2011年09月03日

山梨WS、はじまる前から大波乱☆

nemulog-2011-09-03T10-20-32-1.JPG

高速道路通行止め、
下道大渋滞のため、
このままでは13時からの
お料理教室に間に合わないと
気がついた我々は、
急遽ヤムちんとわたしだけ、
高尾駅から電車に乗ることに!

しかも急行止まってて、
どんこうで長坂まで。

電車止まらなければ、
ギリギリ間に合いそう☆

神様〜
この台風のなか来てくださる
みなさんのためにも
間に合いたいーーー☆

この珍道中、

つぐみのブログ
http://ameblo.jp/marbo2525/

わたしのTwitter
http://twitter.com/nemusical

と合わせて見てみてください。

わたしとヤムちん、
鍋持って電車乗ってます…☆
posted by 合歓 at 10:20 | 東京 ☔ | 日記

2011年09月01日

お知らせ。

nemulog-2011-09-01T13-01-12-1.JPG

今日からわたしのクラス、
16:00からになります。
すこし涼しい時間帯です◎

それと、今日は20:45から
代行でアロマリラックスの
クラスもやります。

場所はWIRED CAFE< >FITです。
よろしくです◎

http://www.wiredfit.jp/

写真はサヴィ画伯の描いた絵です。
サヴィちゃんにこんな才能あったとはー!
今度CDのジャケとかで使わせてもらいたいです。
posted by 合歓 at 13:01 | 東京 ☀ | 日記

2011年08月30日

cafe shanti.

写真8.JPG

宇宙のKBTさんのお手製カレー◎
今回もまいうーでしたかわいい

宇宙のKBTさんと
宇宙の彩ちゃんと
お師匠有哉さんと
みんなが宇宙の話をしているのを
わたしはニコニコして聞いてました。

素敵な方たちです。

いつもこうして
わたしにヨガの素晴らしさを教えてくれ
刺激を与えてくれるのです。

ありがたや〜ぴかぴか(新しい)

今回はKBTさんから
「逆バンダ」って言葉が飛び出して、
有哉さんと彩ちゃんが驚愕していました・笑。

写真はすいかと彩ちゃん。
夏休み〜って雰囲気が
とても幸せでした。
写真9.JPG

夏も終わりだな〜。
posted by 合歓 at 20:03 | 東京 ☀ | 日記

山梨リハ。

写真.JPG

9月3日(土)〜4(日)
Beauty Chakra Yogaリトリート@山梨
with 山口つぐみ、マドゥ、ヤムナ

に、急遽、こないだのライブに参加してくれた
スーパーギタリスト・武内剛さんも
参加してくれることになりました。
http://nemulog.seesaa.net/article/218608787.html

キルタンとかでアコースティックギターを
弾いてくれます。

東京からは
わたし・つぐみ・マドゥ・ヤムナ・剛チームに加え
とんみ&あこぽにょ、上海で知り合ったあぽにゃんさん、
わたしのアロマの先生、が遠足も兼ね(?)
にぎやかに向かう予定です。

楽しみ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

山梨のみなさんとお逢いできるのも、
山梨の自然に触れるのも、
とーーーっても楽しみ!!

清里の満天の星空、
今回も見れるかなーーー?

いまからでもまだ間に合う!
See u in kiyosatoかわいい

↓↓お申込みはこちら↓↓
http://ameblo.jp/yoga-whitebirch/entry-10961452910.html
山梨リトリート.jpg
posted by 合歓 at 19:41 | 東京 ☀ | 日記

2011年08月26日

手。

写真.JPG

放す。

手放す。

手放したら
いろんなものが
入ってきたよ。

欲しがっても欲しがっても
手に入らなかったものが
忘れたころに手に入ったり。

いまの自分の状態は
きっと過去の自分が欲しがっていたもの。

でも最初からあきらめて
手放したんじゃなく、
欲しくて欲しくて
がむしゃらになって
いろんな努力をして
本能のままに突き進んで、
それでもダメで
傷ついたりもして
手放したつもりが
まだ手放せてなかったり
ぐちゃぐちゃもじゃもじゃして
そんで
なんか、もーいーやーとか思っても
やっぱり縁のある人やものとは
また出逢って。

そうやって本物が残っていく。
本当に自分が欲するものが
自分の周りを囲んでいく。

未来が
楽しみだ。

そして
これからも
そう思える自分で
在りたい。

な。
posted by 合歓 at 21:04 | 東京 ☔ | 日記

WIREDの妻夫木くん。

nemulog-2011-08-26T20_26_58-1.jpg

FITスタッフのぶんちゃん、
誰かに似てるとは思ってたけど。

そっか妻夫木くんかー。
なんかスッキリ。
posted by 合歓 at 20:26 | 東京 ☔ | 日記

2011年08月25日

タスヤードカレー。

nemulog-2011-08-25T12-01-08-1-1.JPG

つぐみとカレー。
まいうー◎

http://www.tasyard.com/
posted by 合歓 at 12:01 | 東京 ☔ | 日記

2011年08月23日

キルタン撮影◎

nemulog-2011-08-23T19_03_08-1.jpg

キルタン唄う撮影 @ WIRED CAFE<>FIT。

キルタンも歌っているDavidNewmanが
すでにアメリカのヨギーを集めて
このプロジェクトを立ち上げていて、
この日本バージョンを作ろうということで
撮影でしたー!

撮影はだいすきじゅんちゃん♡

みんなでキルタン、
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

おもしろい映像撮れたよ!
作品できるの楽しみ♪

写真は撮影のひとコマ。
下から、つぐみ・わたし・花ちゃん・ちーちゃん
・みなみん・あぽにゃんさん&飛び入りの生徒さん。
いつもパワーもらってるだいすきな仲間たち◎◎◎
posted by 合歓 at 19:03 | 東京 🌁 | 日記

2011年08月19日

新しい仲間たち。

わたしのお部屋に
新しい仲間たちが増えました◎

アイビーちゃん。
nemulog-2011-08-19T11-04-44-1.JPG

ナルちゃん。
??.JPG

植物は空気をフレッシュにして
酸素の量を増やしてくれるよ。

最近はこのふたりにお水をあげるところから
一日がはじまります。
posted by 合歓 at 11:04 | 東京 ☁ | 日記

2011年08月16日

Return to Tokyo.

nemulog-2011-08-16T20-14-08-1.JPG

明日には東京に着きます。
電車のなかで読んでるこの本が
すっごくおもしろい。

自然とは?
自然に生きるとは?
posted by 合歓 at 20:14 | 東京 ☀ | 日記

×

