2013年07月11日

il mare Jewelry.

1045179_4763423378325_537419150_n.jpg

1044161_4763423898338_776741207_n.jpg

suriaスタッフで
アクセサリーのデザイナーも
しているふさこさんの展示会が
渋谷西武で行われていて、
応援がてら見に行ってきました◎

いつもユラユラ〜と揺れる
素敵なジュエリーを身につけてる
ふさこさん◎

そのユラユラ〜感は
とっても可憐で女性らしいのです。

花びらだったり、
羽根だったり、
貝だったり、
どこか「海」を思わせるジュエリー。

色づかいがどれも、
「ふさこさんぽ〜い☆彡」
と思います。

独特の世界観。

気になる方は、
渋谷西武A館7階に
足を運んでみてください。
7/15まで開催されています。

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/ilmare024/

写真はいつもどんだけ仲がいいんだ、
のスリアーズです。笑
posted by 合歓 at 08:56 | 東京 ☀ | 日記

2013年07月09日

朝ごはん◎

971662_4753899300229_1836060733_n.jpg

??-67.JPG

1004452_4753900020247_312269348_n.jpg

きょうは朝からはりきって
いろいろ作っちゃいました◎

・カッペリーニの蟹トマトソース
・海老とマッシュルームのアヒージョ
・クリームチーズケーキマンゴーソース

きょうもhappyな一日で
ありますように(^人^)☆彡
posted by 合歓 at 11:51 | 東京 ☀ | 日記

わ〜い◎

nemulog-2013-07-09T08-33-54-1.JPG

おみやげを
たくさんもらって
うれしいな( ´ ▽ ` )☆彡

〜五七五〜
posted by 合歓 at 08:33 | 東京 ☀ | 日記

2013年07月08日

脳内スッキリセラピー。

1045192_4750816183153_155732402_n.jpg

以前WSでご一緒させて頂き、
いま整体でお世話になっている
岡村さんの本。

前から気になっていて
ついに購入( ´ ▽ ` )◎

勉強します☆彡
posted by 合歓 at 22:14 | 東京 ☔ | 日記

2013年07月07日

montoak.

nemulog-2013-07-07T11-20-49-1.JPG

きのうは前職で一緒だった
友だちと表参道へ◎

いまとなっては想像できないと
よく言われるけれど、
ヨガを本格的にやる前は
企業で管理職してた。

途中で自分はこの仕事を
一生かけてやりたいと
思っているのかなぁ?と考え、
自分の魂が歓ぶ道を選んだ。

あのとき
「こうなるといいなぁ」
と思ったこと。

いま思うと
現実になっていることが
たくさんあるなぁ。

お金は昔のほうが
たくさんあったけど、
心はいまのほうが
満たされてるなぁ
と感じた夕暮れ。
posted by 合歓 at 11:20 | 東京 ☀ | 日記

2013年07月05日

downy.



きょうはdowny聴いてます。
posted by 合歓 at 10:55 | 東京 ☀ | 日記

断捨離。

1017453_4732855374144_770196181_n.jpg

のんびりお部屋の掃除なんぞ
しております。

なかなか捨てれなかったものを
思いきって捨ててみたり、
それは「もの」だけじゃなくて
心のほうも断捨離期に入っているような。

ほんとうに必要なものだけでいい。

前はなかなかじっとしてられなくて
一日にいくつもスケジュールを入れたり
いろんな場所に飛び回ってたり
海外にポンポン行ってた時期もあった。

でもいまはそんなふうに
忙しくしなくても
心が満ち足りてるし、
家でのんびりする時間が
なによりも幸せだと思える。

なにが幸せかは
人それぞれだけれど、
いまのわたしは、人のため、
特に自分の周りの大切な人のために
なにかをしてあげられることが
幸せだなぁと感じる。

大切なひとやものを
大切にしていこう。
posted by 合歓 at 10:53 | 東京 ☀ | 日記

2013年06月30日

suria会◎

1014269_4715664504383_1278165386_n.jpg

1044172_4715664904393_112142455_n.jpg

1044912_4715665264402_272721512_n.jpg

10158_4715665984420_588170246_n.jpg

998026_4715666344429_1122564788_n.jpg

1011377_4715667224451_535774974_n.jpg

1001157_4715663424356_542323826_n.jpg

1010792_4715664024371_243211712_n.jpg

1013042_4715668784490_1404485348_n.jpg

今宵はsuria会でした◎

月1という、
けっこうな頻度で行われているこの会、
毎回ほんとたのしい( ´ ▽ ` )☆彡

みんな素敵で
ほんとなかよしなんだなーこれが♡

ふみちゃん・りかちゃん、
お疲れさま&ありがとう◎

さみしいけど
さみしくないよ☆

これからもsuria会
呼ぶからねー\(^o^)/◎

らぶ♡
posted by 合歓 at 23:49 | 東京 ☀ | 日記

2013年06月26日

最近作ったもの。

??-65.JPG

??-66.JPG


・彩り野菜のねぎ塩ダレ
・白菜豆腐ニラたまキムチ炒め

彩り野菜のほうは、
suriaスタッフでヨガだけでなく料理の先生もしてる
里夏ちゃんからレシピを教えてもらったら
すっごく美味しそうだったからさっそく作ってみた。

うる覚えで帰ったら、
里夏ちゃんがわざわざ
メールで分量送ってくれて、
とーてもやさしいなって思った。

こんなやさしい先生からだったら
ヨガも料理もたのしく学べるよね◎

ねぎ塩ダレを作って、
焼いた旬の野菜を漬け込むだけだから
すごく簡単だよ◎

〜ねぎ塩ダレ〜
しょうが20g
塩 小1/4
酒 40cc
鶏ガラスープの素 小2
砂糖 小2
白コショウ 少々
白ネギ 10〜20g
ゴマ油 小1/2

キムチ炒めのほうは
キムチ鍋しようと思ったら
夕食作らなくてもよくなっちゃって
材料があまっちゃったので
次の日アレンジして作ってみました。

料理は人に喜んでもらうことができるし、
満たしてあげることができるのがすき◎

それによって自分も満たされるし、
ヨガをしたり、唄をうたったりするのと同じ感じ。

practice! practice! practice!だね♡
posted by 合歓 at 22:10 | 東京 🌁 | 日記

ひさびさアシュタンガ。

??-64.JPG

ひさしぶりにケンさんに逢いたくなって
クラスを受けに行ってきました。

少人数制のクラスには吉川めいさんと
池田美千瑠さんもいらっしゃっていて
とても静かな、心地よい空気のなかで
練習することができました◎

アシュタンガのフルプライマリーは
ひさしぶりにやったけど、
ケンさんのカウントが気持ちよくて
あまり疲れやキツさを感じず
最後まで気持ちよくでき、
あっという間でした。

ウップルティヒも
なんとか10カウント持ちこたえた☆

しばらくアシュタンガから離れて
自分のアサナとの付き合い方が
変わった感覚も感じれました。

ふー
気持ちよかったー
また来ようっと◎

写真はケンしゃん、美千瑠さんと。
ケンしゃんから顔と手足が生えてる
阿修羅観音みたいになった。笑

ケンしゃんはこのあと九段に移動で
サヨナラ(残念)☆

美千瑠さんとお茶しにいったら
ヨガやダンス、生き方のお話とかで
気づいたら3時間も話していました。
たのしかった♡

きょうは雨だけど
とってもhappyです◎◎◎
posted by 合歓 at 18:36 | 東京 🌁 | 日記

×

