2010年06月18日

鎌倉。

nemulog-2010-06-18T20-42-37-1.jpg

鎌倉に向かっています。
明日は朝から鎌倉を満喫するぞ!
楽しみ♪
posted by 合歓 at 20:42 | 東京 ☔ | 日記

新曲創り。

nemulog-2010-06-18T18-16-35-1.jpg

憲ちゃんが創ってきた
新曲をやってます。

8月でいったん活動休止しますが、
http://www.quialostami.com/
それまで全力で駆け抜けます。
posted by 合歓 at 18:16 | 東京 ☀ | 日記

今日もリハ。

nemulog-2010-06-18T15-18-30-1.jpg

スタジオに
1時間も早く着いちゃって
暇なので、自分撮り。
posted by 合歓 at 15:18 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月17日

オーディション。

jpg-1.jpeg

先日、オーディションなるものを受けました。
おかげさまで、無事受かりました。

いままで芸能プロダクションとか音楽事務所とか
いちおう所属してたこともあったけど、
いずれもスカウトだったり知人の紹介だったりで
ちゃんとしたオーディションみたいなの受けたの
もしかして人生初だったかも。

緊張はしなかったけど
もっといっぱい場数踏まないとなーとか
何事も経験だなーとか
自分を追い込むっていうか
もうやらざるを得ない状況に置くっていうか。

そこに立ったのも、
自分の力じゃない。

いろんな力が働いて
気がついたらそこに立っていた。
恵まれていると思う。

自分が引き起こしていることだけれど、
与えられていることでもある。

だから感謝して
受け入れる。
私はそういう運命なんだと。

写真は内容と関係ないけど
ロンドンのスタバカード。かっこいい。
posted by 合歓 at 23:58 | 東京 ☀ | 日記

リハ。

nemulog-2010-06-17T02-05-30-1.jpg

響とホッシーと3人練。
なごやかに進んでおります。
posted by 合歓 at 02:05 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月16日

happy afternoon.

GetAttachment-4.aspx.jpeg

今日は先日の静岡チームでランチ。

静岡からビューティーアドバイザーのMakiことおまきが来ていて
昨日一緒にdinnerしたんだけど、今日も一緒にlunch。

今日はカオリさん・モモちゃん・有哉さんも一緒。
おなじみのクレヨンハウスにて。

最近表参道・青山らへん、よく来てるなー。
お洒落で気持ちのよいお店が多い街。

気持ちのよいなかまと気持ちのよいランチ。
さいこーだね。

話は尽きず、cafeへ移動。
Faemer's Tableもとっても雰囲気のよいcafe。
原宿・表参道ですこしまったりしたい際は、是非かわいい


追伸:昨日載せた「まりも」、行ってみたいという方がいたので
   リンク貼ってみました。昭和の喫茶という感じです。
posted by 合歓 at 18:39 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月15日

まりも。

nemulog-2010-06-15T15-29-12-1.jpg

映画の撮影によく使われる
まりも」という喫茶店に来ています。
マルサの女とかでも使われたみたい。

「cafe」というより
「喫茶店」という言葉がよく似合う。
雰囲気あります。
posted by 合歓 at 15:29 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月13日

猫とたわむれる。

nemulog-2010-06-13T09-46-58-1.jpg

癒される〜。
posted by 合歓 at 09:46 | 東京 🌁 | 日記

楽夢(らむ)ちゃんの名言・2。

nemulog-2010-06-13T08-01-16-1.jpg

遊呼(ゆうこ)さん邸、
お手洗いの中の名言。
posted by 合歓 at 08:01 | 東京 ☀ | 日記

静岡 御前崎。

nemulog-2010-06-13T07-53-37-1.jpg

静岡は御前崎に来ています。

いつもお世話になっている
遊呼(ゆうこ)さんのおうちのカレンダーに、
娘の楽夢(らむ)ちゃんの落書き。

「みんなで幸せになろうよ!!!」

とっても素敵なfamilyなのが伝わってきます。
おうちの中が愛で溢れてる◎
posted by 合歓 at 07:53 | 東京 ☀ | 日記

×

