2010年04月25日

ライブ@三茶Heaven's Door.

ひさびさのライブ。
気持ちよく唄えました。
聴いてくださったみなさん、ありがとう◎
GetAttachment-2.aspx.jpeg

近ごろ三茶のライブによく登場してくれる、あこたん
昨日も朝からはりきってくれてたそう。
キアロのCDとステッカーを大事そうに持ってくれてます。かわいー。
GetAttachment-4.aspx.jpeg

だいすきなあこたんと一緒に写真を撮ってもらいました。
もはや私があこたんのファンです。
jpg-3.jpeg
撮影はヨガ友のとんみちゃんで〜す♪

次は高松にライブしに行きます。
高松もひさしぶりだし、イベント自体かなり濃ゆそうで楽しみ◎(うどんも)
都内は5/7に渋谷でアンプラグドライブします。
アンプラグドもひさしぶりなので楽しみです。

5/2(sun)高松Nomurock Hall
"NomuRock Festival 2010" http://www.nomurock.net/
NomuRockホール開店1周年を記念した2Daysイベント。
県内外のバンドが大集合!!
【open 12:30 / start 13:00】
w/ガンジンルー、チキン・ウイング・フェイスロック、PARANOID RHYTHM SECTION
  SEAKET、どくだみ、レインマン、海月光、The Stomp、マッスルブラザーズ
  原博文&ペレストロイカ、69MAN...and more!!
【チケット】
1日券:2,000円 1Drink(500円)別途
通し券:3,000円 2Drink(1,000円)別途
(問)高松ノムロックホール:087-813-0069
   info@nomurock.net

5/7(fri)渋谷Glad (旧:club asia P)
 “asian plugles”  http://glad.iflyer.jp/venue/flyer/57213
 w/ruqua、satisfaction project、北村瞳
【open 18:00 / start 18:30】
【adv¥2000 / door¥2500(+1drink)】
(問)サンライズプロモーション:0570-00-3337
   club asia03-5458-2551
 ※全バンド、アンプラグドライヴとなります。
posted by 合歓 at 16:44 | 東京 ☀ | 日記

今日はこれ読んでます。

GetAttachment-5.aspx.jpeg

GetAttachment-3.aspx.jpeg

愛と罪悪感の行方。

食べれなくて困っている人もいれば、
食べ過ぎて困っている人もいる、地球。

posted by 合歓 at 13:16 | 東京 ☀ | 日記

今日はこれ聴いてます。



Dhal, algebra.
posted by 合歓 at 12:47 | 東京 ☀ | 日記

2010年04月24日

唄う。

jpg-2.jpeg

さて、ライブです。
今日はピアノの曲中心にやります。
キアロ19:30くらいからです。
http://www.quialostami.com/
posted by 合歓 at 13:28 | 東京 🌁 | 日記

Happy Birthday YAMUNA san!!

GetAttachment-3.aspx.jpeg

GetAttachment-6.aspx.jpeg

GetAttachment-7.aspx.jpeg

jpg-1.jpeg

GetAttachment-2.aspx.jpeg

いつも大きな愛を、ありがとう◎
これからもますます素敵なヤムちんでいてね揺れるハート

合歓より。
posted by 合歓 at 13:19 | 東京 🌁 | 日記

2010年04月23日

無常。

GetAttachment-5.aspx.jpeg

All Things Are Impermanent
That which is born will also die,
That which has met will also part,
What has been taken will be lost,
What has been made will break,
Time flies past like an arrow.
All is evanescence.
Is there,in this world,
Anything not transient?

生まれたものは死に
会ったものは別れ
持ったものは失い
作ったものはこわれます
時は矢のように去っていきます
すべてが「無常」です
この世において
無常ならざるものはあるのでしょうか



路上に浮かぶ桜を見て
道元禅師の言葉が脳裏をよぎるのでした。


今日は金曜なのでフルプライマリー。
体のコンディションがまだあまり整っていないけれど、
そのときそのときのベストを尽くす。

コンディションが悪いときの自分も
それがそのときの自分の実力だから
そのときのベストを尽くすしかないんだって
インドでみんなと話したりしたんだけど、
それと同じようなことを明石家さんまさんがトーク番組で言っていた。

