2011年08月13日

8月13日。

nemulog-2011-08-13T23_03_03-1.jpg

今日は誕生日でした。

たぶん人生のなかで一番たくさん
おめでとうメッセージをもらいました。

この一年で
知り合った人の多さ、
そしてそのつながりの深さ
を感じ取ることができました。

ありがとう◎◎◎

これからも本物の付き合いを
大切にしていきたいです。

写真.JPG
毎日すっぴん in Akita.
posted by 合歓 at 23:03 | 東京 ☀ | 日記

2011年08月11日

世界の為末選手と。

写真.JPG

今日はお盆休みちゅう、
クラスに来てくださったみなさん、
ありがとうございました◎

クラス後秋田に帰る前に、
WIREDのBBQに顔を出したら
とんみちゃんがシークレットで
みなみんとわたしのハピバースデー
してくれたーーー◎◎◎

みなみんが今日、
わたしは明後日で、
「みなみんのシークレットやるから!」
と、驚かす側だったはずが、
わたしも驚かされてしまいました!
ダブルシークレット!!

イベントに参加されていた
400mハードル銅メダリストの
為末大選手にもお祝いしてもらっちゃいました。
ええ人や〜◎

とんみちゃんありがとーーー♡♡♡
ハピバースデー唄ってくれたみなさん
ありがとーーー♡♡♡

写真はとても気さくに
お話してくださった、為末選手と。

お酒飲んでないのに悪ノリして
いっぱいからんでもらって
すみません★

あとで前に見た為末選手の半生の
ドキュメンタリー思い出して、
あんなすごい選手にあんなこと
してしまった…と若干反省しながら
秋田に向かっております(-ω-;)うぃ★
posted by 合歓 at 23:24 | 東京 ☀ | 日記

2011年08月09日

お師匠を投げ飛ばすまみ。

o0179032011404941604.jpg

o0179032011404942273.jpg



ちなみに前回。
(7月)
o0480080011333274894.jpg

19lpym.jpg
posted by 合歓 at 19:58 | 東京 ☀ | 日記

2011年08月08日

◎WIREDおめでとう会◎

nemulog-2011-08-08T01-36-07-1.JPG

一周年おめでとう!
お誕生日おめでとう!
新しく仲間入りおめでとう!

の、おめでとう三昧◎
ほんとになかよしなスタッフたち♡
posted by 合歓 at 01:36 | 東京 ☀ | 日記

2011年08月05日

こないだのライブの写真 by じゅんちゃん。

IMG_0120.jpg

IMG_0121.JPG

IMG_0125.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0138.jpg

じゅんちゃんありがと◎
posted by 合歓 at 20:02 | 東京 ☁ | 日記

2011年08月03日

ゴールドジム代々木上原。

nemulog-2011-08-03T21-46-36-1.PNG

代行でゴールドジム代々木上原という
新しいスタジオでクラスやらせて頂きました。

たくさんの人にご参加頂き、
うれしかったです。
ありがとうございました◎

…とそのなかにひとり、
とても見覚えのある顔が…。

篠さんです!!
ミスター篠です!!
またの名をシノ・マクレガーです!!

篠さんとは何気に
有哉さんの上海のWSでお会いした以来でした。
久しぶりの再会。

忙しいなか来てくれて
ありがとーーー◎

はじめてお会いしたみなさんも
集中したとてもよい雰囲気でやって頂いて
最後には拍手までして頂いて
あー今日クラスやれてよかったなーって
心から思えました。

ありがとうございます揺れるハート

また今月31日代行やらせて頂くので
よろしくお願いします。
http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=036
posted by 合歓 at 21:46 | 東京 ☁ | 日記

2011年08月01日

ライブ楽しかったーーー◎

o0800060011387024482.jpg
メンバー左から、つぐみ・剛さん・ねむ・the kさん・梶さん。

o0612061211385956581.jpg
ねむ、唄う。
つぐみ、踊る。

o0612061211386209634.jpg
楽しかったーーー♪

写真2.JPG
唄うのすきーーー♪

ステージ.JPG
魂歓ぶーーー♡


ゆみちゃんと.JPG
ex.REDЯUM YUMIちゃんと久々の再会、うれしかったーーー◎
キアロの響と憲ちゃんも来てくれた。
ホッシーは間に合わなかったけど
応援メールくれた。ありがと!

みさちゃんと.JPG
WIREDのスタッフ・お客さんも
たくさん観に来てくれて、うれしーーー◎

写真1.JPG
お姉ちゃんも観に来てくれた◎

写真.JPG
眼からビーム出た!

MCでも話したけど、
こうしてライブできる環境は
ほんっとにしあわせなこと。

誘ってくださる方がいて、
サポートしてくださる方がいて、
聴きに来てくださるみなさんがいて。

音楽を楽しめるという環境は
ほんとうにありがたい環境。

感謝以外のなにものでもありません。
多謝。

メンバーも最っ高でした!
またやりたいね!って言ってくれるメンバーに
ジーーーンぴかぴか(新しい)感激してまうで。

ほんと「愛」を感じれた一日でした。
みんなありがとーーー。

LOVE黒ハート

posted by 合歓 at 20:19 | 東京 ☁ | 日記

2011年07月28日

88鍵エレピげっとん◎

nemulog-2011-07-28T20_23_34-1.jpg

今日88鍵のエレキピアノが
我が家にもどってまいりました。

というのも、
年始インドに行くときに
東京の家を引き払って行ったので
ピアノもお寺に寄付して行ったのですが、
そのお寺が引越しをするため、
またわたしのところに戻ってきたのです。

「やっぱりこのピアノ、
 合歓ちゃんに弾かれたいみたいだよ。」
とマドゥさん。

最近「うちにピアノがあればな〜」
って想うことが多かったから、
やったーーーって感じ◎

そして最近また
「バガヴァッドギーターの勉強したいな〜」
って想ったところだったから、
マドゥさんとその話もできて、
ほんとグッドタイミーーーング!!
さすがマドゥさんだわぴかぴか(新しい)

おうちにピアノがある生活。
ウキウキでしかわいい


写真はクリシュナの絵を持って
ごきげんなマドゥさん。
posted by 合歓 at 20:23 | 東京 ☀ | 日記

2011年07月26日

こないだのキルタン。

nemulog-2011-07-26T20_50_54-1.jpg

写真.JPG

たくさんの方に参加して頂いきました。
どうもありがとう◎

夏の夜、みんなでキルタン。
楽しかったなーるんるん

もっとリード盛り上げれるように
ハルモニウムの練習もがんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 20:50 | 東京 ☀ | 日記

31日のライブに向け。

nemulog-2011-07-26T18_29_56-1.jpg

リハ順調です◎

スタート19:00からになります。
是非観に来てねーーーかわいい

http://nemulog.seesaa.net/article/207318930.html

久々のバンドだけど
唄の感じも掴めてきたし、
メンバーはもうさすが、
脱帽って感じの演奏です。

いい感じ。

つぐみも踊りの流れ、
だいぶ掴めてきたみたい。

本番緊張するかもだけど
楽しみだにゃ〜◎
posted by 合歓 at 18:29 | 東京 ☀ | 日記

×

