2014年03月15日

渋谷のクラス終了〜◎

1472744_10201215578866357_654675693_n.jpg

きょうは温かったので
2クラスでのべ50人以上の方に
ご参加頂きました。

とてもよいエネルギーでした。
夕陽がとっても綺麗です。

これから満月ヨガ(^ν^)☆彡
posted by 合歓 at 17:54 | 東京 ☀ | 日記

hair cut.

558699_10201215424262492_430511431_n.jpg

きょうはよく晴れて
気持ちいい(^ν^)◎

クラス前に表参道へ。

マチくんに
髪の毛メンテナンス
してもらたー☆彡

ずっと自分で切ってたんだけど
年末切りすぎてしまったところを
マチくんに修正してもらってるの。

今年は伸ばしたいから
2ヶ月にいっぺん
マチくんのとこ通うと決めて
自分で切っちゃわないように
モチベーションあげてるの!

短く切りすぎちゃったとこと
ほかのとこのバランスが
取れてきてうれしー◎

さすがプロ!

なにかの本で読んだ、
「髪型は顔の額縁です」。

あと栗原類くんが言っていた
「髪は自分を表現するもの」。

なるほどと思って、
今年は髪型にも
自分らしさを探していこうと。

いまはとにかく伸ばそうと
がんばっております。

なんだかワクワクする、
マチくんありがとー◎

peek a boo、
スタッフの方も親切で
素敵です(^ν^)☆彡
posted by 合歓 at 13:34 | 東京 ☀ | 日記

2014年03月14日

朝ヨガ&朝サウナ。

1939473_10201209200466901_2067705591_n.jpg

きょうも
朝ヨガ&朝サウナ。

ヒノキの香りに
癒される◎

posted by 合歓 at 08:48 | 東京 ☀ | 日記

2014年03月12日

「ふつう」なしあわせ。

1231293_10201200977461331_789944103_n.jpg

1800471_10201200977621335_983550735_n.jpg

1891038_10201200977821340_1210908242_n.jpg

1920385_10201200978021345_684567035_n.jpg

今朝すこし地震があった。
でも朝ごはんふつうに食べれた。

しあわせ。

わたしが写真何枚か撮ってる間、
パートナーはトマトを食べたみたい。

4コマ漫画みたいな
写真みて気づいた。

こんなありふれた日常が
しあわせなんだ。

「幸せを手に入れるんじゃない。
幸せを感じることのできる
心を手に入れるんじゃ。」

だいすきなロックスター
甲本ヒロトさんの言葉。

きょうも元気に
いってらっしゃい◎
posted by 合歓 at 12:06 | 東京 ☀ | 日記

2014年03月09日

VIVAセラミックパン☆

10003313_10201184953660746_651000237_n.jpg

1899880_10201184953820750_723346320_n.jpg

1979665_10201184956340813_780589260_n.jpg

新しく買った
セラミックパンが
とても調子がよい◎

熱伝導が早くて
焦げつきにくく、
洗うのも簡単。

なんて優れもの!

お料理するのが
一段とたのしくなりました◎

ちなみにきょうは
グリーンカレー☆彡
posted by 合歓 at 22:28 | 東京 ☁ | 日記

2014年03月08日

エクササイズな一日。

1538697_10201177060343418_1736275241_n.jpg

きょうは
エクササイズの一日。

朝から自分のクラス3本のほか
みずきちゃんMizuki Yasudaの
フロークラスに参加させてもらい、
澤野さんの骨盤調整&リンパセラピー
にも参加させて頂きました◎

なので5クラス分
身体を動かした。
ふぃ〜

身体、血液、リンパ、思考、
流れをよくしていくのは
ほんとに気持ちがよい◎

充実です(^ν^)☆彡
posted by 合歓 at 23:04 | 東京 ☁ | 日記

2014年03月05日

【自分らしい生き方とは】

1947896_10201158051988221_74362424_n.jpg


考えるより手足を先に動かして
理屈をいう前に実践してみたら
感動することはたくさんある。

行動する前に理由を考え
見通しを立てながら動くことで
うまくいくこともたくさんある。

常に動き回っていればいい
というわけではなく。
いつも深く考えてから動けばいい
というわけではなく。

その時と場に真摯に向きあい
自分の都合ではなく
正しいと思ったことを
自信を持って行う。

自分で判断したことだから
思わぬ結果になったとしても
その判断を後悔しない。

そんな風に生きられた瞬間こそ
「その人らしさ」が現れる。

〜般若心経エッセイより〜
posted by 合歓 at 23:28 | 東京 ☁ | 日記

2014年03月03日

ローズマリー&バルサミコ酢。

1780709_10201144635852826_706651999_n.jpg

きのうの夜、
ローズマリーやバルサミコ酢
などと一緒に漬けておいた
鶏肉をソテーに。

オーブンで焼くか悩んだけど、
皮面をカリカリさせて
風味を出すほうを選び、
フライパンで焼いた。

味はなかなかおいしくできたけど、
きょうは途中でフライパンの
取っ手が取れるハプニングなどあり
ちょとワタワタしてしまったので
次回はもっとのんびり作りたい
という反省点も込め、
またチャレンジしてみようと思います☆彡
posted by 合歓 at 11:20 | 東京 ☁ | 日記

2014年03月01日

3.1 新月。

きょうは
自分のクラス2つを終えたあと、
スリアーズのみずきちゃんと
坂梨さんと、クリパルヨガの
クラスを受けに行ってきました◎

1920364_10201136924300042_1001586531_n.jpg

1924533_10201136924740053_2028150352_n.jpg

16674_10201136924980059_428555971_n.jpg

1901341_10201136925140063_621804718_n.jpg

3月の月初め、
しかも新月。

無欲の勝利とでもいいましょうか、
会いたいなぁーと思っていた
ふみちゃんがちょうどその時間
受付けに入っていたり、新月だったので、
月に2回(新月と満月)しかない
クリパルの月礼拝ができたり、
図らずもとってもラッキーな一日でした☆彡

1966861_10201136925380069_127840215_n.jpg

クラス後、
ふみちゃんに教えてもらった
ヴェトナム料理の素敵なカフェも
雰囲気・味ともに最高で、
ヨガをした後だからか、
すこしずつちょこちょこ食べたら
おなかがとーっても満腹に。
そして幸福に(^ν^)♡

1958447_10201136925540073_1412213776_n.jpg

1925030_10201136926060086_774753411_n.jpg

1898028_10201136926300092_1886279706_n.jpg

しあわせー
ヨガやっぱたのしー

を連呼しながら
4人でけっこう遅くまで
いろんなお話した◎

たのしかたー♪

自分のクラスにも
たくさんの方が
参加してくださったし、
幸先のよい3月突入です☆彡

みんながこうやって集まって、
たのしいねーしあわせだねー
と言いあえるような時間を
これからもいろいろ企画したりして
作ってゆきたいなぁー。

ひとのしあわせそうな顔、
うれしそうな顔、
満たされた顔を見るのが
ほんとうにすきだ。

そのために
唄うたったり、
ヨガのクラスしたり、
料理したり、その他もろもろ、
していけたらいいなーって思う◎
posted by 合歓 at 23:56 | 東京 🌁 | 日記

2014年02月26日

丸っ。

1618622_10201122031607734_865959460_n.jpg

お顔まん丸
食いしん坊。

photo by Ej Kbt.
posted by 合歓 at 20:19 | 東京 ☀ | 日記

×

