2011年09月30日

綿本彰さん・平賀恭子さんと。

nemulog-2011-09-30T19-15-11-1-1.JPG

WIREDにてお逢いできました〜。
うれしい〜〜〜◎

恭子さんとは初対面なはずなのだけれど、
なんだか初めてな感じがせず。
とっても笑顔が素敵な方ですぴかぴか(新しい)

いまから和氣音さんのライブ、
そのあとロベルトさんのヨガです◎
楽しみ♪
posted by 合歓 at 19:15 | 東京 ☀ | 日記

撮影終了〜。

nemulog-2011-09-30T15-59-29-1.JPG

じゅんちゃんとの撮影終了〜◎

またまたじゅんちゃんミラクル
起きてもーたー!
ヤバイの撮れたー!

またFacebook等でアップ
させてもらいます◎

iPhoneでだけど
唄の動画も撮ってもらったので
またあとでアップしますねー。
posted by 合歓 at 15:59 | 東京 ☀ | 日記

STAY STRONG PROJECT.



ステイストロング・プロジェクト
シンガーソングライターのデビッド・ニューマン(ドゥルガ・ダス)が
楽曲提供したステイストロングと呼ばれる歌からはじまった、
音楽とヨガのコミュニティにおける”We are the World”と呼ばれるプロジェクトです。

今回東北地方太平洋沖地震の復興プロジェクトとして、
日本版ステイストロング・プロジェクトをスタートしました。
プロジェクトは日本全国のヨガコミュニティ有志によって運営されます。
利益の100%はLIFE311(more trees被災地支援プロジェクト)に寄付されます。

上のダイジェスト版の動画、
わたしもつぐみとWIREDチームで出てるので
よかったらチェックしてみてください。
有哉お師匠とか和也にーやんも出てるよー。

http://staystrongproject.jp/
posted by 合歓 at 09:08 | 東京 ☀ | 日記

バガヴァッドギーター勉強会。

??.JPG

昨日はバガヴァッドギーターの勉強会に行ってきた。

心を常に神に置く。
セルフイメージを信じる。
安心=魂と繋がっている状態。
コントロールできないということを認識する。
妄想からの解脱。

6章6節
「心を克服した人にとって心は最良の友であるが
 心を克服できない人にとっては心こそ最大の敵である」

6章7節
「心を克服した人はすぐにスーパーソウルに達し
 いとものどかな平安境に住む。
 彼にとっては幸・不幸も寒暑も名誉も不名誉も全て同じだ」

fundamental choice.

プロセス管理。
ジーバムクティ。

try.ではなく、Just do it.
「決める」+「熱意」⇒ 結果

100%自己責任。


クラスのあとは
プラッサーダムした菜食料理〜♪
??-1.JPG

バガヴァッドギーターのクラスは
いっつもそのときの自分とシンクロするものが
なにかひとつはあって、いろんな心の整理ができる。
心の断捨離とでもいいましょうか。

バガヴァッドギーターの勉強興味ある人は
わたしに連絡もらってもいいし、
Govinda'sに問い合わせてみてください。



今日はこれからSTAY STRONG PROJECTの撮影、
and アー写撮影しに行ってきます。
またハルモニウム持って。

晴れてよかった◎
みなさまよい一日を〜♪
posted by 合歓 at 08:55 | 東京 ☀ | 日記

2011年09月29日

【秋の夜長に、月見ヨガ 〜音とヨガの饗宴〜】

Roberto Milletti(ロベルト・ミレッティ)さんが
WIRED CAFE<>FITにいらっしゃいます◎

Roberto_02.jpg

【Roberto Milletti】
ヨガ、禅、武術のすべてが合わさり、
都会のライフスタイルで生きる現代人に
ヨガの伝統のエッセンスを伝えんとする、
独自のスタイルのヨガ、OdakaYogaの提唱者。

ローマを拠点とし20余年、
自らのスタジオやヨーロッパ各国、
アメリカ、オーストラリア、香港、日本などで、
生きる指針であるヨガを伝え、分かち合っている。

元イタリア空手チャンピオン。
日本空手道松濤會4段。
これまで在ローマ米国大使館での海兵隊トレーナー、
ニューヨーク国際連盟でのヨガ講師などを歴任。

2008〜2009年にはヨガ・アライアンスの500人の
最も経験豊かなヨガ講師に選ばれている。

---------------------------------------------

【秋の夜長に、月見ヨガ〜音とヨガの饗宴〜】

日程: 9/30(金) & 10/1(土)

場所:WIRED CAFE<>FIT

●プログラム●
18:30 受付開始
19:00〜19:30 和氣音LIVE
19:30〜20:30 音とヨガの饗宴 by ロベルト・ミレッティ&和氣音
20:30〜21:00 和氣音LIVE
※19:30からのヨガのみのご参加も可能となっております。

