2011年07月24日

Lacrimosa by Hannah king.



今日は朝からずっとこれ聴いてる。

とても感受性が高くなっていて、
いろんな感情が溢れてきて、
涙が出たりしてる。

喜怒哀楽、さまざまな感情の涙があるけど、
いまはほんとに「ありがとう」って気持ちの
涙が多いかな。

昨日のWSでクリシュナの唄うたったら、
スタジオにいた人だけじゃなく、
芝生にいた人もカフェにいた人も受付にいた人も、
みんな寄ってきて聴いてくれた。

つぐみが「森の動物たちが集まってくるみたいに
みんな引き寄せられて来てたよ」って教えてくれて、
そういう唄の力って、なんだかほんとにうれしかった。

昨日は特に、自分でハルモニウム弾きながら唄ったから、
バイブレーションがちょっと違ったのかもしれない。

キルタンははじめての人も多くて、
わたしも一人でリードやるのははじめてで、
どうなることかすこしドキドキだったけど、
みんな楽しそうに唄ってくれて、
楽しかった!って声も聞けて、
それもすっごくうれしかった。

唄。
わたしの目指している道。
最近いろんなことが見えてきた。

勉強したいことがいろいろある。
そしてその原動力になっているのは
クサイ言い方かもしれないけど、
まぎれもなく「愛」だって気づく。

たくさんのことを気づかせてくれる
大切な存在に、
深く深く感謝なのであります。
posted by 合歓 at 15:24 | 東京 ☁ | 日記

2011年07月23日

WIRED一周年◎

写真.JPG

最っ高の仲間たち♡♡♡

感謝!!
ありがとー!!!
posted by 合歓 at 23:52 | 東京 ☁ | 日記

2011年07月20日

リハーサル。

nemulog-2011-07-20T00-40-00-1.JPG

7月31日(日)のライブのリハーサル。

guitar : Tsuyoshi Takeuchi (ex.REDЯUM http://park8.wakwak.com/~redrum/)
bass : the k (101A http://101a.org/)
drum : KAZI (THE JUNEJULYAUGUST http://www.afro-skull.com/jja/,
          HUMAN TAIL, ex.REDЯUM)

という、ものすごく贅沢なメンバーに手伝ってもらってます。

スタジオの雰囲気もすっごくよくて、
音楽の楽しさ、すばらしさを
また再確認できた夜でした。

31日、是非観にきてください◎
チケット予約等、詳細はコチラ↓
http://nemulog.seesaa.net/article/207318930.html

写真は、今回わたしのライブに踊り子として
参加してくれるつぐみが撮ってくれました。

ライブでダンサー入れるのは
はじめてです。
楽しみ。

みんなにも楽しんでもらえるように、
リハーサルがんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 00:40 | 東京 ☁ | 日記

2011年07月18日

みんみん会。

第二回みんみん会は
あごなし師匠が来ていたため
なぜかあごでチーム分け。

チーム・あごなし。
あごなし.JPG
あごなし師匠・つぐみん・えなみん。

チーム・ミドル。
ミドル.JPG
ねむーみん・かみん。

チーム・しゃくれ。
shakure.JPG
とんみん・みなみん(あこたんは予備群らしい)。

チーム名はあごなし師匠が
お付けになられました。


そして来る7月22日はあこたんの誕生日なので
サプライズケーキを用意。

あこたん.JPG
写真つきのカードをもらってうれしそうなあこたん。
かわゆす揺れるハート

ふうせんももらって
ふうせん.JPG

ママからちゅーももらって
ちゅー.JPG
見てこの笑顔!ちょー幸せそうぴかぴか(新しい)

かわいーあこたんと
なかよしFRIENDSに癒されまくった
第二回みんみん会でした◎

ちなみに第一回はこんな感じだったんだけど
http://nemulog.seesaa.net/article/212300111.html
今回さらに人数増えて、
しかも来たかったけど来れなかった人が何人かいて。

どんどん増えてゆく気が…。
今度こそちゃんと予約して行かなきゃ☆
posted by 合歓 at 20:03 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月14日

