2009年08月23日

おはようございます。

get funky.jpg

昨日高松を発ち、徳島に移動しました。
このスタジオに立ち寄るためです。
とても素敵なスタジオです。

これからマイソールクラスに参加します。
posted by 合歓 at 06:47 | 東京 ☁ | 日記

2009年08月22日

仏生山温泉。

喜ぶ空.jpg

ライブから一夜明け、今回2回目の仏生山温泉。
写真はゲームに勝って喜ぶ空くん。
かわいー◎

このあとFM高松14:30から
30分くらい出演します。
今から車でラジオ局に向かいます。
posted by 合歓 at 14:00 | 東京 ☁ | 日記

2009年08月21日

ノムロックホールに到着!

nemulog-2009-08-21T15_42_33-1.jpg

仏生山温泉の露天風呂を満喫したあと、
ついに噂のノムロックホールに到着。
ノムさんの顔が看板になってるー!!

高松のみんなとも久しぶりの再会。
みんな元気そうで何より嬉しいです◎

今からリハです。頑張ります!
あ、明日の14:00くらいにFM高松に
出演させて頂くことになりました◎
よろしくです!
posted by 合歓 at 15:42 | 東京 ☀ | 日記

空社長(3歳)。

空ドーナッツ.jpg

海掘家長男・空くん。
ドーナツあげたら大喜び◎
かわいすぎる!
posted by 合歓 at 09:28 | 東京 ☀ | 日記

琴電。

ことでん.jpg

ここだな。
順調順調。

通勤時間でサラリーマンと学生が多い中、
私だけうかれた観光客みたいな格好で
ギャップを感じます。

ミキラブ起きてた。ホッ☆
長男・空くんがこれから保育園らしいです。
空社長(3歳)の様子はまた後ほど。
posted by 合歓 at 07:46 | 東京 ☀ | 日記

おはようございます◎

高松駅.jpg

高松に到着!
写真は高松駅。
これから海掘夫妻宅へ。

何度も高松来てるけど、一人で電車乗るの初めて。
琴電っていうのに乗ります。
ドキがムネムネです☆
posted by 合歓 at 07:17 | 東京 ☀ | 日記

2009年08月20日

いざ、高松へ!

帽子.jpg

他のメンバーはリッチに飛行機ですが、
私だけ諸事情により今夜深夜バスで
高松に向け、出発しました。

今日は7:30からの朝大学に始まり、東京と神奈川をまたに
かけ、
一日中飛び回ってました★
目がまわるーーー!(◎_◎;)

そして嬉しいお知らせ!

キアロ×蜜のコラボレーション、
チューリップハットが完成しました(写真)!

すべて一子氏手作業の一点もの、
生地も良いものを使っているので、
一つ3000円です。
裏は違う柄のリバーシブルなので、
一つで2パターンの表情が楽しめます!

今回高松には3点持って行きます◎
すべて裏表違う柄、色々な表情が楽しめるハットですので、
是非この機会に!!

多大なる貢献をしてくれたかっちゃんこと一子氏に
心から感謝を◎◎◎

写真全種類撮ったけど、blog書く時間がなくて
iPhoneから送信してるので、一枚しか添付できない★

あとは会場でのお楽しみかな?
ではでは〜〜〜!

追伸:早くうどん食べたし。
posted by 合歓 at 22:44 | 東京 ☀ | 日記

ハンコ。

hanko.jpg

キアロのハンコを創ってみた。
なかなかの出来◎

他のハンコ屋さんには完成に5日くらいかかるって言われて、
高松には間に合わないなーって諦めかけてたけど、
小さな個人経営のお店をみつけて恐る恐る入ってみたら、
家族経営の感じの良い方々が親身になって話を聞いてくれて、
2日で仕上げてくれた!いい人!

「また何かあったらご利用ください」って言われたけど、
もちろん利用します!ありがとうございます◎

このハンコを何に利用するかは…お楽しみに!

posted by 合歓 at 12:40 | 東京 ☀ | 日記

2009年08月19日

最終mix.

nemulog-2009-08-19T22_54_12-1.jpg

ホッシー奮闘中。

ジャケの件で疑心暗鬼・横尾さんとデータのやりとりしたり、
印刷会社となんだか行き違いがあって、
急遽swimの賢太郎くんや福家くんに相談・助けてもらったり、
かっちゃんとコラボのとあるものの準備に追われたり、
私自身バタバタだけど、メンバーも音源の最終ミックスやら何やら、
キアロ総動員で大忙し。

でも絶対高松のみんなに、何かを残したくて。
出発ギリギリまで頑張ってます。
楽しみにしててね!

posted by 合歓 at 22:54 | 東京 ☀ | 日記

2009年08月17日

合歓画伯?

nemugahaku..jpg

私が描く絵をすきだと言ってくれる方が何人かいまして…。
今回私が描いた絵が自主音源のジャケになります。
こんなのです。

posted by 合歓 at 15:11 | 東京 ☀ | 日記

×

