2010年06月01日

リハ終了。

nemulog-2010-06-01T17-57-00-1.jpg

発汗王、高井響。
posted by 合歓 at 17:57 | 東京 ☁ | 日記

run,walk,yoga,cafe,music,art の融合。

nemulog-2010-06-01T15-11-31-1.png

WAY 7月1日 原宿にオープン。

詳しくはこちら↓
http://beachkurono.blog.shinobi.jp/

代表・黒野さんと。
とっても穏やかで優しくて素敵な黒野さん。
物静かな佇まいの中に、
ものすごい情熱を感じる方でした。

場所は渋谷と原宿の中間くらい。
新しいブームが起こりそうです。
posted by 合歓 at 15:11 | 東京 ☁ | 日記

2010年05月31日

ソロmix。

nemulog-2010-05-31T21-48-39-1.jpg

日中はソロ音源のmix作業。
やっと完成しました!!

明日のキアロのライブが終わって
すこし落ち着いたら、
ソロ音源もmyspaceでアップしたいと
思っています。

欲しいと言ってくださる方が
けっこういるので、
販売もはじめようかと思っています。
販売は今月中に開始できるといいなー。

そして明日はキアロのライブ
@三茶ヘブンズドア。
キアロはとりで21:00すぎくらいからです。

今から最終リハ。
いってきま〜す!
posted by 合歓 at 21:48 | 東京 ☀ | 日記

“888”

28648_1435941988788_1540135861_31086936_5432683_n.jpg

ご来場頂きましたみなさん、
まずは取り急ぎ御礼申し上げます。
ありがとうございました!

沢山の方々にご参加頂き、
なかには鹿児島や奈良、山梨、福島など
この日のために県外からお越し頂いた方も多く、
ほんとうにありがたかったです。

ふだんWSのお手伝いやオーガナイズを
ちょこちょこやらせて頂いていますが
これだけの規模のWSのオーガナイズをするのは初めてで、
ちゃんとできるのかどうか、心配と不安で泣きそうになることもありました。

昨日は昨日で、かなりバタバタして頭の中が興奮状態で、
でもみなさんの笑顔と「楽しい」「美味しい」の言葉に励まされ、
今度は嬉しくて泣きそうになってしまうことも度々ありました。

いっぱいいっぱいでパニック状態にあるとき、
たくさんの人がお手伝いもしてくれました。
ほんとうにありがたかったです。

今日はソロのレコーディング・ミックス、
明日キアロスタミのライブがあるのでリハ、と
音楽モードにシフトチェンジです。

また後日、昨日撮った写真など、
blogでご紹介させて頂きたいと思いますが、
まずは取り急ぎ、御礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました!

次回もっと効率のよい、もっと楽しんで頂けるイベントを
昨日の今日ですがもう有哉さんと企画しはじめていますので、
お楽しみに!!!是非またご参加ください◎

28648_1435941908786_1540135861_31086935_3814354_n.jpg
↑このイベントのために遥々台湾から日本に来てくれたEthan。
参加してくれたみんなは、Ethanのレクチャーの素晴らしさはもちろん、
asanaの美しさ、謙虚で真面目な姿勢、温厚さ、そしてチャーミングな笑顔に
完全にトリコになっていました。また来てね、Ethan!

そして上の写真左から、有哉さん・和也さん・カオリさん、ありがとう!!
いつもいつもいつーもお世話になりまくってます。
こういう機会にすこしでも恩返し(?)…っていうか、一緒に楽しみたいです◎
これからもよろしくね!
posted by 合歓 at 13:09 | 東京 🌁 | 日記

チーム荻窪。

nemulog-2010-05-31T09-54-17-1.jpg
posted by 合歓 at 09:54 | 東京 🌁 | 日記

ケンさんとEthan@荻窪。

nemulog-2010-05-31T09-14-11-1.jpg
posted by 合歓 at 09:14 | 東京 🌁 | 日記

2010年05月30日

4時起き、サラダ作り。

GetAttachment-2.aspx.jpeg

みんなの笑顔を想像しながら…。
See you soonぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 07:03 | 東京 ☔ | 日記

2010年05月29日

森山開次さん。

GetAttachment.aspx.jpeg

明日の準備でパタパタしている中。
TVに森山開次さんが!

はー素敵だぁ。

がんばろーって
パワー頂きました。
posted by 合歓 at 23:04 | 東京 🌁 | 日記

Ethan Lee 来日!

