2012年01月24日

そら豆星人。

写真.JPG

ひさしぶりにWIREDに行ったら
そら豆星人がいました。

そら豆星人・まみはぎわら。

寒いと出没するみたいです。
posted by 合歓 at 21:50 | 東京 ☁ | 日記

雪。

nemulog-2012-01-24T13_18_11-1.jpg

東京でも、
雪が降りました。
posted by 合歓 at 13:18 | 東京 ☀ | 日記

満ち月。

nemulog-2012-01-24T11_42_00-1.png

月を
半分こして
食べました。

おいしかった♡
posted by 合歓 at 11:42 | 東京 ☀ | 日記

2012年01月19日

COG!!

401545_2434846645362_1677574026_1620913_1894970196_n-1.jpg

あゆちゃんWIRED CAFE<>FIT有楽町
COGを体験しに行ってきました◎

マンハッタンがおもしろいよーって聞いたから
いきなり中級に挑戦してしまい、
けっこうキツかったけど、
ひさびさこんなにたくさん汗かいたー!!

体幹使うし、さっそく下半身引き締まった気がする。
ひゃほーい( ´ ▽ ` )ノ♪

写真は同じクラスに参加されていた
プロアスリート/スポーツ・メディカルアドバイザー湯本 優さん
京都nadi KITAYAMAの竹中さん、そしてあゆちゃん◎
posted by 合歓 at 22:25 | 東京 ☀ | 日記

2012年01月06日

2012.

はじまりましたー2012年。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
今年もよろしくお願い致します。

お正月は秋田でゆっくり過ごしてきました。
温泉も2回行けて、心も体もリラーックス◎


そして4日から仕事はじめ。
秋田のおみやげは、ゆるゆるななまはげクッキーで。
新年会9.JPG


木曜16:00〜@WIRED CAFE<>FIT代々木公園は
「音ヨガ」と名前を変えて、リニューアル。

新年会6.JPG

なにが変わったかっていうと、
アサナの内容は以前とほぼ同じですが、
クラスの前後にマントラ、シャバーサナのときに
インドのハルモニウムという楽器を使った
バジャン(インドの神様の唄)を生演奏で行っています。

マントラやバジャンは、その音の響きで
人の脳や神経系に非常によく作用すると言われています。
是非「音ヨガ」、体験しに来てください◎

そして今年から木曜19:00〜GOLD'S GYM 渋谷東京店
でのクラスもはじまりました。

初回だった昨日は代々木上原店の生徒さんにも来て頂き、
うれしかった〜。

そして金曜7:15〜はGOLD'S GYM代々木上原店の朝ヨガ。
冬の7時は寒くてまだ暗いのですが、参加してくださるみなさんに
ほんと感謝です♡

そしてそして、きょうWIREDに行ったら。

でん。
新年会1.JPG

ででん。
新年会2.JPG

店長・ヒロしゃんもなんか作ってる。
新年会3.JPG

まちゃちゃんも。
新年会4.JPG

杵と臼まで。
新年会8.JPG

んー?
これ、明日の大新年会のやつだー!
完全に盛り上がっちゃうやつだー!

そしてどうやら書道も行うらしく、
一応日本書道院特待生を持っているわたくし、
書道隊長を任命されてしまいました。

と、ゆーわけで、
みなさん明日楽しみましょーね!
タイムスケジュール&詳細はこちら ↓
http://www.wiredfit.jp/news/?p=491


スタジオで逢ったTOSHI先生と
「龍っぽいポーズしよ!」ってはりきってみたけど、
これガルダーサナ、鷲のポーズだった☆
新年会5.JPG


ってなわけで、
今年もよろしくお願い致します◎
新年会7.JPG

合歓
posted by 合歓 at 22:02 | 東京 ☀ | 日記

2011年12月31日

2011年。

写真.JPG

2011年は妹の結婚式からはじまり、
すぐに上海、インド、
マイソールからゴアへ、
また上海、東京、
震災の影響が心配で秋田へ、
東京に戻り新居探し。
5月台湾へ。

