2012年09月19日

陰陽経路ヨガ継承者・David Waiさん。

545540_3479024869165_2090067243_n.jpg

Yoga Fest 2012で講師をされる
David Waiさんがsuria銀座店に
足を運んでくださいました。

穏やかな佇まい、優しい口調に
すごく雰囲気のある方だなーと
感じていたら、Yoga Festで講師を
されるとのことで、なるほどー
やっぱりーと納得してしまいました。

中国流の陰陽経路ヨガの継承者、
様々な本も出版されているそうで、
今回が初来日となるそうです。

もう満員になってるそうですが、
陰陽経路ヨガ、興味のある方は
是非チェックしてみてください◎
http://www.yogafest.jp/2012/arc/archives/1356
posted by 合歓 at 21:25 | 東京 ☁ | 日記

2012年09月16日

多謝。

??-55.JPG

きのうはたくさんの方のご協力があり、
たくさんの方にお集り頂き、
とても感慨深い時間を過ごさせて頂きました。

ほんとうにありがとうございました!
発案者のあやっぺに感謝です◎◎◎

Facebookに参加者の方が撮ってくださった写真等
載っていますので、Facebookやられてる方は
そちらも見てみてください。

ありがとうございます。
http://www.facebook.com/nemu.sasaki
posted by 合歓 at 12:53 | 東京 ☀ | 日記

2012年09月15日

いよいよ本日となりました◎

viewer.png

おかげさまで満員となりましたが、
ライブはマットを敷かなくてもよい分、
もうすこし人が入れます。

「ミニライブ」の予定でしたが、
こないだのライブより曲数が多くなり、
「ガッツリライブ」になりました。

ライブだけでも聴きたいという方が
もしいらっしゃいましたら、
ayako.nomoto@gmail.comまで
連絡をしてみてください。

20時くらいから1時間弱、
マイク等の電源を使わず、
完全アンプラグドで行います。

また、この度 、
珈琲好きがこぞって名をあげるという
噂の三茶のスペシャルティコーヒー専門店
「Obscura Coffee Roasters」さん
http://www.cafe-obscura.com/)が
この夜の為だけにブレンドしたスペシャルな
珈琲を淹れに来てくれることになりました。

もしお時間ある方は是非いらしてください◎
すっごくたのしみです!!
posted by 合歓 at 08:11 | 東京 ☀ | 日記

2012年09月12日

お師匠と再会◎

421623_3455879650549_308207113_n.jpg

“into the mind 2012”ツアーちゅうのお師匠と再会。
またtour finalのお手伝いをすることになりました。

以下、有哉さんのhpより抜粋↓
-----------------------------------------------
11/11 sun TOUR FINAL
毎度お馴染み狛江 泉の森会館( 駅から徒歩1分 )で
Full Primary & Full Intermediate Led classを行います。
Full Intermediate Led classの方は見学も可能です。
盛り上げたいと思うので、是非 御参加よろしく御願いします。
-----------------------------------------------
http://intothemind.syncl.jp/

また、9/23 sun はYOGA FESTにて
おそらくFEST史上初となるのではないでしょうか、
アシュタンガヨガ・インターミディエイト・レッドクラスを
ショーケース会場というところでやるそうなので、
日本では滅多に見れないと思うので、
是非足を運んでみてください。
(KBTさんの宇宙asanaも見れるかも??)

そしてインターミディエイト以上の練習生のみなさんは
この機会に是非、ご参加されてみてください。
http://www.yogafest.jp/2012/arc/archives/4158

写真は感動の再会の写真…だったはずなのに(´Д` )☆
でも、こんな、イケメン台無しな感じのお師匠がだいすきで、
なんだかんだお手伝いしてしまいます。

今回のtourは、運転とかも全部自分でがんばってるので
無事故・無違反、体に気をつけてtourをのりきってほしいです。
がんばれ、お師匠( ´ ▽ ` )ノ◎
posted by 合歓 at 19:52 | 東京 ☀ | 日記

代々木VILLAGE.

422669_3455395198438_622367585_n.jpg

彩ちゃん・宇宙のKBTさんと
代々木VILLAGEへ◎
posted by 合歓 at 13:10 | 東京 ☀ | 日記

with Aya♡

538726_3455103031134_531523078_n.jpg

Chuck Millerさんの
マイソールクラス後、
彩ちゃんと♡

撮影は宇宙のKBTさん◎
posted by 合歓 at 10:46 | 東京 ☀ | 日記

これから。

chuck_astakravasana-294x300.jpg

Chuck Millerさんの
マイソールクラスに参加します。
ドキドキ。
posted by 合歓 at 06:17 | 東京 ☀ | 日記

2012年09月06日

にーやんと、ウエスト対決。

539423_3436508486282_740913435_n.jpg

にーやんはウエストがすっごく細いので
気合い入れないとウエスト負けます。

素敵なにーやんのblog
http://ameblo.jp/kazuyayoga
posted by 合歓 at 22:27 | 東京 ☁ | 日記

2012年08月31日

9.15イベント会場下見の旅。

路面電車にゆられていってまいりました。
世田谷線の電車のなかは、バスみたいな懐かしいような感覚。
??-54.JPG


松陰神社前駅だよ。
??-55.JPG


松陰神社前は小さな商店街があって
すてきなカフェやパン屋さんやおでんの具の専門店とか
安い八百屋さんとかあっていい感じ◎
??-56.JPG


駅から徒歩6〜7分くらいかな?
まーっすぐいってちょこっと左に曲がると会場の門が見えたよ◎
??-57.JPG


窓から見える景色が、もうヤバス!!
??-58.JPG


外側は純和風、なかはモダンな感じ!
フランス人の著名な方が住んでいたそう。
??-59.JPG


ここでヨガやるよ。
??-60.JPG


こんな景色を見ながらね♡
??-61.JPG


インテリアがいちいちお洒落。
??-62.JPG


テーブルの上のひょうたんさえ、お洒落。
??-63.JPG


このスピーカーも素敵〜!
??-64.JPG


トイレさえお洒落すぎて思わずパシャリ。
??-65.JPG


今回も響氏に協力してもらってヨガ&キルタンのあとに
ちょろっとアコースティックライブをやります。
??-66.JPG


京都みた〜い!
??-67.JPG


Wow〜!!
??-68.JPG


Wonderfuuuullll〜!!
こんなところで唄えるなんてしわわせです…♡♡♡
??-69.JPG


おまけ。
うれしすぎて駅前の公園ではしゃぐ。
??-70.JPG


あ、企画者・あやっぺの写真撮るの忘れた!
また今度!!

これに美味しいハーブティとコーヒーが付きます。
なんて素敵!!

先日告知をはじめたばかりですが、
さっそくお申込を頂いておりまして
まもなく定員に達してしまいそうな勢いです。

ので、
もし興味のある方いたら、
お早めにお申込くださいね。
http://nemulog.seesaa.net/article/289068660.html

よろしくで〜す◎
posted by 合歓 at 21:42 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月29日

長い間。

??-42.JPG

ずーっとわたしたちの音楽を
見守って(?)いてくれる2人。
ありがとう◎◎◎
posted by 合歓 at 20:32 | 東京 ☀ | 日記

×

