2009年12月28日

DevaDeva Cafe@吉祥寺。

GetAttachment.aspx.jpeg

ヨガの大先輩・Kさんとランチ。
たくさん本やDVDを貸して頂いていて、年を越す前にお返しを。

でも、話をしていたらまたジョン・スコットさんのDVDで確認をしたいことが出てきて。
ジョン・スコットさんのDVDと本だけ、来年に持ち越して借りておくことに☆

GetAttachment-1.aspx.jpeg

いつもたくさんのことを教えて頂いてます。
大先輩、来年もよろしくお願い致します。


ナチュラル&オーガニックのベジカフェ
DevaDeva Cafe → http://www.devadevacafe.com/
posted by 合歓 at 14:21 | 東京 ☀ | 日記

さわやかmorning。

nemulog-2009-12-28T09-49-50-1.jpg

練習後〜◎
ケンさん、しずかさん、ゆうこさん、あやさん。

昨日のWSで、筋肉痛★
posted by 合歓 at 09:49 | 東京 🌁 | 日記

2009年12月27日

◎ライブのお知らせ◎

49212879_213.jpg

12月29日(火) 
東中野プリズン東京 http://www.prison-tokyo.net/

プリズン東京食べ放題ライブ!"餃子ファイナル"
w / 乱舞虎、スペシャオ餃子BAND、エツシホシノ、
  キングビスケットタイム、埜本禅、ねがぽじん、CRすぎのこ、
  アグリカルチャーズ、Rose&Rosary、SOSエビちゃん
 【料金(餃子食べ放題付きドリンク別)¥2,500】


キアロスタミは19:15頃からの演奏です。

この日はタイトルからわかるとおり「餃子食べ放題」ということで☆
ちょっといつものライブとは 少し違った
アットホームな感じのライブになると思います。
みなさんも楽しんでください◎


photo by y.k.k.

posted by 合歓 at 21:26 | 東京 ☁ | 日記

2009年12月26日

Curry Party.

GetAttachment-12.aspx.jpeg

IYC仲間のJUNちゃんと、カレーパーティーに行った。
日本人・韓国人・中国人・ドイツ人…。
多国籍カレーパーティー。

みんな日本語が上手で、自分の国を離れて頑張ってる人って、
たくさんいるんだなーと改めて思った。

写真はJUNちゃんとCOCOさん。
COCOさんは中国人。
日本で洋服の販売してる。

頑張って日本語でいっぱい会話してた。
明るくってとてもチャーミングなCOCOさん。
見習わねばー。

JUNちゃんともいろんな話ができてよかった◎
明日は一緒にケンさんの今年最後のprimary led classに参加する予定。
ケンさん、なんのお話してくれるかな?楽しみ。
おやすみなさい。

posted by 合歓 at 22:56 | 東京 ☀ | 日記

漫画。

GetAttachment-11.aspx.jpeg

私、けっこう漫画読みます。

なかでも私の心のバイブルは、
「バガボンド」 by 井上雄彦
「昴」「MOON」 by 曽田正人。

今日は「MOON」第5巻の発売日で、
ウキウキしながら本屋に行った。
いやー今回も炸裂してます!!


人生は一度。
それも、それほど長くはない。
何もできないまま、とつぜん打ち切られるかもしれない。
だから、与えられた時間を、生きたいように生きるんだ。

媚びない。
へつらわない。
この世界から“必要とされて”生きる。



はー大迫力でした。
心を揺さぶられるシーンがいくつもあった。
相当なエネルギーを感じる絵と文字です。
物凄い域に達しています。

バガボンドは今31巻、昴は11巻で新章のMOONは今5巻。
あーまだまだ終わってほしくないなー。
ずーっと続いてほしい!

posted by 合歓 at 17:44 | 東京 ☀ | 日記

Skype.

