2011年11月07日

先日の空手とヨガの写真。

空手の石垣先生と。
??-26.JPG

説明を聞いて…。
??-27.JPG

完全にへっぴり腰☆
??-28.JPG

護身術習ったよ◎
??-29.JPG

集合写真〜ぴかぴか(新しい)
??-30.JPG

ヨガで合掌すると心が落ち着くように、
空手で「押忍!」てなると心が引き締まった。
空手おもしろかったよ!

そして11月3日の日記に写ってるツリーポーズの
かわいこちゃん、幸子ちゃんと宇都ちゃんと
オーガナイズしてくれた達也さんが
先日さっそくWIREDに遊びに来てくれたりして。

こういう人のつながりって、
ほ〜んと素敵◎

素敵な出逢いはいろんなところに転がっていて
それをキャッチできるかどうかは
自分次第なんだよねかわいい

いつでもいろんな出逢いを受け入れられる、
自然な自分でいたいなぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 10:20 | 東京 ☁ | 日記

2011年11月03日

チャリティヨガ&空手、終了〜◎

写真.JPG

ヨガはじめての人も多くて、
空手の人たちにヨガ教えるのとかも、
とっても楽しかったーーー◎

外でヨガも
すっごく気持ちよかったーーー◎

いまWIREDに向かってます。
またあとで写真アップしますね!
空手ちょー楽しかったよー♡
posted by 合歓 at 14:13 | 東京 ☀ | 日記

2011年11月02日

チャリティーBBQ ヨガ&空手!

294024_295125487171244_100000213864277_1464315_669962118_n.jpg

モデル&女優もしている
超pretty girl・島本麻衣子ちゃんの代行で、
明日、木場公園でチャリティーBBQ ヨガ&空手という
アバンギャルドなイベントでヨガのレッスンさせて頂きます◎
(写真は前回のイベントの様子)

開放的な公園でのヨガ、
そして空手!わたしもやっちゃぉ♪
そしてBBQ!!

とっても楽しみですぴかぴか(新しい)

そしてそのあと16:00からは
WIRED CAFE<>FIT代々木公園での
レギュラークラスです◎

BBQで食べ過ぎないようにして
向かいますね!

祝日だからいつもなかなか来れない方とも
逢えるかな?

楽しみにしてまーすかわいい
posted by 合歓 at 20:21 | 東京 ☀ | 日記

◎あきちゃん&はーちゃん◎

写真.JPG

ロンドンから一時帰国したあきちゃんと、
インド・上海と一緒だったはーちゃんと、
渋谷でデイトかわいい

楽しすぎて2時間じゃ足りなかったよーーー★

数年前、ヨガジェネのボランティアを通して
知り合ったわたしたち。
それからずーっとなかよし◎

性格とか表面的なところはそれぞれ違うけど、
「芯」っていうか「根」?が似てるの。

いまもそれぞれの道、歩いてるけど、
会って話したら、3人とも「最終的に目指す場所」
が同じになってた。

なんかとってもうれしかったよ揺れるハート

あきちゃんがインドに行ってしまう前に
もっかい3人で会いたいナ♪

だーいすきなお2人、
あきちゃんとはーちゃんぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 19:45 | 東京 ☀ | 日記

2011年10月30日

先日のハロウィン。

??-19.JPG

先日のつぐみ&たけちゃんBD兼ハロウィンパーリィ。
写真多すぎてアップする気力なくて
めっちゃ遅くなっちゃたけど、ついにアーップ!

準備の段階でテンション上げ上げ。
o0480064011566724419.jpg

この格好で原宿を闊歩。
??-13.JPG

バットマンとジョーカーを逮捕。
??-16.JPG

完成度高すぎのブラックスワン、とんみー・ポートマン。
??-17.JPG

あこちゃん捕獲。
??-15.JPG

かわゆすぎるあこたん♡
??-22.JPG

ウィッグをかぶってご満悦◎
o0480064311567078883.jpg


とんみちゃんの真顔、まぢうける!
??-14.JPG

華麗な(?)ダンス披露、らむちゃんず◎
o0480064311567079329.jpg

魔女えなみんと。
o0480032011567099261.jpg

まみとかえ、どっちかわからん☆
o0480064311567078820.jpg

メルヘンハロウィン、みなみん&あぽにゃんさん◎
o0480064311573088515.jpg

るいけるじゃくそん。
??-20.JPG

楽しかったじょー。
??-21.JPG

??.PNG

眼からビーーーム!!!
??-18.JPG
posted by 合歓 at 01:08 | 東京 ☀ | 日記

2011年10月29日

カレーパーリィ。

??-4.JPG

先日、またもこのメンバーで(みんみんは除く)
カレーパーリィしました。

いつも柏でWSやるとき来て頂いている
松本さんの本格手作りカレー!