私たちはヨガを通して
さんまさんはお笑いを通して
「自分」を受け入れる術を学んでいるんだなーって
思ったりしました。

「自分」も「無常」。
常に変化しているんだもんね。
posted by 合歓 at 12:36 | 東京 ☔ | 日記

2010年04月22日

またまたGovinda's。

今日はakiちゃんとランチ。
jpg.jpeg
akiちゃんはmenuをみて「どうしよう、全部食べたいよー★」
とさんざん迷ったあげく、ほうれん草カリーに↑

私は日替わりランチ♪↓
GetAttachment.aspx.jpeg
今日も美味しかったよ◎

いまお店では店員Hanaちゃんの写真展が行われています。
Hanaちゃんは1月に一ヶ月ほど、ハワイに絵の勉強をしに行ってたの。
ハワイの写真がたくさん飾ってあるよ↓
GetAttachment-2.aspx.jpeg

すこし前にはーちゃんと会ったとき
”今後のヴィジョン”みたいな話をしていたら、
「akiちゃんも同じこと言ってたよ〜!」って何回も言われて、
もしかしてakiちゃんもいま同じような位置にいるのかな〜って感じてたんだけど、
実際話してみたら、ほんといま考えてることが似てて。

akiちゃんは見た目とか仕草とかとってもかわいらしんだけど、
意外と中身が男っぽくって、海外とかも一人でガンガン行っちゃうし、
すごく行動的なんです、akiちゃんったら!
そういうところがたぶん話が合うのかな・笑?

その後うちでインドの写真とか見て、
「勉強頑張ろう!」
「プラクティス頑張ろう!」
「英語頑張ろう!」
ってやる気出し合って、バイバイしました。

昨日・今日とGovinda'sで楽しいお食事。
Govinda'sでは、肉魚卵を一切使わない
新鮮なハーブやスパイスの香りを生かした
バラエティ豊かなお料理を提供してくれます。

美味しいお料理の上だと楽しい会話が弾みますね♪
美味しいって素敵だ◎
今日もごちそうさまでした。
posted by 合歓 at 22:03 | 東京 ☔ | 日記

in India.

インドで、
自分の写真あまり撮らなかったなーって思ってたら
一緒にいったりおちゃんとかりかさんとかがたくさん撮ってくれてた。
うれしいな◎ありがとう。

だんだん黒くなってゆく私。

IMG_1303.JPG

IMG_1361.JPG

IMG_1370.JPG

IMG_1380.JPG

IMG_1816.jpg

IMG_1827.JPG

IMG_3369.JPG

IMG_3372.JPG

IMG_3385.JPG

IMG_3407.JPG

IMG_3460.JPG

IMG_3470.JPG

o0640048010467367324.jpg

o0640048010481239588.jpg

blogを読んでくださっている方がたくさんいて、
「インド行ってるあいだも毎日blogチェックしてたよ」って言って頂いたり、
初対面の方に「blog読んでます!」って言って頂いたりすることもあり、
blogってすごいなーって思う。

もっといっぱいインドについて書きたかったんだけど、
なかなか時間が創れなくて書けなかった。

それでも、私のblogを読んで、自分もインドに行きたくなったと
インド行きのことを相談してこられる方が何人もいて、
「なにかを発信すること」って大事なんだな、って思った。

すこしでも自分が見た「インド」を伝えることによって、
誰かの「きっかけ」になる。
それってすごいことだなって思う。

つたないblogだけど、
読んでくれてるみなさん、ありがとう。
これからも自分なりに発信してゆきます。
posted by 合歓 at 16:18 | 東京 ☔ | 日記

2010年04月21日

happy lunch @ Govinda's.

あっちゃんとんみちゃんGovinda'sでランチ。
写真中央はいつもお世話になってる、店員のちーさま。
jpg.jpeg

心と体にやさしい菜食料理。
プラサーダム(神に祝福された食べ物)。
jpg-2.jpeg

卵も乳製品も使っていないVegan対応のBerry berry タルト。
jpg-1.jpeg

あっちゃんととんみちゃんは滋賀出身。
キアロのギターの憲ちゃんも滋賀出身。
身の周りにこんなにも滋賀出身が密集している。

しかも3人とも濃いし、ちょーおもしろい。
いったいどんなところなんだ、滋賀県。

あっちゃんととんみちゃんと
ヨガのこと、音楽のこと、いろいろ話して、
未来の展望というか、ほんと頑張ろうって
希望とやる気をもらいました。

素敵なランチだった。
ありがとう◎
posted by 合歓 at 17:43 | 東京 ☁ | 日記

2010年04月20日

うたことば。


心を平らげて
地平線をのぞき込む

想い描いた夢は
手を伸ばせば現実になる

最初から決まっている
すべて完全に決まっている

スパイラルを描いて
一つの場所に向かっている

未来の僕が待っている
手招きして立っている

いつか見た幼き夢は
鮮やかな色彩を得て

もうすぐ目の前に来る
もうすぐ目の前に来る
posted by 合歓 at 16:14 | 東京 ☀ | 日記

×

