2013年05月09日

LoyKratong Resort.

だいすきな2人と
リゾートしてきた( ´ ▽ ` )♡

21177_4486850984188_1093750155_n.jpg

エナジーチャーーージ◎

181422_4486850224169_2143609785_n.jpg

946785_4486850384173_1549475426_n.jpg

940827_4486850784183_1830466440_n.jpg

素敵なアロマも手に入れたので、
きょうのクラスでさっそく使おうと(´ε` )♪

486770_4486851304196_100473363_n.jpg

レモングラスと
カフィアライムピールの精油♡
posted by 合歓 at 17:27 | 東京 ☀ | 日記

2013年05月08日

ガパオ。

nemulog-2013-05-08T16-34-41-1.JPG

きょうはガパオ作ったー◎
ガパオガパオ。
posted by 合歓 at 16:34 | 東京 ☀ | 日記

2013年05月07日

『武士道』

??-69.JPG

きょうはこれ買った。
『武士道』 新渡戸稲造

「最初に英語で著された本書は、日本語をはじめ
 17ヶ国語に翻訳されて読みつがれ、世界の財産となった。
 日本最大の国際人・新渡戸稲造が遺した、不滅の“日本人論”」

わたし、日本人なのに
あまりにも日本のこと知らなすぎて。
改めて、勉強しようと思います。

英語の対訳つきなので、
英語も同時に勉強できる。
勉強勉強〜!
posted by 合歓 at 21:59 | 東京 ☀ | 日記

焼いてみた。

936502_4474728721139_1100018100_n.jpg

ケーキを焼いてみました。
バニラアイスとシナモンを添えて。
きょうもいい天気◎
posted by 合歓 at 16:44 | 東京 ☀ | 日記

2013年05月05日

きのうの晩ごはん◎

936886_4470235888821_1325594597_n.jpg

トマトとモッツァレラのカプレーゼ。
バジルペーストをのせて。

上からオリーブオイルと塩、
レインボーペッパーをかけたよ。

ブラックオリーブがすきなので
ちょこっと添えてみたんだけど、
これがアクセントになって美味しかった◎

428637_4470236088826_1366023937_n.jpg

アボカドと生ハムの冷製パスタは、
レモンを絞ってサッパリと。

ニンニクで炒めたエリンギも和えて、
大好物ばっかりにしちゃった◎

生ハムがけっこう塩っけがあるので
味付けは控えめに。

オリーブオイルに
すこしマヨネーズを加えて
塩・ブラックペッパー・粉チーズ
で味を調整したよ。

大好物ばっかりなのと、
冷製でサッパリしてたので
ペロリと食べちゃいました。

冷製だとちょっとパスタが締まるから、
細いパスタ(フェデリーニ)を
使うのがよいみたい。

「美味しい」ってゆってもらえると
ほんとにうれしい◎

もっとお料理勉強しよーと(^人^)♡
posted by 合歓 at 08:33 | 東京 ☀ | 日記

2013年05月04日

夢ノート。

??-68.JPG

きのうはクラスのあとゆっくりできたので、
夢ノートを創っていました。

こういうとこに住みたいなーとか
こういうとこに行きたいなーとか
こういうふうになりたいなーとか
そういうのをペタペタ貼っていくノートです。

visualizationですね。
たのしい♡
posted by 合歓 at 13:19 | 東京 ☀ | 日記

2013年05月03日

朝風呂〜◎

nemulog-2013-05-03T09-26-46-1.JPG

きょうは祝日で
朝ヨガクラスはおやすみ〜

…のはずが、やっぱり6時に
目が覚めてしまい。

寝違えたみたいで首が痛かったので
まったりお風呂に入りました。

ふぃ〜
朝風呂は朝ヨガと同じくらい
気持ちよくゆるむ〜(´Д` )◎

きょうは祝日特別クラスで
12:10〜75分、外ヨガ+唄です。
ハルモニウム持ってきます。
よろしくお願いします。

写真はいまお気に入りの
BURT'S BEESのシャンプー&コンディショナーと
SABONのサシェ。

BURT'S BEESは
香りやテクスチャーがすきで、
フェイスクリームとか
ボディオイルとかも
BURT'S BEES使ってます。

SABONはイスラエルのデザイナーさんの
センスがすきで、雑貨もかわいい。
ボトルのデザインもかわいくて、
ついつい集めてしまいます。
posted by 合歓 at 09:26 | 東京 ☁ | 日記

2013年05月01日

ルームシューズ。

nemulog-2013-05-01T20-50-09-1.JPG

新しいルームシューズで
ごきげんฅʕ•̫͡•ʔฅ◎るんるん♪
posted by 合歓 at 20:50 | 東京 ☔ | 日記

カルボナーラもどき。

nemulog-2013-05-01T20-47-07-1.JPG

きょうのお昼、
「クリーム系のパスタが食べたい」
という急なリクエストがあって
キッチンにあるもので
カルボナーラもどきを作ってみた。

生クリームと玉子を使わずに
牛乳とチーズ類で作ったのだけど、
味はしっかりカルボナーラだった◎

黒胡椒が大事ですね。
うまうま(^人^)♡
posted by 合歓 at 20:47 | 東京 ☔ | 日記

2013年04月30日

唄のお仕事でした〜。

??-63.JPG

きのうの108 yoga ocean、
お越しくださったみなさん、
唄を聴いてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました◎

そして企画してくださったトシ先生、
108 yoga ocean スタッフのみなさん、
ほんとうにありがとう&お疲れさまでした◎
とってもたのしかった!

写真をいろいろ撮っていただいたのですが、
まだ手元にないので、また後日upすると思います♪

きのうは家からこのインドな格好で、
ハルモニウムをゴロゴロ引きながら
電車を乗り継いで鵠沼海岸まで行きました。

なので、道すがら、
「なにをされてる方ですか?」
「それはなんですか?」
と通りすがりの方に度々聞かれました。
それもちょっとおもしろかったです。

唄をうたって喜んでいただけるのは
ほんとうにうれしいです。

これからも声をかけていただいたら
都合がつく限り唄います。

今度は5/3、
GOLD GYM渋谷東京の祝日特別プログラムで
外ヨガ+唄のクラスをやります。

そして5/19に静岡の朝霧高原の
「骨盤調整ヨガ&音ヨガワークショップ」
で唄わせていただきます。

こちらは午前の部・満席、
午後の部・残席3名様だそうです。

参加ご希望の方はお早めに!
よろしくお願いします◎

詳細はこちら↓
http://green-yogini.com/?p=28
posted by 合歓 at 22:48 | 東京 ☀ | 日記

×

