2011年09月17日

餃子やっちゃってます。

ぎょーざ.jpg

すっごい種類!!
みんなでシェア◎
posted by 合歓 at 16:58 | 東京 ☀ | 日記

宇都宮のみんな最高〜!!

utunomiya.jpg

みんなでキルタン唄ったよ!
みんな素敵な笑顔で、
すっごくパワーもらっちゃった!

素敵なKULA(家族・場所)◎◎◎
posted by 合歓 at 15:29 | 東京 ☀ | 日記

裕美ちゃんに再会〜◎

裕美ちゃん.jpg

裕美ちゃん、
新スタジオOPENおめでとう!!!

すっごく素敵なスタジオ♡♡♡
posted by 合歓 at 11:53 | 東京 ☔ | 日記

いざ、宇都宮!

ハルモニウム.jpg

ハルモニウムが重すぎて
思うように身動き取れず、
どうなることかと思ったけれど
無事電車に乗れました。

ハルモニウム用の
キャリーカートも新調して、
これからもいろんな場所で
唄っていけるように、
今日はまず第一歩です。

ハルモニウム持って歩くだけで
汗だく。

でもこれから音楽をとおして
いろんな人に出逢って
バイブレーション共有していく、
そのための一歩と思ったら
なんのそのです。

またまた珍道中な予感ですが、
はじめての宇都宮、楽しみ♪

インド・ゴア以来に
裕美ちゃんに再会できるのも
楽しみです◎

C u soon ; ) ♡♡♡
posted by 合歓 at 08:27 | 東京 ☔ | 日記

2011年09月16日

柏のみなさん。

??-1.JPG

ありがとうございました。

柏のみなさん、
明るくてパワー全開な感じで
だいすきです◎

今回は第四チャクラ、
ハート黒ハートのチャクラだったのですが、
マドゥさんが言ったとおり、
最初から開いていらっしゃるような方も多く・笑!

新しい唄にも挑戦させて頂いて、
今回もとても楽しかったです。
ありがとうございました!!

また次回、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

写真は柏のパワフルなみなさんと。
なぜかゴーヤ持ってるワタシ☆


明日は宇都宮ーーー!!
バンドでよくいろんなところ回ったけど、
ひとりで遠くまで唄いにいくのはたぶん初めてなので
ちょっとドキドキしてます。

ハルモニウムと一緒に
宇都宮向かいますです。
よろしくです。ドキドキ揺れるハート
posted by 合歓 at 21:42 | 東京 ☀ | 日記

またTas Yardきてもーた。

nemulog-2011-09-16T15-15-46-1.JPG

15時までランチやってるから
ひとりのときも
ぷらぷら来てしまうー

おなじ「食べる」なら、
氣もちのこもった食べものを食べたい◎

食べものって
ダイレクトに身体に入ってくるから
すぐ伝わるよねー

だからきょうもTas Yard♡

最近美味しいお店みつけるの
じょーずになってきた氣がする。
へへ。
posted by 合歓 at 15:15 | 東京 ☀ | 日記

2011年09月15日

柏です。

nemulog-2011-09-15T15-19-17-1.JPG

Beauty Chakra Yogaのイベントで
千葉の柏に来てます。

ヤムちんがお揃いの衣装
創ってきてくれたーーー◎◎◎

テンション上がる↑↑↑
ありがとヤムちん♡♡♡
posted by 合歓 at 15:19 | 東京 ☀ | 日記

Thom Yorke - Analyse.



朝からいっぱい涙出た。
浄化浄化。

Thom Yorke は ネ申。
posted by 合歓 at 08:47 | 東京 ☁ | 日記

ひそかに。

nemulog-2011-09-15T02-04-22-1.JPG

アシュタンガヨガの練習を
再開してみてます。

無理をするとすぐ
腰からハムストリングにかけて
痛みというか、張りがでてしまうので
マイペースに、週2回くらい。

こないだは
Sharath師のカウントを
スタジオで流しながら
フルプライマリー。

スプタクルマ以外は
ほぼ以前と同じような感じでできて、
一番うれしかったのは
もうやる気も起きなくなっていた
ウルドゥバダニュラーサナが
気持ちよいと思えたこと。

Yes!
回復してきてるぞ。

この調子で無理をせず、
ゆっくりゆっくり
練習してゆきます。

力抜く〜
無理しない〜

がいまのわたしのモットー。

今回の満月はパワー強いね。
まだちょっと引きずられてます。
明日は柏に行ってきます。
posted by 合歓 at 02:04 | 東京 ☀ | 日記

2011年09月13日

MTG.

写真.JPG

木曜のCARNA柏でのBeauty Chakra Yoga
に向けて、マドゥさん・つぐみとミーティング。

今回はアナハタ・チャクラ。
マドゥさんの話を聞きながら、
いまのわたし自身が
ズーンズーンと心にくることがたくさん、
聞きたいことがたくさん。

わたし自身が一番このイベントに
参加したほうがいいみたいになっちゃってます。

いずれにせよ、
楽しみであります。


※今週木曜は柏のイベントに参加させて頂くため、
 WIREDのレギュラークラスはYUKKOV先生に代行して
 頂きます。何卒ご了承ください。
posted by 合歓 at 23:38 | 東京 ☀ | 日記

×

