2013年08月12日

秋田2。

あし.jpg

はな.jpg

河.jpg

とびだし.jpg

田.jpg

ベコニア.jpg

川.jpg

かこ.jpg

お母さんのシューズ借りて
ウォーキング☆彡

自分が育った場所、
保育園・小学校・中学校、
見に行ってみた。...

保育園はなくなって
田んぼになってた。

小学校は100年以上立っていた
学校のシンボル栃の木が
倒れてなくなっていた。

中学校は改装工事ちゅう、
グランドは変わってなかった。

小さい頃大きく感じていた世界は
いま歩いてみると目と鼻の先、
小さな小さな世界だった。

だけどたくさんのことを感じて
毎日生きていたんだな。

おばあちゃんちに行って
もうすぐ100歳になる
おばあちゃんに会ってきた。

おばあちゃんはもう
わたしのこと思い出せないけど。

明日からまた
老人ホームに戻るから、
きょう会えてよかったなー。

東京から親戚のかこもきてた。
中3なのに、わたしと身長
おんなじだったや。

写真は一緒に
枝豆食べてるとこ。

1時間以上歩いたから
顔が火照ってる。
日に焼けたかな。

でもいいやー
夏だから(^_−)−☆彡
posted by 合歓 at 22:13 | 東京 ☁ | 日記

秋田。

すいか.jpg

野菜.jpg

山.jpg

秋田に帰ってきてます。

母と野菜を買いにきて
東京で買う野菜との違いに
愕然としてしまいました。

安いし量は多いし、
なによりも生き生きとしていて。

新鮮そのもの。
とっても元気な野菜たち。

東京で買ってる野菜は
すごく高いのに元気ないなぁ…。

とションボリしてたら
お母さんが定期的に野菜を
送ってくれると\(^o^)/☆彡

何回か送ってくれるにつき
suriaのウェアを送るという
交換条件で定期便契約〜笑◎

料理がますます
たのしくなりそうです☆彡
posted by 合歓 at 15:36 | 東京 ☀ | 日記

2013年08月11日

イタリアンぽいの。

ズッキーニ.jpg

トマト.jpg

パスタ.jpg

とうもころし.jpg

きのうは
イタリアンぽいの作ってみた。

・ズッキーニの素焼き+ガーリックオイル
・トマトとモッツァレラのカプレーゼ
・キノコたっぷりほうれん草のフイットチーネ...
・トウモロコシ(茹でただけ)

美味しいものを食べると
心も豊かになって
素敵な時間を過ごせるから
お料理がんばる\(^o^)/☆彡

きのうはたーくさん笑った。
くだらないことでゲラゲラ笑って、
それがすっごくたのしくて
しあわせだなぁて思った◎

きょうは仕事後秋田に帰る。
しばしリフレーッシュ☆彡
自然と戯れてこようと◎
posted by 合歓 at 07:32 | 東京 ☀ | 日記

2013年08月10日

word.

483923_10201551172290477_730354672_n.jpg
posted by 合歓 at 09:11 | 東京 ☀ | 日記

ウォーキング。

995479_4916529085872_919719065_n.jpg

最近日が沈んで
すこし涼しくなってから
ウォーキングしてる。

じんわり汗かいて
体がほぐれて
気持ちよいです。
posted by 合歓 at 09:10 | 東京 ☀ | 日記

きのうの晩ごはん。

7166_4916497365079_1912922206_n.jpg

972355_4916497805090_469142208_n.jpg

きのうは
新しいメニューにチャレンジ。

・レンコンのしょうが焼き
・キノコ尽くしのとろろ丼

美味しいヘルシー\(^o^)/☆彡
でした◎
posted by 合歓 at 09:09 | 東京 ☀ | 日記

2013年08月09日

ひさびさ唄います。

303756_2006650140717_683523843_n.jpg

明日 8/11(土)
Gold's Gym 渋谷東京の特別スケジュール
14:30〜15:45 キールタン&リリースヨガ

インドの楽器・ハルモニウムを持っていき、
生演奏しながら唄います。

次のクラス16:00〜17:00のパワーヨガは
通常どおりですが、せっかく楽器を持っていっているので
シャバーサナのときに一曲唄わせて頂こうかなーと思っています。


何年も前に、ヒーラーの方に言われた言葉を思い出します。
「唄は逃げない。唄は一生合歓ちゃんの隣にいるよ」と。

唄ってほしいと言って頂けることは
ほんとうにありがたいことです。

ヨガも唄も、
自分がだいすきなこと、愛してやまないことを
お仕事にさせて頂けているのは
ほんとうにしあわせだと感じます。

Namaste〜(^人^)☆彡
posted by 合歓 at 14:21 | 東京 ☀ | 日記

suria 2013 秋冬コレクション。

971402_4906600157655_1282950643_n.jpg

1012440_4906600357660_1982923855_n.jpg

1098485_4906603797746_273225020_n.jpg

suria 2013 秋冬コレクションの
カタログが銀座店に届きました◎

今回はわたしのお師匠でもある
MMB・有哉おにいちゃん
モデルとして協力してくれました◎

suriaのカタログに
登場してくださるみなさんは
実際ヨガのインストラクターを
されていたり、ヨガに深く関わって
いる方ばかりです。

モデルさんひとりひとりの
プロフィールなども付き、
一冊のファッション誌のように
素敵な内容になっています。

各取扱店やスタジオにも
順次届くかと思われますので
おたのしみに☆彡

サイトもまもなく
リニューアルされると思います。
是非チェックしてみてください◎

http://www.suria.jp/
posted by 合歓 at 12:54 | 東京 ☀ | 日記

2013年08月07日

癒し系さん。

nemulog-2013-08-07T11-15-43-1.JPG

この絵かわいいって
いっつも思う(´-`).。oO
癒し系☆彡
posted by 合歓 at 11:15 | 東京 ☀ | 日記

2013年08月05日

銀座の帰り。

nemulog-2013-08-05T18-35-18-1.JPG

駅になんかヘンナノいた☆彡
posted by 合歓 at 18:35 | 東京 ☀ | 日記

×