年始から移動が多く、
グランディングするのに
非常に時間がかかった。

帰国して日本の変わり様に驚き、
余震に怯え、心もグラグラしてた。

だけど、震災があり、
大切なひと、
大切なこと、
大切なもの、
いま一度強く感じた。

大切な再会もあった。
そこからいまに、繋がってる。
そしてきっと未来にも、繋がってる。

2012年、想い描くことがある。

来年はインドには行かないことにした。
日本でやりたいことがある。
日本で大切なことがある。
日本に大切なひとがいる。

自分の考えが大きく変わり、
新しい未来に歩きはじめた一年だった。

来年はもっともっと
明るく輝く!


今年はみなさん、
大変お世話になりました。

だいすきな家族と友だち、
仕事仲間、生徒さんに囲まれ、
ほんとうにありがとーって
思えた一年でした。

来年もどうぞ、
よろしくお願いいたします◎


12月31日
合歓
posted by 合歓 at 22:28 | 東京 ☀ | 日記

2011年12月27日

楽しかったクリパ◎

かえ作・サーモンのなんちゃら。
かえはほんと料理上手。
そしてアーティスティック。
クリスマス かえサーモン.JPG

かえ作・モッツアレラとトマトのなんちゃら。
クリスマス かえモッツァレラ.JPG

かえ作・ビーフシチュー。
大好評。
クリスマス かえビーフシチュー.JPG

りんちゃん
フルーツポンチのこと
フルーツパンチって言ってた。
クリスマス りんちゃん.JPG

えなみん春巻き中。
クリスマス えなみん.JPG

みんなでモグモグ。
クリスマス みんなでごはん.JPG

女子〜。
クリスマス 女子.JPG

メンズ。
クリスマス とーるたけ.JPG

クリスマスヤンキース。
クリスマス とりお.JPG

まみの頭に飾りつけ。
クリスマス まみツリー.JPG

まみツリー。
クリスマス まみツリー2.JPG

たけちゃ。
クリスマス たけちゃ.JPG

ちーちゃん。
クリスマス ちーち¥ちゃん.JPG

プレゼント交換のあみだくじ。
クリスマス あみだ.JPG

ここからの〜、
クリスマス あみだ2.JPG

びろーん。
クリスマス あみだ3.JPG

いぇい。
クリスマス 集合〜.JPG

もういっちょ、いぇい。
クリスマス 集合〜2.JPG

まみとつぐみ〜。
クリスマス まみつぐみ.JPG

ケーキ〜。
クリスマス ケーキ.JPG

マッサージ師たけちゃによる
マッサージ大会はじまった。
クリスマス マッサージ.JPG

とーるちゃん極楽へ。
クリスマス とーるちゃん.JPG

まみ犬がなついてきた。
クリスマス まみ犬.JPG

楽しかったにゃ◎
クリスマス くま.JPG
posted by 合歓 at 21:38 | 東京 ☀ | 日記

2011年12月25日

Happy Merry Christmas ハート(トランプ).*.。.:*・☆・(´∀`) ・☆ ・*:.。.*.ハート(トランプ) !!

??-30.JPG

それぞれの、
素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 11:35 | 東京 ☀ | 日記

2011年12月22日

我孫子〜。

nemulog-2011-12-22T21-32-30-1.JPG

千葉は我孫子、
星野クリニックさんのイベントで
唄わせて頂きました〜。

呼んでくださったみゆきさん、
ヤムちん、料理長さん、宴会部長さんと。

きょうはすごく
穏やかな気持ちで
のびのび唄えて気持ちよかった。

星野クリニックさん、
いつもありがとうございます◎
posted by 合歓 at 21:32 | 東京 ☀ | 日記

2011年12月17日

Practice.

nemulog-2011-12-17T18-36-52-1.JPG

京都にいるのに観光もせず、
インド声楽の練習。
posted by 合歓 at 18:36 | 東京 🌁 | 日記

×

