2012年11月13日

Ashtanga熱。

nemulog-2012-11-13T19-08-27-1.JPG

なんだかすっごく
Ashtangaのledクラス出たくなって、
でも明日は新月だから
希望の時間にやってるとこなくて、
でもいまとってもAshtangaしたくなったから、
いまからにーやんのクラス
受けに行くことにした◎

有哉お師匠からもらった、
ゴールドのマットバック持って◎

日本ではちょっとハデだけど、
大切に使います◎
posted by 合歓 at 19:08 | 東京 ☀ | 日記

2012年11月10日

ありがたや。

21888_3668754292282_1142662547_n.jpg

きょうはレギュラークラスに、
50人以上の方が参加してくれた。

土曜は2クラスあるんだけど、
特にWSでもなく、
ふつうのクラス。

たくさんの方が来てくれて、
ほんとうにありがたいなーと。
ジーンとしたのでした。

23(金)の祝日プログラムは
ハルモニウム(インドの楽器)
を持って行って唄いますので
お時間ある方、是非またご参加ください。

写真は先日乗った、
屋形船から見えた
レインボーブリッジ。

寒かったけど、
綺麗だった◎
posted by 合歓 at 23:06 | 東京 ☀ | 日記

2012年11月09日

バッタリ。

530844_3664330661694_519917842_n.jpg

きのう渋谷のクラスが終わって
ぷらぷらおうちまで歩いて帰る途中、
この写真を撮った。

ら、その直後、
わたしのほう見て「あれっ?!」
て立ち止まる男性2人組がいて。

ツアーから一日だけ
東京に立ち寄った有哉師匠と、
シュプさんだった。

なんという偶然。

お散歩するときは
けっこう瞑想状態なので
そのままの状態でぼけーっと
話してしまったみたいで、

有哉さんに何回も
「ねむさん?大丈夫ですか?」
と言われたり(真顔)、
シュプさんにも
「あまり日本語がわかってない
外国人みたいになってるよ」
と言われたり、してしまった。

as what I am.

本能に従って、
直感に従って、
光に向かって、
自分なりに生きる日々。

11日のツアーファイナル、
たのしみだな。

みんなが気持ちよい時間を過ごせるように、
お手伝いする。
posted by 合歓 at 13:20 | 東京 ☀ | 日記

2012年11月08日

suriaです。

nemulog-2012-11-08T22-51-05-1-1.JPG

ウェアのことを
聞かれることが多いので、
ご紹介を。

わたしが着てるのは
suria(http://www.suria.jp/
のウェアです。

今日着ていたのは、
・ウィズリートップ
・クープキャミ
・ティアードショーツ
・コンフォレギンス
・ナタラージャ
・レイソックス
です。

週に何回か
銀座のお店にも立ってますので
よかったら遊びに来てください◎
posted by 合歓 at 22:51 | 東京 ☀ | 日記

2012年11月02日

fruit jam.

nemulog-2012-11-02T11-07-39-1.JPG

朝のクラスのあと、
これ買った(´∀`)◎

イングリッシュマフィンに
つけて食べる◎

ホノカアボーイ観ながら◎
posted by 合歓 at 11:07 | 東京 ☀ | 日記

2012年10月31日

きょう。

??-30.JPG

19:00〜WIRED CAFE<>FIT代々木公園にて
Toshiせんせの代行で音ヨガやります。

いつもは16:00〜っていう
仕事してる方はなかなか来れない時間だけど、
きょうは19:00〜だから
アフターファイブの方も是非是非。

写真は全然関係ないけど
こないだ見た熱帯魚屋さんの水槽で
すっごく綺麗だと思ったもの。
posted by 合歓 at 13:16 | 東京 ☁ | 日記

【YUYA SARASHINA INTO THE MIND 2012 TOUR FINAL】

yuya-base-web.jpg

早いものであと10日あまりでtour finalです。
みなさま沢山のお申込ありがとうございます◎

プライマリーは30名を越し、ほぼ定員ですが、
あと1名くらいマット敷けそうな感じもありますので
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

インターミディエイトはいま15名くらいなので
まだまだご参加可能です。
迷われている方、これからでも大丈夫なので
この機会に是非ご参加ください。

(メールでのお申込となります。
Facebookで「参加希望」を押して頂いただけでは
予約完了とはなりませんのでご注意ください。)

そしてそのあとのランチですが、
こちらは参加人数が40名くらいになりましたので
当初予定していた「プルワリ」には入りきらず、
北口から徒歩5分くらいの「サイゴン」を貸し切りで
ベジカレーとナンのセット(\1,200-くらい)を
お願いしています。

サラダやドリンクは各自追加で注文できるように
なっています。

また、レンタルマットはございませんので
各自マイマットご持参でよろしくお願い致します。
ではでは。

photo by Aya Tanaka.

http://nemulog.seesaa.net/article/294800315.html
posted by 合歓 at 12:00 | 東京 ☁ | 日記

月夜。

403569_3628164237556_1506386369_n.jpg

そしてそのあと、
青山からおうちまで、
美保ちゃんと歩いて帰った。

きのうは満月。
月の周りまで空が明るくて
とーても綺麗だった◎

夜風も気持ちよかった◎
なんて素敵な夜◎
posted by 合歓 at 11:54 | 東京 ☁ | 日記

なかよしスリアーズ◎

486153_3628077835396_1738541478_n.jpg

きのうはなかよしスリアーズで
えりなちゃんがいる、
自然派インド料理・ナタラジに行きました◎

とーても美味しいインド料理を
インドを想い出しながら、
だいすきなみんなと食べていて
「しあわせー♡」て何回も言ってました。

なんだか自然に
その言葉がでてたの◎
posted by 合歓 at 11:51 | 東京 ☁ | 日記

わたしは赤デビル。

183922_3622883425539_300068020_n.jpg
posted by 合歓 at 11:48 | 東京 ☁ | 日記

×