Ethanが日本に到着しました◎
AGN_5446.jpg

日本ではまだEthanのことを知っている人は少ないかもしれませんが、
マイソールAYIで「Mr.バンダ」「Mr.ヴィンヤサ」と注目を集める程
抜群に質の高い練習をしていたEthan。

今年3度目の渡印にしてAuthorizeされ、
来月にはAYIのTeacher's Training Level 2に参加予定、
Level 1を飛び越して、いきなりLevel 2に招集されたようです。

そのEthanが明日、日本でクラスをやってくれます。
888.

今回はこのためだけに来日してくれました。
イベント後、すぐ台湾に帰国、
週に20クラスもの指導をしている大人気の先生です。

もう明日になりますが、会場が広いのでまだ参加可能です!
当日のお申し込みも承りますので、この機会に是非、
Ethanのクラスに参加してみてください。

Ethanは有哉さんのBonus Classでもデモンストレーションをしてくれます。
そのasana、vinyasaは一見の価値アリ、です。

AGN_5265.jpg

AGN_5297.jpg

AGN_5379.jpg
posted by 合歓 at 17:47 | 東京 ☁ | 日記

2010年05月28日

”888”まであと2日。

なんだかワタワタしてます。
一応ご予約頂いた方には返信メールで
「軽食を準備させて頂く予定」と送らせて頂きましたが、
詳細お伝えしていなかったのでインドの写真とともにお知らせします。

まずは、サモサ。
DSC02772.JPG
外側がちょっとパイ風なサクッとした生地で
中に味付けしたおいもとかが入ってます。
一個でもけっこう満足できます。
写真はマイソールで通いつめたゴックル・チャットのサモサ。

つぎにチャパティ。
DSC01780.JPG
この真ん中のやつ丸いパンのようなものです。
パンよりもライトで素朴な味がします。
これはHotel Paradiseのターリー(定食)の写真だったと思う。?

つぎに、チャパティの中に入れる用のサラダと野菜カレーを別売りで。
サラダはGovinda'sの定番・スプラウトサラダ。
スプラウトは天然のサプリメントとも呼ばれ、
見た目をおしゃれにしてくれるだけでなく栄養価の点でも
サラダをぐ〜んとパワーアップしてくれるのです。

あと野菜カレーは野菜をカレースパイスで炒めたもので、
ルーはありません。ルーがないほうがチャパティに巻きやすい
と思ったのと、冷めても美味しいかなーと思ったので。
GetAttachment.aspx.jpeg
写真はGovinda'sの野菜カレーセット。

あと飲み物、マイソールで一日3回くらい飲んでいた気がするチャイ。
これは会場で作ります。
有哉さんから「こだわりのチャイにしよーよ!」と言われたので、
茶葉はスタバで使われている茶葉を発注、砂糖は沖縄の黒砂糖、
これにさらにシナモン、ショウガ等のスパイスを加えようと思っています。
DSC01949.JPG
写真はAYIのシャラの近くにあるチャイスタンドのチャイ。

あと、ドリンクは会場に自動販売機があるようなので、
こちらではスタバのVIA coffee ITALIAN ROASTと
これまたスタバのTAZO Earl Grey teaを準備しています。

天気予報を見たら、当日は曇りで、すこし涼しいみたいなので。
HOTドリンク、もし必要でしたら是非。

あとは「こばらみたしset」と命名してみたのですが、
ちょっと甘いものが欲しい方ようにチョコレートsetの小袋的なもの。
Ashtangaのあとってなんか甘いの食べたくなりますもんね?

みたいな感じで、いま一生懸命準備しております。

金額はコストの変動がありそうなので、まだ明記しませんが、
手軽に楽しんでほしいので、いずれのメニューも1品300円以内で
ご提供できるようにしたいと考えています。
当日お楽しみに!

最後に、インドの想い出ついでに、
インド最終日に撮ったりおちゃんとの食事の写真を。
DSC03136.JPG

りおちゃんも今回、有哉さんとのコラボタンクトップと、
新しくはじめるりおちゃんブランドの作品を販売・展示してくれる予定です◎
私もインドで買い付けてきた、雑貨やアロマオイル、アクセサリー等
すこし販売させて頂くと思います。明日blogに載せれたら載せます。
こちらもお楽しみに!
posted by 合歓 at 22:00 | 東京 ☀ | 日記

×