参加申込み: 不要(雨天の際は、20名様先着)

参加費: 2500円

持ち物: ヨガマット(バスタオル、ラグでも構いません)

その他: 参加者多数の場合には、更衣室・ロッカーの
    ご用意がむずかしい旨、予めご了承下さい。

---------------------------------------------

わたしも明日、人数制限がなければ
参加させて頂こうかと思っています。
忙しそうだったらスタッフやってるかもしれません。
来れる方、是非〜かわいい
posted by 合歓 at 13:29 | 東京 ☀ | 日記

2011年09月28日

市民の森 ツリーフェスタ2011。

climb.JPG


森でキルタン唄わせてもらいます。
きっと氣もちいーぴかぴか(新しい)

自然と触れあいたい方
是非来てください◎

----------------------------------------

10月2日(日)10時〜15時30分
☆荒天の場合は、10月16日(日)に延期

市民の森 (茅ヶ崎市堤716)

ツリークライミング・・・ロープを利用した木登り体験
みんなできこり体験・・・樹木の間伐
ミニチュアツリーハウス作り・・・木工教室
木漏れ日ヨガ・・・森でのヨガ体験
アクセサリー作り・・・森にある材料を使ったアクセサリー作り

ポップコーン・わたがし・やきとり・ダッチオーブン料理の販売、
地元野菜や花の直売、馬車の運行など

※イベント内容は、変更になる場合があります。ご了承ください。


http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kouen/021305.html



posted by 合歓 at 13:19 | 東京 ☀ | 日記

2011年09月27日

YOGA FEST.

suria.JPG

遅らばせながらー
ヨガフェス行ってきましたよ。

最近なんか
すっかりアナログで
blogもtwitterもmailとかの返信も
ゆる〜っとなっちゃっててすみません。

自分がいまやるべきことが
いろんなビジョンとして見えてきてるんだけど
なかなかうまく時間がもてなくて
もどかしい日々で。

ヨガフェスではつぐみのクラスで
音を加えていく役割をさせてもらって、
参加して頂いたみなさんも音に敏感に
反応している様子を感じ取れて、
もっともっとyogaと音の繋がりを
深くしていきたいって思った。

とんみちゃん・まみ・みなみんとの
コラボレーションも楽しかったし、
会場でいろんな人に会って声かけてもらったり
いろんなバイブレーション感じれた。

o0480035911505845632.jpg

特にケンさんと30分〜1時間くらいかな?
お茶してゆっくりする時間があったんだけど
ケンさんのパワーの配分とかゆた〜っとした存在とか
すこしの時間ですっごく学ぶところあったな。

yoga musicさんにCD置いて頂いたり
o0480064311505851697.jpg

協賛させて頂いたり
kyosan.JPG

yoga music江口さんと
o0480064311505851710.jpg

avokado channelで唄わせて頂いたり
avokado sing.JPG

楽しかったなー
o0480035911505868296.jpg

そしてキルタンの唄、ハルモニウムの音は
最近どこに行っても関心が高いのがわかる。

もっと深めていきたいし、
勉強していきたいし、
日本でももっとyogaのなかに音楽が
組みこまれていくといいと思う。

いろんな転機があって
ここにたどり着いた。

感謝であります。
ナマステ。

avokado channel.JPG
posted by 合歓 at 19:18 | 東京 ☁ | 日記

2011年09月22日

WIREDの妻夫木くんのエチケット。

nemulog-2011-09-22T21_14_31-1.jpg

スタッフルームに入ったら、
サンタさん???

WIREDの妻夫木くんことぶんちゃん、
ヒゲ剃り前にヒゲを柔らかくするんだって。

男の人もエチケット、
大変なんですね~
女の人だけじゃないんですね~
posted by 合歓 at 21:14 | 東京 ☀ | 日記

つぐみとツリーハウス。

nemulog-2011-09-22T12_17_30-1.jpg

店のなかに生きてる樹。
posted by 合歓 at 12:17 | 東京 ☀ | 日記

2011年09月18日

Barryせんせとaiせんせ。

barryai.JPG

Barryせんせが
WIREDに遊びに来てくれたよ◎
aiせんせと一緒にパチリカメラぴかぴか(新しい)

Barryせんせ
今年もヨガフェスでお店出すそうなので
またすぐ会おーねーって感じで。
http://gbsk.shop-pro.jp/


きのうの宇都宮の写真、
Facebookにアップしてまーすかわいい
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.1966232050290.86228.1677574026&l=895d3d1db2&type=1
posted by 合歓 at 14:51 | 東京 ☀ | 日記

×

