2010年05月15日

ちーさまの手。

GetAttachment.aspx.jpeg

夕食の際
となりに座っていたちーさまの手に
「らーめん」って書いてた。
posted by 合歓 at 21:27 | 東京 ☁ | 日記

今日のランチ。

nemulog-2010-05-15T14-58-43-1.jpg

・豆腐ハンバーグの野菜ソース
・卵なし冷製ちゃわん蒸し
・春キャベツと新じゃがとカブの煮物
・モロヘイヤの中華風スープ
・玄米と七穀米
・スプラウツサラダとおからサラダ
・ハーブティ

豆腐のハンバーグが
ふわっふわで感動。

卵なしちゃわん蒸しは
寒天とくず粉で固めているのだそう。

ベジタリアン or ビーガンの人でも
いろんな料理を楽しめる。
嬉しいですね♪

http://www.govindas.jp/
posted by 合歓 at 14:58 | 東京 ☁ | 日記

2010年05月14日

888.

100507-0301.jpg

New Yoga Event "888" @ ABC studio 有明

急遽!
有哉さんがBonus Classをすることになりました。
よって、時間にすこし変更があります。
(WS3の開始が15分遅れます)

9:00 開場/受付開始
10:00 〜 11:15 WS1 (75min) マキノ カオリ
11:45 〜 13:00 WS2 (75min) 柳本和也
13:00 〜 13:45 Bonus Class (45min)更科有哉
13:45 〜 15:00 WS3 (75min) Ethan Lee
15:15 〜 16:45 WS4 (90min)
更科有哉・マキノカオリ・柳本和也・Ethan Lee セッションクラス
17:00 EVENT終了

---------------------------------------------------------------
更科先生より、
〜Bonus Classの内容〜
「Hatha Vinyasa」
Hatha Vinyasaだから可能な、自由である内容にしたいと思っています。
超 チャレンジできる内容にしてみたいと思います。
asana practiceが好きな方は是非参加してみてください。
このclassは見学可能です。あの講師陣も参加するかも !?
---------------------------------------------------------------

Bonus Classの料金は、2.500円です。
一日とおし券はそのままの金額でやらせて頂きます。
ので、かなりお得です!

より充実した内容となりました◎
この機会に是非足を運んでみて頂けたらと思いますぴかぴか(新しい)


【ご予約・お問い合わせ】
yuyasarashinayogaworks@yahoo.co.jp まで。
件名に「888参加希望」とご記入のうえ、本文に
1、氏名 2、電話番号 3、参加希望WS 1・2・3・4 (※複数選択可能)をお書き下さい。   
1日通し券をご希望の方はその旨お書き下さい。
メールの返信をもって、ご予約完了となります。


よろしくでーすかわいい
posted by 合歓 at 21:00 | 東京 ☁ | 日記

window shopping.

nemulog-2010-05-14T14-48-46-1.jpg

これ、気になる。
posted by 合歓 at 14:48 | 東京 ☁ | 日記

最近のヘビロテ。

nemulog-2010-05-14T14-33-18-1.jpg

“Violently Happy” by Bjork.
posted by 合歓 at 14:33 | 東京 ☁ | 日記

2010年05月13日

噂のつぶ氏。

GetAttachment-4.aspx.jpeg

もうだいぶ大きくなったかなー?
まだちっちゃいのかなー?
posted by 合歓 at 22:07 | 東京 ☀ | 日記

光。

GetAttachment.aspx.jpeg

どこか新しい世界へ導いてくれてるみたい。
綺麗な光。
光のツブ。

ツブといえば…。
つぶ氏はインドで元気にやっているだろうか。

お別れのとき、
私たちを追いかけて走ってきた姿を想いだすと
胸がキュンとします。
posted by 合歓 at 21:18 | 東京 ☀ | 日記

9.

nemulog-2010-05-13T14-00-59-1.jpg

池尻〜渋谷を探索中、
アンティークな雑貨屋さん発見。
いい感じ。
posted by 合歓 at 14:01 | 東京 ☀ | 日記

2010年05月12日

春の匂い。

GetAttachment.aspx.jpeg

3年か4年ぶりくらいに
カラーリングしてみた。
ちょっとだけ。

春だからね!

インドから帰国した当初は
毎日寒くってびっくりしたけど、
ようやく最近温かくなってきたね。

うちの周りでよくみかけるこの花。
とってもいい香りがして
幸せな気分になるよ。

なんの花だろ。
匂いはジャスミンに似てるの。

なんだかワクワクしている
今日この頃です。
posted by 合歓 at 23:57 | 東京 ☀ | 日記

2010年05月11日

おまき。

GetAttachment-2.aspx.jpeg

今日は、ネイリスト&アイリストの
「おまき」ことmakiさんとdinner。

つま恋ぶりだから、
2日ぶりなんですけど・笑☆

美しいおまきと
有機野菜とオーガニックワインの
素敵なお店で。

人生の先輩からたくさん
素敵なお話きけました◎
ふふふ♪

また遊んでね、
おまきさん!


そして今日はmy moon dayがはじまったり、
新しいことにチャレンジをはじめたり、
まだ新月の日じゃないんだけど、
先取りでいろんなことが動き出した日でした。

そして今日は、
一つ大きな執着から解放された日。
頭でわかっていても、
どうしても心が執着してしまってたの。

でも神様が何度も私に示してくれて、
やっと受け入れることができた。

そしたら
いろんな突っかかりが取れて、
選択肢が一気に増えました。

固執しちゃってたなー。
気づけてよかった◎

自分らしく、生きよう。
posted by 合歓 at 23:57 | 東京 🌁 | 日記

×

