2010年06月12日

Rihanna - Don't Stop The Music.



今日は朝からRIhannaで上がってます。

Michael Jacksonの名曲「Wanna Be Starting' Somethin」が
サンプリングされててめちゃかっこいい。

この曲を教えてくれた人は
それに全然気づいてなかったけど・笑。
posted by 合歓 at 07:19 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月11日

転機。

jpg.jpeg

今日、人生の転機になりそうなことが
舞い込んできました。

それはとても急な出来事で、
決断にほとんど時間をかけることができず、
直感で決めました。

とんとんと話は進み、
迷う隙もないくらい。

神様が与えてくれた機会だと思い、
人助けのためということもあって
流れに乗ってみることにしました。

そして
度々私に大きな転機を創ってくれている、とある人の存在。
その人への感謝の気持ちも忘れません。
ほんとうに心から感謝してます。


photo @ Kichijoji.
噴水の水のしぶきに虹がかかっているの。見えるかな?
虹を見ると幸せな気分になります。
posted by 合歓 at 21:53 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月10日

最近のハマりもの。

1、きのこ丼。
GetAttachment-2.aspx.jpeg

火曜日から3日連続で夕飯はこれです。
エリンギとしめじをバターで炒めて
軽く塩・こしょう・お醤油で味付け。
玄米や七穀米にのせて食べてます。

たぶん私は胃下垂(インドで判明)らしいので
そんなに見た目にはわからないのかもしれないけど、
実はかなりの大食漢で、食べ過ぎてしまうんです。

もうすこしベスト体重に戻したくて
最近夕飯は18時くらいにこのきのこ丼で締めてます。
美味しいし、満腹感抜群◎


2、オンリーミネラルズ。
GetAttachment-3.aspx.jpeg

高品質ミネラル100%のファンデ−ション。
「つけたままでも眠れるファンデ」と言われてるけど、
さすがにつけたまま眠ったら肌荒れしそう…って思ってたんだけど。

最近「ちょっと仮眠…」と思ってそのまま朝まで眠りこけちゃったり、
夜メイクを落としたあと、人と会わなければならなくなって
「すっぴんはまずいかな…?」と、オンリーミネラルズを
パパパっと塗ったりしたんだけど。

全然肌荒れしなくって!
すごいなーって実感しました。
(ちゃんと洗顔して眠るのが一番ですが)

合う・合わないは個人差があると思いますが、
私は今、これがお気に入り◎
posted by 合歓 at 20:11 | 東京 ☁ | 日記

いい天気。

今日はあったかくて、とってもいい天気◎
青山でランチして、お散歩したりお茶したり。
のんび〜り、まった〜り。
太陽の光を気持ちよく浴びながら充電しました。

GetAttachment.aspx.jpeg

GetAttachment-1.aspx.jpeg

青山は空間に心を配った綺麗なお店がたくさんあるから、
とても気持ちよくなれる街。
太陽の光はいっぱいパワーをくれる。
posted by 合歓 at 18:02 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月09日

ロックの日。

20157_1152823955596_1677574026_314965_8217782_n.jpg

6月9日、ロックの日。
ってことで、今後のライブスケジュールです。

6月24日(木)高円寺HIGH キアロスタミ
7月10日(土)渋谷The Pink Cow ソロ(マントラ・ソング)
7月16日(金)三茶Heaven's Door キアロスタミ
8月1日(日)代々木Zher the Zoo キアロスタミ


今年はこれ以降、ライブの数をかなり絞ると思うので、
なかなかみなさんの前で唄をうたう機会が少なくなるかもしれません。

そう決めた直後の6月1日のライブが
ものすごく気持ちよくできて
複雑な気持ちでもありますが。

でももっと今以上に自分の中にある音楽への渇望を確かめたいのと、
もっと一回一回のライブに準備を整え最大限のパワーを注ぐため、時間がほしい。
いろいろ考えた結果。今後そんな感じの流れになると思います。

詳しくは近日オフィシャルHPのほうで発表させて頂くと思います。

いまはとにかく、上記予定のライブで
全身全霊で唄をうたえるようにします。
是非観にきて頂けたらと思います。

チケット予約はこちら → http://www.quialostami.com/
希望の日にちと人数をご記入の上、送信ください。

photo by y.k.k.
posted by 合歓 at 20:31 | 東京 ☁ | 日記

Norah Jones - What Am I To You?



雨の日の朝は、
ノラ・ジョーンズ。

スモーキーな声が
雨によく似合います。

たまに似てると言われます。
似てる??

あと言われるのは
Superflyの方と
カヒミ・カリィさん。
似てる??
posted by 合歓 at 04:29 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月08日

Indian Restaurant GHUNGROO @ 表参道。

GetAttachment-3.aspx.jpeg

GetAttachment-2.aspx.jpeg

jpg.jpeg

GetAttachment-1.aspx.jpeg

GetAttachment.aspx.jpeg

すっごく美味しかった!
また行きたい!!
http://www.ghungroo-jp.com/index.html
posted by 合歓 at 17:39 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月06日

日曜 Led class。

nemulog-2010-06-06T10-17-55-1.jpg

久しぶりのLed class。
天気もよくて、気持ちい〜◎

やっぱりヨガは気持ちいいです。
ケイコさんの波動の話も面白かった。
レッスン後、ケイコさんと波動について
いろいろ語っちゃいました。

今日は風も気持ちいいな〜◎
posted by 合歓 at 10:17 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月05日

rest.

GetAttachment-9.aspx.jpeg

最近いろんなことが度重なってあって、
頭が忙しく働きすぎていたので、
昨日はゆっくりまったりしていました。

朝はIYCで練習をしたんだけど、
シャバーサナで30分くらい爆睡してしまい、
ケンさんに「救急車呼ぼうかと思ったよ」と
冗談を言われてしまいました。
ひさびさに気持ちがのんびりしてたみたいです。

さて、今日は。
岐阜からと高松からだいすきな友だちが来ているので
逢いにいってきます。逢いには、愛に。
離れててもずーっと友だちでいれるのってうれしいね。

写真は最近ハマっているマフィン。
半分に割ったマフィンにバターをのせて焼いて、
上にフレッシュなブルーベリーとラズベリーのソースをかけます。
ソースは同居人のサヴィちゃんが作ってくれたの。手作り。
これがすっごく美味しい!
posted by 合歓 at 17:51 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月03日

日々。

GetAttachment.aspx.jpeg
WAY原宿 http://beachkurono.blog.shinobi.jp/ 7月1日OPEN予定。
BEACH葉山 http://www.beach-hayama.com/の系列です。

GetAttachment-1.aspx.jpeg
芝生のスペースもあって、外でyogaもできます。
渋谷と原宿と中間に、こんな気持ちよいスペースがあるんだよ。

GetAttachment-2.aspx.jpeg
井の頭公園、いいお天気。

GetAttachment-7.aspx.jpeg
Welcome back to TOKYO.

GetAttachment-6.aspx.jpeg
今年も出ます、INTO THE MIND TOUR。
去年より規模を拡大。

GetAttachment-4.aspx.jpeg
打ち合わせ中。
常に新しいアイデアを持っている有哉さん。
微力ながらお手伝い。

GetAttachment-5.aspx.jpeg
"888"でも好評だった、Govinda's@中野の菜食料理。
posted by 合歓 at 20:25 | 東京 ☀ | 日記

×

