2009年12月18日

◎ライブのお知らせ◎

R0011718 のコピー.JPG

12月20日(日) 三軒茶屋Heaven's Door
Slow Night "冬の夜長"

w / キヨステ / Autur / Loveless / quadrarium
【OPEN pm6:30 / START pm7:00】
【ADV ¥1,800 / DOOR ¥2,100+1Drink】

キアロスタミは5バンド中2バンド目、19:40頃からの演奏です。


これが年内最後…かと思っていたのですが、
急遽12月29日(火)東中野のプリズン東京というライブハウスで
ライブをさせて頂くことになりました。
こちらも出演時間等わかり次第、ご連絡させて頂きます。


20日(日)のライブでは『時空の舟』より、
懐かしい曲を演奏したいと思います。
ライブでやるのはかなり久しぶりです。
お楽しみに。


photo by y.k.k.

posted by 合歓 at 22:19 | 東京 ☀ | 日記

素敵なプレゼント。

栃木のMさんからの頂き物。
GetAttachment.aspx.jpeg

以前お会いしたときに、
「冬になると乾燥して、鼻の中と耳の後ろが切れるんですけど、
 そういうことってありますか?私だけですかねぇ?」
とお話したのを憶えてくださっていて。

GetAttachment-1.aspx.jpeg
天然の植物オイルを配合して、持って来てくれたのだけれど、
よく見ると、瓶のラベルが…「Nemu」って書いてある!!

ラベルのデザインから何から、オリジナルで創ってくれたとのこと。
こんなに手の込んだ、素敵な贈り物!なんてお礼を言ったらよいかわからなかった。

GetAttachment-2.aspx.jpeg
しかも綿棒やオイルの説明書付き。
あー人に贈り物するって、こういうことなのかなーと、感動してしまいました。
見習いたいです。ありがとうございます。

posted by 合歓 at 21:20 | 東京 ☀ | 日記

今日のキアロ。

nemulog-2009-12-18T10-40-39-1.jpg

響がベース、ホッシーがキーボード。
という新しい編成。
posted by 合歓 at 10:40 | 東京 ☀ | 日記

2009年12月17日

久々の再会。

isshiki0901-1.jpg

昨日、ex.REDЯUM・梶さんのライブを観に高円寺HIGHに行ったときのこと。
何年かぶりにつばきの一色と会った。

偶然梶さんのバンドと対バンだったよう。
一色と最後に会ったのは、共通の知人の結婚式のときで、それも数年前、
一色が唄うのを聴くのはもっともっと久しぶりだった。

昨日はアコースティックの弾き語りだったんだけど、すごくよかった。
特に唄が、以前と全然違っていて、声も太くなっていたし、
裏声のビブラートなんか、めちゃくちゃ伸びがよく、キレイで素敵だった。

長い間会っていなかった空白の時間、
いろんなことを経験したんだろうなーと思った。

終わったあと、色々話した。
久々の再会とは思えないくらい、以前と一緒な感じだった。
けど、やっぱり時を経た分、すこしお互い大人になったかな・笑?
和やかな会話だった。

今度はバンドバージョンも聴きたいな。
連絡先交換して、またライブ観に行くよ、と言って別れた。

お互い時を経ても音楽を愛して、唄い続けている。
なんだか嬉しい再会だった。



posted by 合歓 at 23:31 | 東京 ☀ | 日記

街角Kate。

GetAttachment-6.aspx.jpeg

So beautiful◎

某有名ブランドのショーウィンドゥに
ズラリとこのパネルが並んでいました。

Kate、さすがの貫禄。
思わず足が止まってしまいました。

posted by 合歓 at 18:05 | 東京 ☀ | 日記

2009年12月16日

代官山canna。

GetAttachment-4.aspx.jpeg

行きつけの美容室が2つあります。

洗練された感じにしたいときは、原宿RidiculeのAKIOさん
ちょっと遊び心を加えたいときは、代官山cannaの添田さん

に、cutをお願いしています。

今日は代官山cannaへ。
撮影のときにした派手派手のコーンロー(編み込み)は、
みんなの反応が面白いのでそのまま数日過ごしましたが、
街中でけっこう見られるのと、頭が洗えないのとで、
2日間でお別れとなりました。

やっぱり私、頭は思いっきりワシワシ洗いたいタイプです。

今日も添田さんと楽しい話をしながら、相談しあって、
アレンジによってはセミロングにも見えるし、ショートにも見える、
動きのあるヘアスタイルにしてもらいました。

やっぱり添田さんは面白い。
また来年もよろしくお願いします!と心地よい挨拶をし合って
美容室をあとにしました。早くも2〜3年来の付き合いです。

posted by 合歓 at 22:44 | 東京 ☁ | 日記

店内は、

GetAttachment-5.aspx.jpeg

こんな感じ。
料理も美味しいです。
是非足を運んでみてください◎

http://www.combine.jp/

posted by 合歓 at 17:36 | 東京 ☁ | 日記

働きマン。

nemulog-2009-12-16T17-18-13-1.jpg

素敵な店員さんばかりの
素敵なお店ですよ◎

http://www.combine.jp/

posted by 合歓 at 17:18 | 東京 ☁ | 日記

代官山combine。

nemulog-2009-12-16T17-13-06-1.jpg

すこし時間があったので、立ち寄ってみました。

http://www.combine.jp/

posted by 合歓 at 17:13 | 東京 ☁ | 日記

キアロ練。

nemulog-2009-12-16T16-30-58-1.jpg

キアロメンバーは勤勉で、
全員・毎回・各々、練習を録音します。
さて、どれが誰の録音機器でしょうか?




(答え:左から 響・憲ちゃん・合歓・ホッシー)

posted by 合歓 at 16:30 | 東京 ☁ | 日記

×