ばばーーーん!
??-5.JPG

色とりどりのサラダ。
??-12.JPG

食器とかのセンスも素敵♡
??-10.JPG

そしてかわいいココアちゃん。
??-8.JPG

家から一時間半かかったけど、
それでも食べれてよかった〜◎ってくらい
美味しかったです。

そしてなぜかコスタリカ人の娘さんと
間違えられたわたし・笑。

たくさんお土産も頂いて、
ここ数日は松本さんからのお土産で
生き延びています。

今日もお昼ごはんは松本さんのダルカレー(豆のカレー)。
うまかった♪

松本さーん、
いつもありがとでーーーす◎◎◎
posted by 合歓 at 15:35 | 東京 ☀ | 日記

2011年10月28日

11月26日(土) BCYとフリマやるよ!

nemulog-2011-09-15T15-19-17-1.JPG

代々木公園のWIRED CAFE<>FITにて
BEAUTY CHAKRA YOGAやります。

夕方の19:00くらいからの開始になると思います。
おもしろいコラボが決まりそうで
詳細11月あたまに決まるので、
また詳しいことがわかり次第お知らせしますね!

そして、ヨガのクラス&キルタンのあとは
フリーマーケットやります!

WS参加の方はフリマの出店無料、
フリマだけ参加の方は500円で出店できます。

わたしはいつも直前になって
「あー売りたいのたくさんあったのにー!」
てなっちゃうので、新月のデトックスも含め、
いまから準備はじめてま〜す!

??-2.JPG

ヨガウェア・ランニングウェア・インドで買ったもの・
本・CD、いろいろあります。

みなさんもこの機会に
是非ご参加くださいまし〜かわいい
posted by 合歓 at 16:30 | 東京 ☀ | 日記

2011年10月26日

Dom Pérignon.

o0479072011570050089.jpg

o0480032011570050471.jpg

たまにはお酒も。
イベントに参加させてもらいました〜◎
posted by 合歓 at 17:12 | 東京 ☀ | 日記

CARNA柏のみなさんと♡

o0480035911561206179.jpg

@HIDEAWAY.

わたしもこういう歳の重ねかたをしたいわ〜◎
posted by 合歓 at 17:05 | 東京 ☀ | 日記

2011年10月18日

10/22(sat)サンセットヨガ in 江ノ島。

5.JPG

のリハーサルでNirmal Yogaさんにお邪魔してきました。

1.JPG

使わせて頂いたハルモニウム。
わたしのよりコンパクトで
持ち運びよさそう。

出音がすこし遅いけど、
形的にはすき。
ゆくゆくはこーゆーの欲しいな。

6.JPG

ガネーシャ素敵。
気持ちがすーってなるね◎

2.JPG

みんなでキルタンの練習。
わたしは2曲メインで唄わせて頂きます。
インド人の方も参加されますよ。

双子の男の子。
4.JPG

3.JPG

かわい♡

そしてこの日、またうれしいお導きが。
Nirmal Yogaさんでは
怪我や病気、ひとりひとりの体に合わせたヨガを
提唱してくださるそうで、わたしも是非体験に来て
くださいとご招待頂きました。

インド滞在時より、右腰の不調があるわたしには
とてもうれしいお話でした。

それともうひとつ。
声楽の先生、この人、という方に出逢えました。
Ragini先生、インドの音大を出られている
声楽の先生で、タブラーの演奏もものすごいです。

先日アナンドラ・ジョージさんのマントラのWSに
参加させて頂き、ますますヨガと音のつながりに
興味を持ったわたし。

アナンドラ先生は年に2度ほど来日されるそうですが、
定期的に日本でサンスクリット語や声楽について
教えてくださる先生を心のなかで探していました。

でも自分からゆくのではなく、
すべてはAll is coming、おのずとやってくる
と、思っていて。

そしてやってきました。
来月からインド声楽の勉強はじめます。
楽しみです◎◎◎
posted by 合歓 at 19:45 | 東京 ☁ | 日記

×

