◎

写真.JPG

2年ぶりな再会の
素敵なおふたりから
うれしいお話が♡

ウキウキ〜!!
posted by 合歓 at 23:09 | 東京 ☀ | 日記

お疲れさまでーす◎

nemulog-2011-07-02T12-32-54-1.JPG

撮影無事終了!!
ロケ班でランチ◎
posted by 合歓 at 12:32 | 東京 🌁 | 日記

撮影なう。

nemulog-2011-07-02T09-18-31-1.JPG

NHKの番組に出さして頂くことになり、
今日は朝から撮影しています。

詳細またお知らせします。
スタッフさん、いい方ばっかりで
楽しく撮影すすんでます。
posted by 合歓 at 09:18 | 東京 🌁 | 日記

2011年06月28日

LOVE FRIENDS・3❤

nemulog-2011-06-28T12_11_10-1.jpg

はなちん・ちーちゃん・かずま・つぐみん。
だだだいすきやー◎◎◎

ちーちゃんがWIRED一周年の
パンを焼いてきてくれた!

めちゃかわいいし、
WIREDの雰囲気にあってる!!
ありがと、ちーちゃん(´∀`)❤


WIREDは7月で1周年。
7月23日(土)に1周年イベントあって、
つぐみはんと2人でBEAUTY CHAKRA YOGA
やらせて頂くのでよろしくです◎

詳細決まったらまたお知らせします!
posted by 合歓 at 19:48 | 東京 ☀ | 日記

LOVE FRIENDS・2❤

258256_197010493683347_100001231939726_609167_4298262_o.jpg

あこたん・みなみん・とんみん・えなみんと。
写真撮ってくれたるいも。
だいだいだいすきやー◎◎◎
posted by 合歓 at 19:46 | 東京 ☁ | 日記

×

