2013年08月05日

新しいクラスのお知らせ。

1004844_197076430461447_1911605962_n.jpg

こちらの新しいスタジオで
8月30日(金)よりクラスを持たせて頂きます。

三田駅より徒歩5分
田町駅より徒歩7分

19:15〜20:30 リラックスヨガ です。
ドロップインかチケット制になると思います。

8月10日にスタジオの下見に行くので、
詳細わかり次第またお知らせをさせて頂きますので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )☆彡
posted by 合歓 at 08:33 | 東京 ☀ | 日記

2013年08月03日

suria名古屋ラシック店 店長籠橋さんと。

971541_404234056364163_1882507896_n.jpg

コーディネートの勉強をしました◎

http://www.suria.jp/page/page/index.php#nagoya
posted by 合歓 at 19:57 | 東京 ☀ | 日記

2013年08月02日

ランはじめます。

643965_4874383632262_1115318408_n.jpg

おフランス帰りのゆりえと
あやっぺと表参道〜◎

ゆりえー
おかえりー!

おフランス土産、
ありがとーう☆彡

きょうは暑すぎなくて
テラス席気持ちよかった◎

あやっぺが、
かの雑誌『FRAU』にて
マラソンに挑戦する過程を
連載されるらしく、
それを聞いたわたしは
元陸上部魂に火がつき、
なぜかみんなで代々木公園を
走ることに。笑

来週まずは
あやっぺとわたしで
代々木公園ランはじめます。

こんなとき、
WIREDがあれば…って思うー☆
最高の場所・空間だった。

わたしたちの出逢いも、
WIREDだっだたもんね◎

まずは来週ひさびさのラン、
がんばってみまーす(^o^)☆彡

998030_4874384392281_920050162_n.jpg
posted by 合歓 at 00:25 | 東京 ☀ | 日記

2013年07月30日

カラオケ〜♪

999513_4862994747547_628730673_n.jpg

きょうはお姉ちゃんと
カラオケに行ってきました◎

カラオケは
とってもひさしぶり◎

唄う=息を大きく吸って大きく吐くから、
深〜い呼吸ができてスッキリしますよね♪

唄をうたってスッキリするのは
ただ大きな声を出して発散する
だけじゃなく、そういった呼吸のことも
大きく関係していると思います。

わたしの家族はみんな
音楽の好みもけっこう似てるので
すきなアーティストとか曲とかも
同じだったりして、カラオケも
たのしいです☆彡

8月・9月は、お盆で実家に帰るのと、
海外で暮らす兄・妹ともひさびさに
会えるから、いまからとてもたのしみ◎

家族が健康で元気でいてくれることが
とってもうれしいです◎◎◎

お姉ちゃん、
きょうはありがとね\(^o^)/☆彡
posted by 合歓 at 23:35 | 東京 ☀ | 日記

2013年07月26日

suria秋冬新作。

999396_4841180722210_759725112_n.jpg

suria秋冬新作、
徐々に入荷してます◎

イントラのお仕事ない日は
ちょこちょこ銀座店におりますので
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください(^人^)☆彡

http://www.suria.jp/
posted by 合歓 at 19:45 | 東京 ☀ | 日記

2013年07月22日

ウォーキング。

1016351_4822267249385_1625805849_n.jpg

涼しくなってから
ウォーキングー☆彡

あと数時間でまん丸になる
月を見ながら◯

さすがに30分くらい歩いたら
汗出てきたや。

足元のNIKEは
たぶん10年くらい愛用ちゅう。

ウォーキングは
整体によい☆彡
posted by 合歓 at 21:50 | 東京 ☔ | 日記

MMBリトリート。

1003166_4821477229635_510181755_n.jpg

わたしの血の繋がらないお兄ちゃん&弟たち、
Mysore Masala Brothersが
北海道でリトリートをやるとのことで
遠く海を渡って北海道から、
このフライヤーが送られてきたのであります。

有哉お兄ちゃんは、東京に居たころ、
よく大事なフライヤーをそのまま直に
ポケットに突っ込んで持ち歩いて
ぐちゃぐちゃにしてしまっていたのを目にしましたが、
例に違わず届いたフライヤーも、端っこが折れてたり
なんだりして、「変わらないなぁ…」と思わず
笑ってしまったのであります。

マイソールクラス・レッドクラス・南インド料理・
インドのお話等、充実の内容のようですよ。

詳しくは、近日中にFBにて発表されるそうです。
https://www.facebook.com/pages/Mysore-Masala-Brothers/164785540337735

4人は普通の会話も漫才みたいにおもしろいので
一緒にいるだけでも楽しい気持ちになれると思いますよ!

そしてとってもクリエイティブ♪
よいインスピレーションをもらえるのでは
ないかと思います◎

わたしはさすがに北海道までは行けないけど、
お近くにお住まいの方、旅がてら行ってみようという方、
是非是非チェックしてみてください◎

このフライヤーはsuria銀座店に置いておこうと
思いますので、欲しい方は是非。

あとこのフライヤーをスタジオやお店に
置いてくださるという方がいらっしゃったら
是非ご連絡お願い致します。

詳細が決まったら
有哉さんのblogでもアップされると思います。
http://intothemind.syncl.jp/
posted by 合歓 at 21:49 | 東京 ☔ | 日記

ブラジルフェス。

nemulog-2013-07-22T14-22-43-1.JPG

きのうは美千瑠さんたちと一緒に
ブラジルフェスに行った◎

ブラジルフェスなのに
アメリカンな食事をして
美千瑠さんからのプレゼント、
タイパンを持って記念写真という
なんともぐぢゃぐぢゃな感じだけど、
とーても楽しいかった\(^o^)/☆彡

お祭りって
みんな楽しそうでウキウキしてて
すごくいいパワーだね◎

帰りはおぼろ月夜みながら
「きょうは涼しいねー」
て言いながら帰ったの。
素敵な夜だった♡

もうすぐ満月☆彡
posted by 合歓 at 14:22 | 東京 ☀ | 日記

2013年07月18日

栄養◎

nemulog-2013-07-18T15-06-10-1.JPG

きょうのお昼は
豚しゃぶとつけ麺にしました。

水菜たくさんに、
ミョウガとシソをのせました☆彡

胡麻ダレが美味しくて、
野菜がモリモリ食べれました◎

夏バテに気をつけて、
もうすぐ満月なので
栄養モリモリ取りましょー( ´ ▽ ` )ノ◎
posted by 合歓 at 15:06 | 東京 ☀ | 日記

2013年07月16日

マッサージオイル◎

nemulog-2013-07-16T18-55-23-1.JPG

BATH & BLOOMの
タイジャスミン マッサージオイル。

タイジャスミンの花の香りが
とってもよくて、伸びもよいから
マッサージに最適◎

すごーくリラックスできて、
しかも100%natural◎

買ってよかった( ´ ▽ ` )☆彡

http://www.bathandbloom.com/
posted by 合歓 at 18:55 | 東京 ☁ | 日記

×

