2009年12月02日

???

jpg.jpeg

友人・emilyからもらったバリのお土産。
emilyはもうすぐ遠くへ引っ越してしまうんだけど、
これを見たらいつでも笑えそう。

「この頭身、どう考えても立てないでしょう?!」
ってemilyと大笑いしたこと、思い出して笑おう。

posted by 合歓 at 10:30 | 東京 ☀ | 日記

2009年12月01日

明日はfull moon。

ということで、明日ヨガの練習はお休みなので、
今日はいつもより少し夜更かし&いっぱい食べちゃった☆
旧友・あっこちんと恵比寿でお食事。

jpg-4.jpeg
monsoon cafeは全館禁煙。禁煙者にはありがたい◎


jpg.jpeg
今日は連休明けで、空いてた。途中まで貸し切り状態。


jpg-2.jpeg
ITに強いあっこちんからPC操作を教えてもらう。
機械音痴なわたくし。


jpg-3.jpeg
デザートがかわいくて、写真を撮ろうとしてたら、
店員さんが特別にロウソクをつけてくれた◎
とっても親切な店員さんでした。


あっこちんと久しぶりに逢って、たくさん話せて楽しかった♪
これからいろいろコラボっていけそう。楽しみなり〜。

posted by 合歓 at 23:47 | 東京 ☁ | 日記

in my room.

jpg-14.jpeg

こんな感じのディスプレイです。
これはよく聴くアルバム、というのもあれば、
ジャケがお気に入りだから、というのもあります。

右上のMADONNAのアルバムには
アシュタンガのマントラを唄っている曲が入っています。
私も来年マントラで音源を創りたいと思っています。

posted by 合歓 at 16:55 | 東京 ☁ | 日記

岸田研二(ex.惑星)+高井響(キアロスタミ) 。

jpg-13.jpeg

岸田研二(ex.惑星)+高井響(キアロスタミ)
のライブを観に、渋谷LUSHへ。

自分のバンドメンバーが演奏しているところを客席から観ることって
ほとんどないので新鮮。

響はこのユニットで主にアコースティックギターを弾いていて、
「そういえば10数年前出逢ったとき、響はギタリストだったなぁ。」と思った。
響はギターもドラムもシンセもいろんなことができる。生粋の音楽家だと思う。

岸田さんは今、役者やってて久しぶりのバンド復帰。
岸田さんは「岸田研二」っていう生き物だね。
独特の人間力がある。魅力的。

ライブは客観的に聴けるとこ半分、勉強として観てしまうとこ半分。
もはや職業病ですな。

今日も半分くらい、「あー自分もこういうのトライしてみよう」とか
「自分だったらこうするかなー?」とか、途中から妄想の世界に入っては
また出て来たり、と、そんな感じでした。

うん、魅力的なユニットだと思います。
12/3のキアロのライブに向けて、やる気がでたぞー!

写真はライブ後の2人+CRACKデザイナーの笹くん。
CRACKの洋服かっこいい。(岸田さんが着てるジャケットもCRACK)。
私も欲しいな。

明日5時起き、もう寝ます。
おやすみなさい。

posted by 合歓 at 00:05 | 東京 ☁ | 日記

2009年11月30日

Dana HanchardさんWS。

ジャズシンガー・Dana HanchardさんのWSに参加。

jpg-12.jpeg
発声法、唄、ダンス!
幼少期に戻ったような解放感◎
みんなsmile×smileで楽しそう!!

jpg-11.jpeg
WS後のナタラジカレー♪

jpg-9.jpeg
Danaさんだいすき◎

jpg-8.jpeg
iPhone仲間がまた1人増えた◎


posted by 合歓 at 20:20 | 東京 ☁ | 日記

◎12月LIVEのお知らせ◎

IMG_2319.jpg

今週木曜日、渋谷DESEOにてLIVEを行います。

12/3(木) 渋谷DESEO
arlish Presents Concept single Release Event
“Garden vol.3〜Across the Miniture Garden〜”

w / arlish,ヒルノツキ,ナタリー,
【Open 18:00/Start 18:30】【adv:¥2,000/door:¥2,300】
http://www.arlish.com/ ※4バンド中3番目、19時50分〜出演予定。

次回LIVEは12/20(日)三軒茶屋HEAVEN`S DOORにて行います。

前売りチケットのご予約、お取り置きは下記メールアドレスまで。
@ご希望のライブ日時・Aお名前・B人数を明記の上、送信をお願いします。
予約受付メール → info@quialostami.com
official web → http://www.quialostami.com/


photo by Akkie@Jivamukti Yoga

posted by 合歓 at 11:30 | 東京 ☁ | 日記

楽しかった新潟。

無事TOKYOに戻ってきました。

o0500028110322274054.jpg

o0500028110322274055.jpg

o0500028110322273040.jpg

↑AYnもとみぃちゃんのblogより。
 ごきげんな私。かなりテンション高そうな写真。

o0800060010323566098.jpg

↑あゆちゃんのblogより。
 またまたごきげんな私がここに…↓



よっぽど楽しかったみたい・笑。


posted by 合歓 at 00:52 | 東京 ☁ | 日記

2009年11月29日

Jackson 5.

nemulog-2009-11-29T22-16-56-1.jpg

車の中、Jackson 5。

40年前の曲が、今聴いてもめちゃくちゃかっこいい。
すごいことだと思う。

そしてMJ、幼少期から歌唱力がハンパない。
天才。

posted by 合歓 at 22:16 | 東京 ☁ | 日記

ありがとう新潟。

nemulog-2009-11-29T21-02-57-1.jpg

新潟駅でお土産を買って、
楽しかった新潟ともお別れ。
今からカオリ号でTOKYOに戻ります。

ありがとう新潟。
God bless you!

posted by 合歓 at 21:02 | 東京 ☁ | 日記

でっかい小林幸子。

さちこ.jpg

posted by 合歓 at 16:23 | 東京 ☁ | 日記

×

