2009年11月28日

lylic.

nemulog-2009-11-28T14_40_07-1.jpg

空いてる時間は歌詞書いてる。

posted by 合歓 at 14:40 | 東京 ☀ | 日記

きれいになるヨガ。

nemulog-2009-11-28T13_40_55-1.jpg

アジャストの練習中@AYn。

posted by 合歓 at 13:40 | 東京 ☀ | 日記

iPhoners in Niigata.

nemulog-2009-11-28T11_59_26-1.jpg

新潟でもiPhoneに夢中な2人@AYn。
(カオリ氏&あゆこ氏)

posted by 合歓 at 11:59 | 東京 ☀ | 日記

フレンチトースト♪

nemulog-2009-11-28T08_36_39-1.jpg

そとはカリッと、中はふんわり◎

posted by 合歓 at 08:36 | 東京 ☀ | 日記

in 新潟。

nemulog-2009-11-28T08_03_20-1.jpg

AYnあゆちゃん宅で仮眠をしたあと、
スタジオ見学、ラ・ターブルという
素敵なパン屋に連れてきてもらいました◎

posted by 合歓 at 08:03 | 東京 ☀ | 日記

新潟に向かってます。

nemulog-2009-11-28T00_16_54-1.jpg

行ってきまーす◎

posted by 合歓 at 00:16 | 東京 ☀ | 日記

2009年11月27日

今日の夕食。

jpg-6.jpeg

日替わり定食@Govinda's
posted by 合歓 at 19:56 | 東京 ☀ | 日記

This is it 見納め。

jpg-7.jpeg

今日で上映終了。
映画館の大スクリーンで大音量で観るのもこれで最後かもしれない、と
見納めに行って来た。今回で4回目。

自分たちがMichaelのダンスの練習をしはじめてからは初めてみたのだけれど、
改めてMichaelやバックダンサーの人たちの凄さを実感。
私たちが今何時間もかけて練習している踊りはほんの数分で終わってしまう。

ダンサーたちは緊張感のなか何時間も踊り続けていて、
Michaelは踊りながらさらに唄っていて、
しかもこのステージに関わっている全員分の期待と責任を背負っていて。
どれだけのエネルギーが必要なんだろう?想像もつかない。

本番を向かえる前に亡くなってしまって、どんな想いだったろうか?
Michael本人は。関係者たちは。チケットを買っていた人たちは。

あーやっぱり惜しい人を失った、と残念で仕方がないけれど、
King of Pop・Michael Jacksonが残してくれたものを
これからも大切にしてゆきたいなーと、今回もまた、想った。

posted by 合歓 at 19:50 | 東京 ☀ | 日記

「食べるヨガ」でのスウィーツ。

jpg-4.jpeg

スウィーツまで手創り。
ありがとうございます◎

ちなみにヨガマットのOMマークは私の手書き。
金色にしてみた。

posted by 合歓 at 18:55 | 東京 ☀ | 日記

「食べるヨガ」でのごはん。

jpg-5.jpeg

美味しい、ヘルシー◎
これ全部手創り!!



posted by 合歓 at 18:53 | 東京 ☀ | 日記

×

