2012年12月13日

大切なこと。

68895_3790768622564_289225082_n.jpg

だいすきなひとと一緒に食事をして
「おいしいね◎」って言えること。

あたりまえのようで
あたりまえじゃない、
大切なこと。
posted by 合歓 at 14:11 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月12日

綺麗な本。

nemulog-2012-12-12T16-03-05-1.JPG

とーても綺麗な写真の
本を読んでいるよʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚◎
posted by 合歓 at 16:03 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月07日

グロテスク。

3603_3768619308845_48057988_n.jpg

ひさびさに絵を描いたら
とってもグロテスク…。
posted by 合歓 at 23:52 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月06日

瀬戸内寂聴さん風。

374532_3765146622030_420964628_n.jpg

きょう、モコモコモヘヤの帽子をかぶっていたら、
にーやんに「前髪出てなかったら、それ髪の毛みたいやなぁ」
と言われたので、帽子のなかに前髪を入れてみたら
瀬戸内寂聴さん風になりました。

あやっぺに写真撮ってもらったら、
顔にライトが当たりすぎてさらにそれっぽい感じに。

にーやんとわたし、
同じ季節を生きているようには見えない
白黒コントラスト。
posted by 合歓 at 22:44 | 東京 ☀ | 日記

All is coming.

312706_3762783922964_1334388475_n.jpg

2011年2月、
インド・マイソールに居たころに
付けていた日記を読み返した。

Happiness means ...
you have to be satisfied with everything.
Try to feel the God inside of us.

カンファレンスでのSharath師の言葉。

このノートは、半年間海外をさまよい、
もう届かないだろう、と忘れた頃に
戻ってきたノート。

だから、なにか意味があるのだろうな。
いま、また読み返す。

All is coming.
posted by 合歓 at 05:09 | 東京 ☀ | 日記

ヨガ手帳◎

399216_3762647159545_892835433_n.jpg

「はなまるマーケット」(TBS)でも紹介された「ヨガ手帳」、
suriaでも取り扱っています◎

昨日、TYG伊藤恵美さんがご来店くださり、
なかよしスリアーズでパチリ、して頂きました◎

恵美さんはいつお逢いしても素敵な笑顔♡
恵美さん、ありがとうございます◎
twitterより写真頂きました◎

suria ⇒ http://www.suria.jp/
ヨガ手帳 ⇒ http://yoga-techo.com/
posted by 合歓 at 04:33 | 東京 ☀ | 日記

2012年11月30日

ありがたや〜。

nemulog-2012-11-30T08-47-22-1.JPG

きょうも朝ヨガクラスに
ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました◎

冬の朝6時台は暗くて寒くて、
そんななかクラスに来てくださる方々に
いつも頭が下がる思いです。

ありがたや〜。

写真はクラスで使っている
ティンシャとシンギングボール。
インドで買ったもの。

音にはこだわりがあるので、
かなり重いですがマイティンシャと
マイシンギングボールを
持ち歩いています。

あとシャバーサナのとき使う
マッサージオイルは、
最近使っているのは
確か友だちのバリのお土産、
YOGIというオイルで、
ゼラニウムとかラベンダーが
主成分のものです。

なんの香りですか〜?と
何名かの方からご質問があったので
載っけてみました。
posted by 合歓 at 08:47 | 東京 ☁ | 日記

2012年11月23日

晴れ女。

556954_3718081085421_136817117_n.jpg

きょうは祝日プログラムで
代々木上原と渋谷、
ハルモニウムをコロコロに乗せて移動。

晴れ女効果で、
ハルモニウム運ぶときは
雨が止んだ◎

重かったけど
みなさんに歓んで頂けて
よかったです◎
posted by 合歓 at 18:18 | 東京 ☁ | 日記

2012年11月17日

来年のてちょー◎

561676_3692905776054_230245388_n.jpg


来年の手帳は
これに決ーめたー( ´ ▽ ` )◎

しあわせたーくさんの
手帳にしよーと♡♡♡
posted by 合歓 at 11:58 | 東京 ☀ | 日記

2012年11月15日

友子サンと◎

??-31.JPG

きょうは友子サンがクラス受けに来てくれた◎
うーれしーな♡

写真で見るとよくわかんないかもだけど、
顔のパーツパーツがなんか似てて
他人とは思えないのであーる。
posted by 合歓 at 23:22 | 東京 ☀ | 日記

×

