2009年11月29日

あゆこ・2。

あゆこ1.jpg

posted by 合歓 at 16:05 | 東京 ☁ | 日記

あゆこ・1。

あゆこ.jpg


posted by 合歓 at 16:03 | 東京 ☁ | 日記

ハヌマ・アーサナ。

はぬま.jpg

posted by 合歓 at 16:01 | 東京 ☁ | 日記

日本海〜。

うてぃた.jpg

ウティタ・ハスタ・パダングシュタ・アーサナ×2。

posted by 合歓 at 15:56 | 東京 ☁ | 日記

AYn.

ayn.jpg

AYnスタジオは12月いっぱいまで。
来れてよかった。

あゆちゃん、カオリさん、ありがとう◎

posted by 合歓 at 15:07 | 東京 ☁ | 日記

新潟名物・へぎそば。

nemulog−2009−11−29T14_47_27−1へぎ.jpg

そばに海藻が練り込まれていて、ツルツル!
天ぷらもサクサクで、お〜いしい〜◎

posted by 合歓 at 14:47 | 東京 ☁ | 日記

きれいになるヨガ指導者養成コース。

きれい.jpg

を終了された、新潟のみなさん。
おめでとうございます◎

WSの最後に、カオリさんが
キアロスタミの「時空の舟」をかけてくれました。

〜僕は『今』を生きゆく
過去でも未来でもない『今』を〜

という歌詞がヨガ的だということで。
ご静聴と温かい拍手をありがとうございました◎

posted by 合歓 at 13:20 | 東京 ☁ | 日記

この方のおかげで。

グルジ.jpg

私は今、アシュタンガヨガを学んでいます。

posted by 合歓 at 13:02 | 東京 ☁ | 日記

breakfast.

朝食.jpg

今日もラ・ターブルで朝食を。

posted by 合歓 at 09:04 | 東京 ☁ | 日記

2009年11月28日

新潟の109にて。

写真.jpg

WSのあとは新潟を満喫。
新潟の109と呼ばれるショッピングモールで
すっごく気さくな店員さんとなかよくなって
写真まで撮ってしまう・笑。

夜はあゆちゃん宅でMJの映像を堪能、
インド・マイソールでの写真等見せてもらう。

あゆちゃん・かおりさん・りんちゃん(あゆちゃん愛犬)
と楽しい夜はまだまだ続きそうです。

posted by 合歓 at 22:11 | 東京 ☁ | 日記

×