紅白なふたり〜◎

nemulog-2011-07-14T17_23_42-1.jpg

今日のクラスは天気もよく、
常連さんから初心者の方、久しぶりの方まで
幅広く参加して頂き、とてもよいバイブレーション、
いい汗かきましたー◎

写真はのりちゃん&ゆりあちゃん。
偶然にも紅白めでたいワンピースだったので
コンビネーション・トゥリー・ポーズでパチリカメラ

ゆりあちゃんは来週からバンクーバー。

そして今日午前中は
アロママッサージストのまゆみさんが
ボストンに旅立つのでお見送りしてきました。

うーわたしも旅したくなるー☆
行ってみたいところがたくさんある。

いま歩いている道も
きっとその場所につながってる。

自分がこうありたい、と思う
人生に向かってぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 17:23 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月13日

おめでとう!!

nemulog-2011-07-14T00-42-30-1.JPG

高杉龍之介くん、誕生!!!

龍元さん&富美ちゃん、
おーめーでーとーうかわいいぴかぴか(新しい)

生まれたあと、
龍元さんが電話で報告くれたのも
すっごくうれしかったんだ。

明日は富美ちゃんに電話するー◎

また一緒にインド行こうねって
そして日本でもまたなにか一緒にやろうねって

離れててもずーっと
繋がってるね!!

うれしい揺れるハート

龍ノ介くんは
富美ちゃんの亡きお父さんと同じ誕生日だって。

そして龍元さんは
わたしの亡き父と同じ誕生日なのです。

そして龍神さんの「龍」。
深いご縁を感じるのです。

とーっても素敵な2人から生まれた
新しい生命。

いつか会える日が楽しみぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 23:42 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月12日

せめてもの…。

写真.JPG

ふだんからあまりお化粧しないけど、
夏はさらになにも塗りたくない。

日焼け止めも
塗ったほうがいいっていうのは
いろんな人にアドバイスもらうんだけど
なんだかベタつく感じがして塗ってない。

とゆーわけで、
せめてものまつエク。

今回は170本くらい。

まつエクは
自まつげ痛むとか抜けるとか聞くけど、
わたしは1年くらいやってて
本数あまり変わってない。

個人差があるのかな?

とにかく、まつエクは
かなり重宝しとります。
posted by 合歓 at 19:49 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月10日

ゆるゆる日曜日。

nemulog-2011-07-10T21-28-46-1.JPG

今日はお昼まで
つぐみとダラダラ。

グレープフルーツの
色彩と香りと味が
似合いすぎた日曜日。

「んまいねー」
「んまいねー」

晴れた日の
穏やかなしあわせ。

いつも動き回ってるから
ダラダラは貴重な時間。

知らないうち入ってた力とか
ちと忙しすぎてた脳味噌とか
ゆる〜く抜けた〜。

お昼からすこしお仕事して
帰りは緑道を音楽聴きながら
タラタラ歩いた。

おうち帰ってきてからも
ゆるゆる〜。

ひとりの時間も大切。
こんなゆるゆるの一日も大切。

頭固くしないで
ゆったり流れに身を任せる。

いまからゆっくりお風呂に入る〜。
るるる♪
posted by 合歓 at 21:28 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月09日

花ねえさん。

o0480048011330383480.jpg

花ちんと
久々語った〜。

花ちんは
女の子らしくて、
でも中身はど〜んとしてて
「花ねえさん!」て
よびたくなっちゃうよー。

母性感じる。

花ちんの女性らしさ、
見習うよ〜。
posted by 合歓 at 17:20 | 東京 ☁ | 日記

2011年07月08日

これ誰〜だ?その2。

x2_70a34b9.jpg

あれ、
またゴルゴ13??

いやいや…



今日めでたく22歳の誕生日をむかえた
cafe staff ・かずまバースデーぴかぴか(新しい)

WIREDのこういうノリ、
だいすき・笑。
posted by 合歓 at 21:55 | 東京 ☀ | 日記

×

