2008年03月09日

PV撮影日誌・其ノ九

080309_200448.JPG

ラーメンを食べ終え、ようやく今日という一日を終えようとしています。

自然との格闘でみんなヘトヘト。

でも色々学んだので、今日の教訓は
必ずや次回の撮影に生かします。


今日はしょこたん並みに
更新を頑張ってみました。

携帯の充電が切れそうなので、
今日はこのへんで。


キアロチームのみんな、お疲れ様!
これに懲りずに絶対いい作品を創ろう!!
posted by 合歓 at 20:20 | 日記

PV撮影日誌・其ノ八

080309_200210.JPG

ラーメン来た◎
posted by 合歓 at 20:02 | 日記

PV撮影日誌・其ノ七

080309_193902.JPG

強風が止まず、今日の撮影は断念!無念!!

ただでは終われないキアロファミリーは
そのまま車を飛ばし、
板橋にある響お勧めの二郎系ラーメン屋へ。

この無念さ、ラーメンを喰わずして帰れるか!
とばかりに寒空の下並ぶ5人。


七転び八起き。
posted by 合歓 at 19:46 | 日記

PV撮影日誌・其ノ六

080309_142903.JPG

無事生還!!

ドラムのタムケースと小物を救出!!
posted by 合歓 at 14:38 | 日記

PV撮影日誌・其ノ伍

080309_142432.JPG

自然の猛威にさらされ、
撮影一時中断。

撮影を始めた瞬間から
暴風で砂の嵐!

初写真撮影、初レコーディング、初遠征、全部雪。
初PV撮影は暴風。

自然の猛威には抗えません。

写真はいったん避難した車の中、
忘れ物を取りに、砂嵐の中に向かおうともくろむ
憲輔氏と星氏。

眼や鼻や耳、至るところに砂が入ってしまうので
グラサン・鼻栓・耳栓装備で挑む。

そして彼らは砂嵐の中へと消えて行った。

果たして無事生還できるのか…?
posted by 合歓 at 14:34 | 日記

PV撮影日誌・其ノ四

080309_130320.JPG

だいぶ設定が決まってきました。

まもなく撮影開始です。

写真は響の写真を撮る巣山さん。
響は昨日から「パーマかけたのにパーマ気が出ぇへん…」と
悩んでいたのですが、潮風に吹かれまくったら、
髪がクルックルになって、
「足りひんかったのは塩か!」
と一同納得。(?)
posted by 合歓 at 13:57 | 日記

PV撮影日誌・其ノ参

080309_105547.JPG

到着〜◎

ユーリミ氏より、
「頼むから落ちるのだけはやめてくださいね!」
との指導あり。

落ちると命が無いらしいです。


「まず無茶はしないで下さい。
無茶したら落ちるんで!」

えー、合歓はライブ中意識が飛んで
ギターアンプに突っ込んだりしてしまうんですが…
大丈夫でしょうか。

一抹の不安がよぎります。

「マジで落ちないで下さいね!!」
と今、再度釘を刺されました。

夢中になって意識が飛んでしまわないように
氣をつけます。


今から機材準備です。
posted by 合歓 at 10:59 | 日記

PV撮影日誌・其ノ弐

080309_082716.JPG

みんな眠くてテンションがおかしいです。

巣山さん、完全防備ですっかり怪しい人に。

ドラムセットやらアンプやら色々詰め込んだうえ、
ユーリミ氏合流でキアロ号はパンパンです。

がんばれキアちゃん!
posted by 合歓 at 08:43 | 日記

PV撮影日誌・其ノ壱

080309_075542.JPG

おはようございます◎

今日は朝も早よからPV撮影です。

今キアロ号にはキアロ4人と写真家の巣山映空氏の5人。

途中で今回のディレクターである
ユーリミ氏をピックアップ予定です。

ただいまレインボーブリッジを通過。


ちょこちょこ写真アップします。
posted by 合歓 at 07:58 | 日記

2008年03月08日

hair cut.

080308_141926.JPG

表参道auraにて髪を切ってきました◎
担当はTAKUMIさんです。

明日のPV撮影に向けて、
メンバー全員美容室行った。
氣合入っとるね。

響は短くしてパーマネントをあててた。
かなり好評のようで、
「響さん、なんで今までその髪型にしなかったんですか?」
とまで言われてた。

ケンシケはモヒカンに拍車がかかって
ますます異国人風になってた。

星くんはまだ見てない。楽しみ。

合歓は長さは変えないでシルエット補修。
マイナーチェンジってやつです。

auraでは、その日の気分によって、
シャンプーとトリートメントにアロマオイルを入れてくれます。
今日はローズにしてみた。
優雅でリッチな気分になりました◎

これから衣装合わせをして、
夜は無限マイナスのライブを観に行ってきます。

posted by 合歓 at 16:17 | 日記

×