GetAttachment-10.aspx.jpeg

とりあえずダウンロードはしてみたものの…。
まだ使いこなせていないSkype。

海外在住の妹に「え〜めちゃくちゃ簡単だよ〜?」と不思議がられる始末。
ダメお姉ちゃんっぷりを遺憾なく発揮中です。
今日遠隔操作で教えてもらう予定。

これで海外の人とも無料通話できるようになるな◎
yeah!
posted by 合歓 at 09:36 | 東京 ☁ | 日記

2009年12月25日

静寂。

クリスマスの宴も終わり、
同居人もぞくぞくと実家に帰省をはじめ、
うちに静寂が宿っています。

半年前まで一人暮らしだったのに、
なんだか不思議な感覚です。

昨日は秋田の母にも「メリークリスマス」の電話をし、
今日はNYにいる妹から「メリークリスマス」の電話をもらった。
クリスマスはただのお祭りさわぎだけではなく、
家族のことを想ったり、大切な人を想ったり、した。

なぜかというと。
「どんなクリスマスを過ごしているかな。」
「楽しんでいるといいな。」
と心から願うから。

たまには一人で静かに過ごす夜もいいものです。
いろんなことを見つめ直せる気がします。

とりあえずは…
年末は忘年会やパーティごとが多くて、規則正しい生活がなかなかできない。
体のコンディション的に、もう少し体重を落としたいので
少しずつストイックな生活に戻していきたいです。

24時前に眠る生活に戻します。
おやすみなさい。

posted by 合歓 at 23:38 | 東京 ☀ | 日記

新宿デート。

今日は年下のカレと新宿デートしているところを
カオリさんに激写されました。
GetAttachment-1.aspx.jpeg

しかもそのあと、なかよくビュッフェ・ランチしているところも
パパラッチされていました↓
GetAttachment.aspx.jpeg

カレは柳楽優弥似、クールで照れ屋です。







…というのは冗談で!

カオリさんとカオリさんのお子さん・ケイシロウくんと
クリスマス・デートをしたのでありました♪
GetAttachment-8.aspx.jpeg


25日ともなると、街はもうクリスマスは終わった感じで、
(ほんとは25日がクリスマスなのにね)
でもところどころに綺麗なイルミネーションが残ってたよ。
GetAttachment-4.aspx.jpeg

モザイク通りの中にあるビュッフェのお店。
GetAttachment-7.aspx.jpeg

デザートも充実、チョコレートのフォンデュもありました◎
GetAttachment-6.aspx.jpeg

ケイシロウくんはとてもクールでかっこいい。
カオリさんに「ケイちゃんもインド行こうよ!」って声かけられても
無口なケイシロウくんはずっと「うーん…」という感じだったのですが、
「合歓ちゃんも行くよ?」と言ったとたん「じゃあオレも行こっかな…」と
言ってくれたときは、恋に落ちそうでした・笑。
カオリさんを「お母さん」と呼ぶ日が来るかもしれません(?)。

カオリさん・ケイシロウくんとのhappyデート、楽しかった◎
妹のリミちゃんと一緒に、来年インドで過ごすのがとても楽しみです♪

カオリさんのblogも見てみてね↓
http://www.blogcaster.jp/kaori_makino/daily/200912/25
私たち、いつもこんな感じで遊んでます☆

posted by 合歓 at 18:13 | 東京 ☀ | 日記

Christmas party.

GetAttachment-6.aspx.jpeg

昨日は我が家でChristmas party。
たくさんの人が来てくれて、
とてもpeacefulな時間を過ごしました◎
Thanks a lot 黒ハートぴかぴか(新しい)

BGMは、John LennonとCarpenters ♪

posted by 合歓 at 10:21 | 東京 ☁ | 日記

2009年12月24日

昨日の忘年会。

2009_12_23_9.jpg

昨日のヨガジェネレーション忘年会の様子〜。
今年2009年もいろんなことに挑戦させて頂きました。


YOGA MEETS ZAZEN@東長寺のスタッフをさせて頂いたり、
yoga-zen1.jpg


YOGA FEST 2009でショップ店員をさせて頂いたり、
fest3-5.jpg


東京ヨガウェア2.0の写真撮影のお手伝いをさせて頂いたり、
112502.jpg
(写真はスタイリストのLillyさん◎)


ひとつひとつがとても勉強になり、そして楽しませて頂きました!

ヨガジェネのみなさんは、本当に穏やかで丁寧で温かい人たちばっかり。
本当に素敵なチームだなーって思います♪

プロデューサーであるMIKIさんのお話によると、
来年ヨガジェネはより一層パワーアップするそうですよ。
いろいろと驚きの、画期的なプランの話も聞きました!
来年もヨガジェネの更なる躍進をお祈りします◎

そして微力ながら私もなにかしらのお手伝いできればなーと考えています。
来年もよろしくです!!
(おーなんか年末っぽい)


posted by 合歓 at 15:50 | 東京 ☀ | 日記

×

