2009年01月03日

箱根駅伝。

090103_125527.JPG

お正月はいつもみんなで箱根駅伝を見ます。
家族全員陸上やってたので。

新・山の神、凄かった!
posted by 合歓 at 12:52 | 日記

まだまだお正月は続く。

090103_120523.JPG

jin & rina◎
posted by 合歓 at 11:56 | 日記

2009年01月02日

姪甥。

090102_141524.JPG

anna & shintaro◎
posted by 合歓 at 14:20 | 日記

2009年01月01日

お寿司。

090101_140620.JPG

sima & airi◎
posted by 合歓 at 14:20 | 日記

チワワ。

090101_115514.JPG

お姉ちゃんの愛犬・マーブとたわむれる◎
posted by 合歓 at 11:49 | 日記

おせち。

090101_100039.JPG

お雑煮美味しい◎
posted by 合歓 at 11:03 | 日記

雪景色。

081231_141357.JPG

家の窓から見える景色。
posted by 合歓 at 11:02 | 日記

あけましておめでとうございます◎

090101_001507.JPG

2008年は、色んな方々に支えられて、
色々あったけど、結果「いい年だった!」って言える一年でした◎

どうもありがとう(^-^)◎◎◎

本年も、よろしくお願いします!


今、年越しそばを食べました。

実りある一年にするぞ!

皆さんにとっても素敵な一年になりますように、
心よりお祈り申上げます◎◎◎
posted by 合歓 at 01:34 | 日記

2008年12月31日

大みそか。

081231_175700.JPG

実家・秋田に帰って来ました◎

お姉ちゃんは愛犬マーブとうさぎのリアンを連れて、
妹はNYからBFのsimaと帰って来てて、
明日は兄ちゃん一家(お嫁さんと姪・甥)が帰って来ます。

数年ぶりに家族全員揃うので楽しみ◎


今は蟹とハタハタ食べてまーす。
posted by 合歓 at 19:20 | 日記

2008年12月29日

癒しの日。

081229_162534.JPG

今日はー。
久しぶりにゆっくりのんびりしました◎

お昼に「自然治癒」というものを学びに、
代々木のUNDER THE LIGHTに行ってきました。
UTLはずっと行ってみたかったのでワクワクでした◎

今日受けたのはteateセラピーと言って、
アメリカでは医学として発展している、
オステオパシーをベースにした
自然治癒力のみを使った独自の整体療法です。

どういうものかって言葉では伝えにくいんだけど、
受けてから数時間経った今、体の調子がなんだか良くて、
これから1週間〜2週間かけて、体が自分で正しいバランスへと
治癒していくのだそう。楽しみ◎

まさ先生にお礼を言ってサヨナラしたあとは、
合歓にアシュタンガ・ヨガを教えてくれているつぐみ先生が
代々木まで迎えに来てくれて、パスタdeランチ◎
ベーコンときのこのクリームソースパスタを食べたんだけど、
すっごく美味しかった!しあわせ〜◎

そのあとはつぐみさんのおうちで
愛犬ま〜ぼ〜とたわむれたり、
youtubeで色んな映像観たりして
まった〜りまった〜り。

久々にのんび〜り、まった〜りできました◎
ふぅ。

帰りも方向音痴な合歓を駅まで送ってくれたつぐみさん。
youtubeで180度開脚のバレリーナの映像に触発されたつぐみさんは
電車のドアが閉まったあと、長い脚をびよーんと頭のてっぺんまであげて
わかりやすく言うと中国雑技団みたいな(?)、
日常にはあり得ないポーズで合歓に手を振っていました・笑。
駅に居た人たち驚いたんじゃないかなー?

つぐみさんは合歓のことをさんざん
「合歓さんはヘン!変わってる!!」って笑うんだけど、
つぐみさんも十分変わってる、と思った一コマでした・笑。

「ヘン!」「変わってる!」「唄ってるときとのギャップがありすぎる!」は
昔からよく言われるんだけど、最近以前より増してよく言われる…。

合歓はいたって普通だと思うんだけど、
ここまで言われると、ちょっとそうなのかなぁ…って思ったり思わなかったり。

2008年の気づき(?)の一つです。




写真:つぐみさんちに行く途中の公園で泳いでいた鳥たち。
   水にゆらゆらして気持ちよさそうだった◎
posted by 合歓 at 22:59 | 日記

×

